--.--.--



2007.12.09

男前ペー様。




ぺーの日記。

じょ!
じょ!
じょ!
ぺーだじょ!

今日は風呂にいれられてしまったじょ!
おとこは身だしなみがきほんなのじょ!
けづくろいけづくろい。。
はむはむはむ・・・
IMG_4252.jpg


パー子「ちっ、色気づきやがって。」
IMG_4249.jpg


え、なに?
いまだれかなんか言った?
IMG_4243.jpg


なんじょ?
IMG_4241.jpg


なんなのじょ?
IMG_4239.jpg


男まえにたいするシット?!
IMG_4238.jpg


うーやだやだ。
はむはむはむ・・・
IMG_4234.jpg






・・・・・ぽちぽちぽちっと・・・ありがとうございますです・・・・・・

人気ブログランキング

にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ
   &
FC2ランキング

この記事へのトラックバックURL
http://itachisamanikki.blog106.fc2.com/tb.php/197-03b58768
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ぺー様、男を磨いてますねd(゚-^*) ナイス♪
立派な毛並みには、私も正直惚れ惚れですよ。
でも、ホントに2匹とも可愛い・・・
ニュージーって、体格ががっちりしていて他のファームとは全然違いますね!パー子様もメスなのに、マッチョでなんだか羨ましい(*´∇`*)
Posted by まきまき at 2007.12.09 00:54 | 編集
男前ぺー様 ラブラブ~~
男も身だしなみは必須よねぇー

しかし ぺー様 きれいに隈取がなくなりましたわね
Posted by やま&はや at 2007.12.09 01:00 | 編集
ええ男じゃの~v(^-^)v

かわいいって言うより「おっとこまえ」って感じです。
きっと「そこの男前」って言ったら振り向きますよ

お仕事お忙しいようで・・・・
私も来週から週末は忘年会がどっちゃり入ってるので
今からぐったりしております。
Posted by ごんママ at 2007.12.09 01:00 | 編集
cawaiしゃんてフェレ語話せるん?ノバで習ってたん?
って聞きたくなるくらい、写真と会話がハマッてる~
いつも思うけど、本当にそう言ってるみたいでし
てかパー子ちゃんウケる笑
Posted by マリーアントワネットちゃん at 2007.12.09 01:25 | 編集
ペー様!!!
男前度あがったじゃまいか!
ぱーこちゃん、負けてられんね。
しかしペー様、綺麗な顔しとんねー。しかもマフマフやんっ。
ええなええな。若い子はええなー。
うちは長老世帯なのでマフマフッとまではいかないんだよねー。
でも現在ブクブク㊥です。。
Posted by 女鈴 at 2007.12.09 12:11 | 編集
ペー様、カッコイイでごじゃる(*^^)b
毛もモフモフしてて男前度アップ!
男の子もいいなぁ~☆
Posted by みむまま at 2007.12.09 14:25 | 編集
ぺー様、男前です(^∀^*)!!
今日ウチのとろもお風呂へつっこみましたが、笑)
シャンプーがお嫌いの様で、私の服によじ登って脱出しようとしてました。
おかげでコッチがべしょべしょです。。

ドライヤーってやっぱりしない方がいいのでしょうか?
フェレ本に「避けた方がいい」とかいてあるのですが、
家が札幌なので、寒いんですよ。。
今日の所は自然乾燥させました.汗
Posted by いか at 2007.12.09 17:24 | 編集
ブログつくりました。
相互させてもらってもいいでしょうか><
Posted by いか at 2007.12.09 21:04 | 編集
それにしてもcawaiさんの写真、めちゃキレイですよね。
仕事でポラとか撮ったりするんですか?
ぺー様の毛の質感まで伝わってくる~!
マッフンマッフンしてそう♪
パー子しゃんの換毛は落ち着いたのかしら?
Posted by グープー at 2007.12.09 21:28 | 編集
ペー様素晴らしい毛並みですね!!
しかも風呂上りでフワッフワッ!
体格も素敵です。
ファームの違いなんでしょうか?
うちのグリコは男なのに900g弱しかありません・・・
男だからもっと大きくてもいいと思うんですが。
Posted by ハナコ at 2007.12.09 23:15 | 編集
シャンプー後、ひとしきり発狂した後はしつこいくらいに毛づくろいしますよね。

それにしてもペー様の正面顔、かなりおっとこまえですね。

人間どもはフェレたちを好き勝手評価しますが、向こう様からは一体どんな風にどんな基準でみているのでしょう?

やっぱり「におい」
なのでしょうか・・・。
Posted by なを at 2007.12.09 23:39 | 編集
ぺー様、男前ですね!!!
一瞬でてきたパー子ちゃんがつぼにはいってしまいましたが・・・^^
うちのこ、12週目に突入したのでそろそろ予防接種にいかなくちゃ!ドキドキ・・・
Posted by 月雲 at 2007.12.09 23:48 | 編集
まきまきさん!

パー子もむきむきいたちですよw
最近はぺーより活動的で。
私を踏み台にしてオイタしまくりです。
ぺーは換毛がまだなんですよね・・・たぶん・・・
パー子のときみたいにすごいことになるんだろうなぁと、
今からドキドキしています(汗




やま&はやさん!

ぺーはもともとくまどりがないんですよ~。
シャンパンっていうのかな。
お迎え当初から顔はマッチロケですた~。
もっともパー子は柄が嘘みたいに変わりますが・・・。




ごんママさん!

今「おい、おっとこまえ!!」とペーを呼んで振り返ったら、
ウンコ中でした(汗
忘年会はほんと鬱陶しいですよね。
私、早く帰りてぇ~オーラめちゃ出しますよ。
ときに仮病を使ったりw



マリーアントワネットちゃん!!

NOVAに80万払い込んで一度も行かずにW
その間、家でいたちと会話してましたからね。
そりゃしゃべれるようにもなりますわW
お金もう返ってこないのかな、やっぱり・・・





女鈴さん!

最近ぺーが太ってきましたw
コロコロで毛もフサフサで・・・
まるで雪だるまみたいだ!!
このままじーちゃんになってもモフモフでいてほしいなぁ~。。




みむままさん!

いや~、背中も広くてホレボレしまっせw
みむままさんとこは女の子ですもんね。
しかもマーシャルだからうちのデカフェレの3分の2くらいでしょうか。
最近ぺーが太ってきて、抱きごこちが猫みたいになってきました。。




いかさん!

さっそくブログにお邪魔してきましたよ!
美形ないたち様ですな!!
ドライヤーはあてたことがありませんのです。
どうせじっとしてないだろうし。
うちは夏場は自然乾燥ですが、
冬はファンヒーターの前で身体を拭いてやります。
濡れたままだとブルブル震えますしね~。
ドライヤーも遠くから当てる程度ならいいんじゃないでしょか。。



グープー さん!

パー子の換毛は終了しましたよ!
ほんと、ハゲになるんじゃなかろうかと思うくらい抜けましたねw
写真はデジタル一眼レフで撮ってます。
仕事ではプロがいるのでおまかせですよ~!




ハナコさん!

およー!
うちのぺーはグリコ様の1.5倍ということか!!
でかいよそりゃw
そういや手足もすげぇデカイです。
飼い主に体格まで似てしまったか、いたちどもよ!!




なをさん!

においか・・・
たしかににおいチェック厳しくされますよね。
最近耳の穴を念入りに嗅がれます。
信じられへんくらいくすぐったいです。
そして鼻水がたっぷりつきます。
そして後々痒くなってきますw




月雲さん!

予防接種!なつかしい~。
うちのぺーはかなり暴れたらしいですw
(行きつけの病院は注射の状況を飼い主が見れないので)
そんで、シッコ漏らしたらしいですw
男前が台無しや~!
Posted by cawai at 2007.12.10 01:56 | 編集
こんにちは!
現在人気ブログを応援しています。
応援ポチッ!
Posted by ミルハウス at 2007.12.10 04:09 | 編集
パー子ちゃんの一言が最高!!
しかし、ペー君 男前ですね~
惚れ惚れしちゃいますな(*^▽^*)
Posted by なおひな at 2007.12.10 12:25 | 編集
モフモフですねー(*´∀`)
うらやましいけど、換毛気が恐ろしそう><

てか、風呂っていつ頃まで入れてますか?
Posted by flatking at 2007.12.10 17:43 | 編集
なおひなさん!

なかなかいい男でしょw
トキめいちゃいますよ~w
いやーもうやんちゃ盛りで。
手がかかるほど可愛いですもん。
あ、もちろんパー子も可愛いですよw




flatking さん!

どうなんでしょう。。
うちは年中入れますよ。
シャンプーはしないで、臭いだしたらぬるま湯で行水させます。
私が寒がりで、部屋はヒーターガンガンに入れてるので、
風呂上がりもそれほど苦じゃないみたいです。
Posted by cawai at 2007.12.10 23:05 | 編集
うちも、日曜に4匹みんな風呂に入れました!!

デレク以外、みんないやいや!!!暴れつつ、うっとりしながら寝そうになってました☆

気持ちいいのって聞くと暴れだす・・・
あまのじゃく??

ペー様もっこもこで、めちゃ可愛い!
風呂に入れずにフェレ臭楽しむのもいいですけど、
風呂上りのモコモコもたまりませんよね☆☆
Posted by リリー大好き at 2007.12.12 14:06 | 編集
リリー大好きさん!

へ~、、寝そうに!?
うちのは必死こいて泳ぎますよ。
ぺーは終始出せだせジャンプ。
毎回、私のウデに数本のミミズ腫れをつくってくれます。
ぺーはすげーモフモフなんだけど、
換毛がまだなのでドキドキしてます。
Posted by cawai at 2007.12.12 18:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
