--.--.--

スポンサーサイト


2007.12.07

猫の手も借りたい。



ぺーの日記。


ぺーだじょ。
ごきけんいかがかじょ。

ここんとこ、飼い主はとっても仕事が忙しいらしいじょ。
おれっちたちのお世話もよろしくだじょ。
「チックショ!猫の手もかりたいわ!」
これ、最近の飼い主のクチグセだじょ。


で、かりてきたらしいじょ。
なんじょこれ。

飼い主「猫の手や」

ほほー。

飼い主「350円や」

そんな時給でいいのか猫しゃん!?

nekote.jpg


飼い主「さて、コレをペー様に与えてみましょうぞ」

飼い主くん、
そんなものでおれっちがヨロコブとでも思って・・・



飼い主「( ̄∀ ̄*)ニヤり」



・・・・・ぽちぽちぽちっと・・・ありがとうございますですニヤリ・・・・・・

人気ブログランキング

にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ
   &
FC2ランキング

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://itachisamanikki.blog106.fc2.com/tb.php/194-7329cdf0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは!
あはっ!猫の手、大喜びじゃないですか~(笑)
猫の手作戦大成功ですね♪
お仕事、無理して体調崩さないでくださいね…
頑張ってくださ~い☆
Posted by たろももの母 at 2007.12.07 00:56 | 編集
遊んどるやん遊んどるやん遊んどるやん!
しかもメッチャ回ってるやぁぁぁぁ~ぁぁん。
ぺー君・・・爪が甘かったじょ。

我が家も猫じゃらし数個壊されてます。
猫の手型もありました。
数分で

「ぶち」

おじゃん。

ああぉおぉ。。
Posted by みやこ at 2007.12.07 01:45 | 編集
めっちゃ喜んでますね~(笑)
猫ジャラシ系、大好きですよね~
うちは、ピヨコが付いたのが大好きで~す♪
お仕事忙しいんですか~
風邪など引かない様に頑張って下さいね~☆
Posted by みむまま at 2007.12.07 01:47 | 編集
高速すぎて見えません。
回転ペー様も
kawai様のスナップも……

さて、パー様は
お気に召していただけるのでしょうか

イタチも目が回るという事があるのかな?

リンクありがとうございます。
Posted by mimi at 2007.12.07 02:42 | 編集
おおっ!!ペー様大喜びですね。
そして回りすぎ。プププ(^m^)

うちの子はcawaiさんにいただいたラグビーボールで
さっそく遊んでますよ。
ありがとうございました(^O^)
Posted by ハナコ at 2007.12.07 08:26 | 編集
うちにもあります!コレ!!
でもペー様みたいにくいつきませんよ!!
うちのは100円で安売りになってたからか!??
Posted by なほ at 2007.12.07 09:06 | 編集
ぶはっ!完璧喜んでるじゃないですか~(^ω^)
うちにも猫の手欲しいな~
あ、昔、レバー(?)で猫の手がむきむき動くおもちゃありましたよね?知ってます?
お仕事忙しいんですね~インフルエンザも流行りだしてるし気を付けてくださいね。
Posted by なおひな at 2007.12.07 12:36 | 編集
ネコしゃん、350円の時給でいい仕事しますなぁ。
我が家では見向きもされませんでした(涙)
迷いネコには大喜びされたのになぁ~。グスン

ぺー様、ナイスリアクション!!
ダイエット効果も期待できそうね(笑)
Posted by グープー at 2007.12.07 12:38 | 編集
うちの子も同じ様に猫じゃらしで遊びます。
延々と廻り続けても、目が廻らないのが不思議。

うちには、カナダ(♂)×1本、パス(♀)×3本います。

今年もあと少し…体調を崩さぬ様、お仕事頑張ってください。
Posted by にゃっき at 2007.12.07 12:57 | 編集
ちょっと待って!?
忙しくて猫の手を借りたいのはcawaiさん本人じゃなかったかしら?
もしかして現実逃避かしら?オホホホ!

死なない程度に頑張ってください…!
Posted by 赫乃丈 at 2007.12.07 14:35 | 編集
ペー様の嘘つき♪
めちゃくちゃ興奮してますね(笑)
こういうおもちゃってフェレズ好きですよね~。

お忙しそうですね;お疲れ様ですっ!
Posted by at 2007.12.07 14:46 | 編集
おもちゃに反応良くて、羨ましいです!!!

この間、サンタの誕生日にチュウーチュウー鳴る、ねずみのおもちゃを買ってきて、(わざわざ宮城県のフェレットピアさんに出向き)
絶対!!!!喜んでくれると、ワクワクドキドキ興奮にながら、帰ってきて、さぁ~さぁ~遊んでくれ!!!!

と出したら。


へぇ。
で???


なに??


ジャアキーよこせよ。

ってな感じでした。悲しすぎる。

なぜいつも、スーパーの袋に負けるのだ。

ペー様、パー様愛用のラグビーボウルも、ダンベルも無視…

飼い主の思い伝わらず   でした。

寝袋、じゃぶじゃぶ洗っちゃって下さい☆
Posted by リリー大好き at 2007.12.07 15:44 | 編集
たろももの母さん!

思った以上の食いつきように、
飼い主ニヤニヤがとまりませんw
心配していただいてありがとうございます!
なんとかこの年末を切り抜けようとおもっとリマ~ス!




みやこさん!

そうなんですそうなんです。
やつら、力任せにひっぱりよる。
なんで、私は寸でのところで取り上げるという
せこい作戦に出ています。




みむままさん!

風邪を引いてる暇もないようなようなような・・・
ほんと何なんだ!?
金曜のこの時間に年頃の娘がまだ会社にいるなんて!!
畜生!





mimiさん!

え!
見えませんかw
マッハですからねw
一度いたちの三半規管の限界に挑戦してみたのですが、
私のほうが先にやられてしまいました。






ハナコさん!

あれはいたちをひきつける何かがあるみたいですね。
運びやすい絶妙なサイズがいいのかしらん。
うちのは何度も縫い直して使ってます。
洗濯機でも洗ってるんでくたくたですw




なほさん!

なに!?
100円ですと!?
うひゃーだまされたー!!
350円のわりには、引っ張るとスポッと抜けます(汗
なほさん、買い物上手!!





なおひなさん!

予防接種受けなきゃな~って思ってたとこです。
インフルエンザなんかにかかってる暇じゃない!
つーほど忙しい時期なんですよ(汗
むきむき動く手知ってますよ!
ちょっと前にキディランドで再販売してました~。
Posted by cawai at 2007.12.07 20:55 | 編集
グープーさん!

聞いてくださいよ(ニヤニヤ
パー子はガッツリ痩せちゃったんですが、
ぺーはもりもり増量中w
パー子が嫉妬するほど抱っこしてます。
抱き心地よくってw
痩せないで~!





にゃっきさん!
猫パンチ!とか一人でしゃべりかけている自分が怖いですw
パスとカナダじゃスタミナもすごいでしょー!?
・・・ほんと今年もあと少しですね(汗
・・・早い!
一年が早すぎる!!!




赫乃丈さん!

ついに届きましたねー!
竹は朝踏むと身体が目覚めますよ。
ええ、それもおそろいです。
仕事をやってくれる猫はいないなぁ。。
現実逃避してる暇があったらコピーでも書くか・・・。





湊さん!

飽きないんでしょうかねw
うちは掃除機かけてるときもこんな感じです。
邪魔でしょうがねぇや!
あーわたしのクリスマスが・・・。
わたしの年末が・・・。





リリー大好きさん!

えー!めずらしい!
むしろそんなもんにだまされないぞってなもんか!?
うちのやつらはとにかく何にでも興味津々です。
ヤメテクレってかんじです。
ほんと何でもアジトに・・・。
馬鹿なのか!?
Posted by cawai at 2007.12.07 21:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
