--.--.--



2007.12.18

イエ~イ!サプライズ!



飼い主の日記。


週末、嬉しいサプライズが2つありました。
今日はその一つを紹介しちゃうよ~ん。
なんと、
「いたち通信」のなおひなさんから
こんな素敵なハンモックをいただいちゃった~もんね~!
okurimono2.jpg

ペパの「P」の刺繍入りやで~!!
ぎゃぼー!!

そんでもって、
いたち様ども用の人形もたくさん~!!
IMG_5148.jpg

さっそく物色やで~!!
IMG_5157.jpg


IMG_5150.jpg


IMG_5149.jpg

大好評やんけ~!
IMG_5159.jpg

どうやら、靴箱下のアジトに運んでいるようだ。
IMG_5161.jpg

救出棒でかき出したところ・・・やっぱり。
IMG_5167.jpg

かき出された人形を片っ端からアジトに戻すいたち様ども。
IMG_5166.jpg

その動画↓
暗くてすんません。
かろうじて、細長いやつがマルッこいものを運ぶ様子が分かるかと。


とにかくいたち様どもに大大好評!!
なおひなさん、本当にありがとうございました!!





・・・・・ぽちぽちぽちっと・・・ありがとうございますです・・・・・・

人気ブログランキング

にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ
   &
FC2ランキング

この記事へのトラックバックURL
http://itachisamanikki.blog106.fc2.com/tb.php/210-da7f640a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
きゃーーーーヾ(≧∇≦)ノシ
パー子ちゃんとペー君が運んでくれてるぅぅぅぅ!!
めちゃくちゃ嬉しいもんですねぇ♪
しかも動画付きで見せていただいて…そりゃもう感無量(TへT)
Pハンモックで寝てる姿もそのうち見れるといいなぁ…なんて(*^-^)b
Posted by なおひな at 2007.12.18 08:10 | 編集
うちもこんな感じの団子が大好きです!
秘密基地に持っていって、どんだけ憎いのか聞いてみたいほど、ガジガジしてますよ(笑)
Posted by koganePapa at 2007.12.18 09:04 | 編集
うちにもこのおまんじゅうがいっぱいあって(ふだんやらないUFOキャッチャーをやってみたらとれた)うちのこの遊び道具になってます^^
鈴がはいっているやつがお気に入りの様子。
うちの娘っ子、昨日、病院デビューしました!
とってもいいこでしたよ(←親ばか)
いま3ヶ月で740グラムだったんですが、ニュージーっ子はこんなものでしょうか?
Posted by 月雲 at 2007.12.18 22:32 | 編集
なおひなさん!

そーなんですよw
もーなんつーかこの大きさの人形が大好きみたいでクリティカルヒット!
全部アジトに運びますw
ハンモ、まだきれいにとってあります、うふふ。
次の洗濯のときに付け替えますね~!




koganePapaさん!

この大きさのオモチャは運びやすいのか、
めちゃめちゃ食いつきがいいですよね!
うちのはガシガシしないんです。
ただただ運ぶだけw
そんで運び終わったら戻ってきて私のスネをガシガシします(汗




月雲さん!

ふぉっふぉっふぉ!
順調に巨大化してるじゃありませんか!あっぱれ!
今過去の記録をチェックしたら、
ウチの奴らは3ヶ月目ちょうどの日に量って640~680gでした~。
それとくらべるとちょっと大きいですが、
ノープロブレム絶好調ではないでしょうか??
Posted by cawai at 2007.12.18 22:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
