--.--.--

スポンサーサイト


2007.12.08

サヨウナラ、クリスマス。



飼い主の日記。

おんや~?
いつものまにか12月後半の3連休は
すべて撮影がはいっているよ?
あれま、結婚式とカブッテル!!
どうも、飼い主です。

12月は土日ほとんど休みがない状態。
後半は北海道、名古屋、大阪、九州と、
日本をまたにかけての撮影ラッシュ。
日帰りで帰ってこれるとこもあるから、まだラクだけど。
「忙しそうね~」
と言われますが、
もはや自分が忙しいのかどうかさえ判断がつきませんね。
忙しさに慣れてしまいましたね。
怖い怖い。
サヨウナラ、27歳のクリスマス。


疲れたときはチョコレートです。
コンビニでたまに菓子コーナーによるのですが、
チョコをちょこっと買ってしまいますね。
IMG_4263.jpg

でも1つ買っても全部食べられないので、
たいてい家の冷蔵庫には何種類かのチョコが溜まってます。
IMG_4266.jpg

で、たまに来る家族が、がっつり食って帰ります。
しかも値段が高いやつから順に。
おっと、あんたは駄目よ。
IMG_4275.jpg

すごい食い意地である。

『脳内を分析する脳内メーカー』(前回の日記とは別バージョン)によると、
パー子さんの脳内は、

やっぱりねぇ。




・・・・・ぽちぽちぽちっと・・・ありがとうございますです・・・・・・

人気ブログランキング

にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ
   &
FC2ランキング
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://itachisamanikki.blog106.fc2.com/tb.php/198-bb8d4906
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
チョコをちょこっと…( ̄m ̄)むふっ

わかります!
疲れてる時、ストレスが溜まってる時ってむしょうにチョコが欲しくなりますよね~
パー子ちゃん…欲しくて欲しくてしょうがない様子で(*^^*)
Posted by なおひな at 2007.12.08 09:22 | 編集
27歳!!
なにげに同い年じゃあないですか!!
びっくり!
Posted by なほ at 2007.12.08 10:35 | 編集
チョコ、うちは昔嫌いで食べれなかった・・・
今は毎日の晩酌やめてから食べれるように!
ビター最高やね。でもやっぱ1箱はくえんねー。うん。
悩み相談、ありがとござーます。
正直その方向でも考えつつあるので今後、期待して!ネタありかもっw
長年の男友達にも、ネタ的には一生困らん女やなと言われまして。いいのかこれで。
27歳羨ましい限り、満喫してねw
↓の猫の手。よいな、あれw素敵やわぁ
そうだ、山本屋の味噌煮込みくったんねー。こっちではやっぱ味濃いかんねえ、辛目やねー。
あれに一味ドバーかける34歳、肝臓心配です
Posted by 女鈴 at 2007.12.08 12:33 | 編集
チョコ好きです!
でも、ホワイトチョコが一番好きです!
味噌も赤味噌も好きですが、白味噌が好きです!
パー子ちゃん。。。欲が凄すぎです(笑)
Posted by みむまま at 2007.12.08 14:32 | 編集
一昔は一切食べなかったチョコレート・・・
旦那が甘いもの好きでつられて食べるようになったら
好きになっちゃったかぁちんでございます・・・(^^;)
そのおかげで 身となり・・・いや 脂肪と言うおまけがもれなくついてきたのでありました(笑)

ありゃぁー今年最後の3連休はお仕事ですか!!
しかも「撮影」かっちょえぇ・・・
九州はやっぱり福岡ですかねぇ~
がんばってくださね☆
Posted by やま&はや at 2007.12.08 21:20 | 編集
どっちがいいのかねぇ・・・
私は本社在職中、出張なんて4年で3回しかなくて、他は年がら年中土日まで12階にいたから、出張多い同期がうらやましかったなー。
12月はほんと大変だよね、開き直って楽しんじゃってクレ!!
Posted by なる at 2007.12.08 22:07 | 編集
なおひなさん!

ベタですんましぇんw
チョコを買うようになってから気がついたのですが、
毎シーズンすごい種類の新商品が出ますよね。
それ、明らかに美味しくないやん(汗
みたいなんとか。
みなさん試行錯誤してはるねんなぁと涙が出ます。




なほさん!

マズィデ!!
おない!!ビバ80’s!!
そうそう、私文章だけだと男だとか30代だとか思われたり。
心理テストで「あなたの物事に対する考え方は老人です」とか出たり。
なんなんだ!?




女鈴さん!

あれは相当味が濃いですよw
身体に悪い食べ方してますね~っw
私もよくカレーに唐辛子をボヴァ!と入れるので、
人のことは全く言えませんが・・・。
相方さんの件、いろんな意味でうまくいったらええですね。
なにより女鈴さんが幸せになる方法を!




みむままさん!

白みその雑煮はウマーですね。
モチと相性良過ぎ!
私はビター好きなんです~。
あ、ダースのホワイトチョコがおいしかったような・・・
ホワイトチョコって、オリーブを読んでいるような女の子が食べるイメージがあります(どんだけ勝手なイメージやねん)。




やま&はやさん!

そうなんですよ~・・・福岡。
そうそう、やま&はやさんだったら知ってるかな??
福岡のちゃんこ屋「大塚」の明太子ウマーですよね!?
1度だけ食べたことがあるのですが、あのウマさが忘れられませんw
スーパーで明太子見るたび、思い出しますよw




なる!

そうかーそうだよね。
とくに私らは多いねぇ。
打ち合わせだとか撮影だとか編集だとか。
大阪のクライントでも作業は東京が多いからね。
おかげで1年で13万マイルたまったワイ!
Posted by cawai at 2007.12.08 22:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
