--.--.--



2007.12.10

実働時間二時間半。

20071210163202.jpg

そうそう、今日も日帰り出張なんですよね。
今、静岡です。
毎回営業さんにうなぎをご馳走してもらえるので、
もっと行きたい。
三島のうなぎを制覇したい。
どうも、飼い主です。

ここのうなぎもウマーなので、三島に行く際は是非!三島駅から車で10分くらいの「うなよし」というお店です。

そうそう、イベント賞品、
みなさんまで無事届いたようで!
わざわざメールしていただいたみなさん、
ありがとうございます!
大半が飼い主お試し済みのオススメ実用品でしたがwわたし、消耗品や実用品を探すのが趣味なんです。

そうそう、最近ぺーがぶくぶく太ってきました。
見た感じパー子は適正体重くらいなんですが。
いずれにせよ、年内にもう一度病院で健康診断しなきゃなぁ。
クリスマスの3連休は、
やはり結婚式を優先してお休みをもらえました!
やたー!
なのでそのときにでも!

あかん、
ケータイで書くと普通のメールみたいな文章になる…。

この記事へのトラックバックURL
http://itachisamanikki.blog106.fc2.com/tb.php/199-c5bf6a33
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちは!
相変わらず、お忙しそうですね!
今度は静岡ですか~♪
うなぎ、なんだかおっきいですよね?!
はみ出してますもの!!
あ~、うなぎ食べたい…。うちは近所にここらじゃちょっと有名なうなぎやさんがあって、風向きによっては うなぎの香ばしいにおいがしてくるんですよ。
そのにおいと この記事、もう我慢できませぬ…。
今夜はうなぎにします(笑)
Posted by たろももの母 at 2007.12.10 17:44 | 編集
う、うなぎ・・・私にもおくれよ!
なんて美味しそうなの!!
しかーし、あまり高級なものはダメなの。
あぶらがのりすぎている高級なものはダメなの。
貧乏育ちには胃に重すぎるの。

cawaiさん、ホームセンターとか文房具屋とか100均とか好きですか?
私は好きなんですよ。
ネットでオーガニックや無添加を探すのも好きです!
(なんだこのコメ。見合いの席のようじゃ。)
Posted by グープー at 2007.12.10 23:08 | 編集
たろももの母さん!

どうですか?
うなぎにしましたw?
私も高校のときに明治製菓の工場が近くにあったのですが、
育ち盛りの学生にはそりゃもう酷でしたよw
チョコレートの香りがぷ~んってw
Posted by cawai at 2007.12.10 23:09 | 編集
グープーさん!

ロフト、東急ハンズ、ヨドバシカメラは外せませんね。
オーガニック系もそこで調達w
ホームセンターも大好きなのですが、近くにないのですよ。。
あったらぜったい通ってる。
100均も前を通ったら必ず入りますw
ネットでは主にいたち様のものを買いますね。
ってなにまじめに答えてるんだw
Posted by cawai at 2007.12.10 23:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
