--.--.--

スポンサーサイト


2007.12.14

あったか防寒グッズ。


飼い主の日記。

そろそろ忘年会シーズンに入ったのでしょうか。
北新地がゲロ臭くなるのも時間の問題か。
飼い主、年内は働きずめなので、
忘年会の日を調整しろと言われてもできないのです。
ええ、この土日も仕事ですから。

ということで明日は北海道。
寒い。
ぜったい寒いんだ。
1日中外に出ずっぱりなので、凍死しているかもしれません。
押し入れから防寒グッズを引っ張りだしてきました。


防寒グッズ1。
IMG_4349.jpg



防寒グッズ2。
IMG_4358.jpg





防寒グッズぺー「何に使うのかじょ~ん?」
IMG_4355.jpg




防寒グッズパー子「ギャラはジンギスカンでええで。」
IMG_4359.jpg






・・・・・ぽちぽちぽちっと・・・ありがとうございますです・・・・・・

人気ブログランキング

にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ
   &
FC2ランキング
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://itachisamanikki.blog106.fc2.com/tb.php/201-116fe2ec
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
やばい!!!可愛い!!!!!!
なんで、そんなにかわうぃいの☆

北海道!
いいですね~~小島よしおが、雪祭りに出るそうですね!

凍死…しますよね
Posted by リリー大好き at 2007.12.14 11:09 | 編集
おおっ!!ナイスな防寒着ですね!!

しかし、北海道・・かなり寒いんでしょうね・・
雪降ってますよね、きっと。

宮崎は雪が降ることがめったになく、何年かに1度とか。
昨日店に、1名様半袖でご来店。さすがに寒いと思うけど。

Posted by ハナコ at 2007.12.14 12:45 | 編集
きゃーかわいい!!
むっくりしてますね。むっくり。
札幌に姉が住んでいますが昨日、除雪車と雪景色の写メが届きました。
北海道では若い子でもダウンのフードをかぶるのはもちろん、ストールを
マチコ巻して歩くそうです。覚悟して行ってきてください…>_<…
でも海産物はおいしいですからね(^-^)
Posted by まり at 2007.12.14 13:06 | 編集
う、かわええ・・・(≧▽≦)
首に巻くと暖かいっすよねえ・・・臭うけど(-"-;)

腹と腰に貼るホッカイロつけとくと結構いい感じかも~です。
北海道までは行きませんが北国育ちなもので、
足元に気をつけてくださいませ凍ってると滑ります。
靴底にスパイク付いてる履物なんてそんなに雪積もらない場所では売ってないし。
冬の実家帰るときにいっつも困るんですよねー(" ̄д ̄)
Posted by ゆんた at 2007.12.14 14:46 | 編集
リリー大好きさん!

えー!
雪祭りやってるんですか!?
寒いどころじゃなく祭りですかー!!
小島よしおか~・・・
たしかにちょっと見て見たい。
唇紫色なんでしょね。






ハナコさん!

半そで~!?
まじっすかw
さ、さすが九州!
私が住んでる大阪も年に2度くらいしか降りませんよ~。
今年もあったかいですしね。
しっかり防寒して行ってきま~ス!





まりさん!

だ、ダウン!?
そんなの持ってねぇ!!
ストール!?
薄いやつしか持ってねぇ!!
除雪車!?
ガクガクブルブル・・・(汗→凍る
想像つきません・・・。
冬の北国、初めてなんですよ・・・。






ゆんたさん!

たしかに、ぷ~んって臭います。
貼るホッカイロは2つ持っていきますが
現地でも購入予定w
モモヒキ的なものも持って行きます。
スパイク・・・そこまで必要だったのか!!
エンジニアブーツじゃ確実に滑る(汗
Posted by cawai at 2007.12.14 15:13 | 編集
そそそ、このお洒落帽子をこうやってな、こう被ってな・・


って、これイタチやーん!


ばんざーい
ばんざーい

なんかアラスカの民族衣装に有りそうでんな。
暖かいけど頭齧られそうで、諸刃の剣ですわ。

イタチ様への北海道土産は「ブルブルまりもっこり」で決まり☆

(もっこり部分を引っ張ると震える奇妙な人形です)
Posted by みやこ at 2007.12.14 16:41 | 編集
札幌にすんでますが、今日あたり今年一番雪積もりました;;
べちゃべちゃ雪&雨がふってます。

めちゃくちゃ寒いので、上着の中に5枚着る事をおススメします。。
あと歩く時かかとから着いたら100%転びますよ汗

そういえば、北海道の人ってあんまりジンギスカン食べない人多い..らしいですわ!
有名なのにちょっと矛盾ですん(´・ω・`)
食べてくのは、ほぼ観光客でしょうね~。
Posted by いか at 2007.12.14 20:04 | 編集
うっわぁぁぁぁ!!めちゃくちゃ可愛い!!
ペー君のキラキラお目目に萌え(^ω^)です。
その防寒グッズ欲しいです~(≧∇≦)首に巻きに行ってイイですかぁ?(笑)
どっちの色もいいですねぇ♪

北海道ですか…行った事無いです。生まれてもうすぐ○十年経ちますが飛行機に乗ったことありません(涙)
行ってみたいな~北海道~☆
Posted by なおひな at 2007.12.14 23:10 | 編集
パンダみたい いやー かわいいなぁ~
なんてかわいい目!
ふわふわで気持ちよさそー

北海道!さむいよ~
すべって転ばないようにしてね~
私も明日 仕事だよ とほほほ…。
Posted by mimi at 2007.12.15 01:07 | 編集
みやこさん!

ちゃんとケータイでコメント読んでまして、
まりもっこり買ってきましたよー!!
まあ、彼らにはブルブルもぷるぷるも関係ねぇ!
って感じでしたが・・・。





いかさん!

いかさんのアドバイス、参考にしましたよ!
歩くときも気をつけて!
転けませんでしたーバンザーイ!
ジンギスカン、行きましたってばw
「だるま」、おいしかったです~!



なおひなさん!

飛行機、楽しいですよ~!
私は出張やらなんやで150回くらい乗ってますが、
あ、コイツ操縦下手やな・・・とか
な、なんゆうナンチャッテ英語や!?とか分かります。
嫌な客ですw




mimiさん!

毛が抜けてもフワフワっす。
北海道は、想像以上に大変でした(汗
だって0~-2.5度とかですよー!
大阪の空港に着いたとき「温かい・・・」って思いましたもん!!
Posted by cawai at 2007.12.17 00:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
