--.--.--



2007.12.15

ぺーの北海道レポ4。

20071215151056
またカレー食ってるじょー!

この記事へのトラックバックURL
http://itachisamanikki.blog106.fc2.com/tb.php/206-e0128f38
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
カレー美味しそうですね。。。
今、お腹すいてるので堪りません^^;
今日の夕飯はカレーだぁー(笑)
Posted by sora at 2007.12.15 16:00 | 編集
カレーって、なんで毎日食べても飽きないんだろうね。
私もカレー大好きさ☆
Posted by グープー at 2007.12.15 22:24 | 編集
soraさん!

カレーにしました~w?
写真はハンバーグカレー450円です。
それなりの味がしました。。



グープーさん!

そう!毎日食べても飽きないさ~!
私は毎食でもいけますね~。
カレーは薬であうから!!!
Posted by cawai at 2007.12.17 00:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
