--.--.--

スポンサーサイト


2007.12.06

おっくりもの♪おっくりもの♪

飼い主の日記。


最近あれですね。
性犯罪多いですね。
婦女暴行犯は全員去勢。
チンギッテしまえ!!
どうも、飼い主です。


みなさんからぞくぞくと賞品が届いた~
とメールをいただいております!
いやはや、よかったよかった!

そんな飼い主、
家に帰るとなにやら包みが届いてましたよ。

IMG_5033.jpg


おや~ん!
これはこれは!!

なんと、リリー大好きさんからの贈り物でした!!
手作りハンモと寝袋よ~ん!!
IMG_5035_20071205233606.jpg

もうすでにパー子が入っております。


いたち様どもも興奮気味。
そういや最近靴箱の下じゃなくて、
ベッドカバーの中で寝てたんだよね。
寒いもんね。
フリースをちくちく縫っていただいたんですよ~!!
IMG_5034.jpg

ハンモなんて潜り込める穴つきでがんす!
あれまー!
すんばらしい!!
手縫いでこれをつくるなんて、かなりの時間がかかったろうに・・・。
IMG_5037.jpg

リリー大好きさん!
ありがとうございました!
大切に使いますね!!!




・・・・・ぽちぽちぽちっと・・・ありがとうございますです・・・・・・

人気ブログランキング

にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ
   &
FC2ランキング
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://itachisamanikki.blog106.fc2.com/tb.php/196-a6ad4aa9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
遅くなりましたが
本日 我家に届きましたぁ~~♪
ポスト開けたら中にあってですねぇ
仕事の疲れもぶっとびました!
しかし こんなに頂いちゃってよろしいの?
実は小心者のかぁちんはちとドキドキ(笑)
でも ありがとうございました!!!
大事に使わせていただきます!!
Posted by やま&はや at 2007.12.06 01:56 | 編集
ご連絡遅くなりまして・・・

昨日、無事に賞品いただきました!
なんかもーいろいろ詰めていただいて・・どれもこれも私にしっくり来るグッズばかりですよ!本当にありがとうございます。

cawaiさんのセンスに乾杯!!

そのうちなにか送りますね~☆(いや、ほんといつになるのかは不明ですが;)
Posted by もものき at 2007.12.06 08:36 | 編集
ポストに不在通知がはいってましたあ!
うーれしいな!うれ…あれ?

なんだよチクショウ。
これだから集合住宅の小さいポストって嫌いさ…。
Posted by 赫乃丈 at 2007.12.06 10:38 | 編集
私の不在通知でした。。。
とりあえず、cawai様ありがとおおおお
Posted by トトエバ at 2007.12.06 12:34 | 編集
婦女暴行犯全員去勢賛成!

cawaiさんこんにちは。
暖かそうなハンモック&寝袋ですね~
ペー君もパー子ちゃんも気に入った様子ですね♪
私もぽん太&雪に新しいハンモックでも作ってあげようかな?
Posted by なおひな at 2007.12.06 12:34 | 編集
きゃおう。

題名見ただけで、心臓割れそうでした!!

自分の作った物が載るとドキドキしますね(><)

喜んでくれて良かったです!!

何だか、調子ずいて、ペー様パー様に作った後、うちのデレクさんにベット作ったら、夜中でした!!

でも、楽しかった(^^)
また腕上げたら、プレゼントしますね☆
Posted by リリー大好き at 2007.12.06 14:19 | 編集
婦女暴行犯の全員去勢←大賛成!当然ですよね。
まぁ、みなさんうらやますぃ。
うちにも何か届かないかな~♪

それにしても、裁縫が出来るって素晴らしいですよね。
私も裁縫が基礎からできるフェリシモ頼もうっと。
Posted by グープー at 2007.12.06 19:17 | 編集
うひょ~♪届きましたでやんすっ♪♪ てか私の買おうと思ってた物ばかり☆ francfrancで手に取ったもののまた今度買おうと思い続けていた物がぁぁ♪ありがとうございます!!
Posted by トトエバ at 2007.12.06 19:22 | 編集
くそーギリに応募しようとしてたら出遅れてしもた
またやってね☆
じょ!っていうのツボだす
Posted by マリーアントワネットちゃん at 2007.12.06 19:26 | 編集
やま&はやさん!

いやー、実用品ばっかで申し訳ないっすw
私が実用品をもらうのが好きなもんでついつい。
無事ついててよかったー!
そして喜んでもらってよかった!!




もものきさん!

いやー、cawai&ペパとおそろいのものばかりですみませんw
なんやようわからんもの送ってもなぁと選んでいる間に、
そうなってしまいました・・・。
ガシガシ使っていただけたら嬉しいです!





赫乃丈さん!

あれま不在通知。
赫乃丈さんのは無駄にデカイので、
きっとポストに入らなかったのでしょうね。。
今回一番心配なのが赫乃丈さんへの賞品なんですよ。
気に入ってもらえるかどうか。。




なおひなさん!

そうなんですよね。
自分で作ったりいただいたハンモックって大事にしますしね。
エコです。ロハスです。愛情です。
私もこないだ作りましたよ~!
またアップします!



リリー大好きさん!

ほんまありがとうございます!
寝袋はつくってあげたことがなかったので、
うれしかったです!
しかもこれならじゃぶじゃぶ洗えますしね!!
さっそくゲージでぬくぬくしてますw



グープーさん!

はい3票!施行!!
あ、私フェリシモ愛用者ですよ!!
その日の服がぜんぶフェリシモなこともしばしばw
可愛いですよね、あそこの服!!
でも裁縫シリーズには手を出したことがありません。。





トトエバさん!

おう!
無事にとどきましたかー!
今回かなりわたしとお揃いのものが多いのですがw
ガシガシ使ってください!
フランフランなんてこじゃれたとこで売ってたんだ!!
私、普段そんなとこ行かないんですけどねw
偶然ですw





マリーアントワネットちゃん!!

ぜひぜひ!
次はどのタイミングでやるべかなーって考え中ですw
じょ!ってほんとに言ってますもん。
ほんとだもん!
Posted by cawai at 2007.12.06 23:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
