--.--.--

スポンサーサイト


2007.12.19

うひょーい!うひょひょーい!




飼い主の日記。


うれしいサプライズ、その2!
「ひょい日記」のりこぴんさんとあごなしげんさんから、
これまたたくさんのブツをいただいちゃったよ~ん!!
まずはパッケージチェック。
IMG_5186.jpg

ぐへへ。
飼い主好みの品ばかり~。
IMG_5191.jpg

さっそくいたち様どもにも、
ピープーいうオモチャを与えてみましてよ。
IMG_5192.jpg

ちょとちょと(汗
がっつきすぎ。
IMG_5193.jpg

相当気になる様子。

ピープー鳴る骨のオモチャを持って走り去るぺー様の動画↓
一瞬なんで、まばたき禁止。

あらー・・・(汗


続きまして、
ピープー鳴る唐辛子氏の扱いに困惑気味のパー子様を差し置いて、
パクり去るペー様の動画↓


奴ら、かなり喜んでおります!
りこぴんさん、あごなしげんさん、ありがとうございました~!!

p.s.
あたいのmixiにあごなしげんさんの足跡が・・・w





・・・・・ぽちぽちぽちっと・・・ありがとうございますです・・・・・・

人気ブログランキング

にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ
   &
FC2ランキング

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://itachisamanikki.blog106.fc2.com/tb.php/211-a71dc094
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ども、あごなしです。

なんかいろいろごちゃごちゃと
送りましたが、
cawai様、ペー様、パー様
みなさんに受け入れてもらえて
うれしいばかりです。

mixiについては先日
ちょびっとお邪魔してみました。

基本的にあごもりこも
あんましmixiは更新しませんが
よかったらそちらでもよろしくでっす。
Posted by あごなしげん at 2007.12.19 00:40 | 編集
おひさしぶりです。。。
素敵な贈り物ですね!

私も、時間が出来次第お礼の品を贈らせて頂く予定です。。
しかし、ミュージシャンは何故か年末忙しい!!
日々クリスマスソングに追われている気分です・・笑

あたしもmixiやってるんだけどcawaiさんみつからなかった。。。何で検索したらヒットするのかしら?!
Posted by フェレ遣い at 2007.12.19 05:08 | 編集
ちょっと早いクリスマスプレゼントですね~♪
骨のおもちゃといい唐辛子氏といい
ペー様、『早っ!』ですね~(笑)

ブログもしてらっしゃるのにmixiもしてらっしゃるなんてすごいです!
うちは、旦那がやってるんですがもっぱら見る専門になってます(汗)
Posted by みむまま at 2007.12.19 13:54 | 編集
どうも~。無事に届いたようで・・・ウヘヘヘ。

例のカレー・・・味が相当気になるところです。

それにしても、ペーさま、パー子さま、喜んでくださったようで。感無量でございます。

mixi、あごげんに教えてしまいますたw
そちらでもまたよろしくです。
唐辛子氏、私も買おうかな。

これからもよろしくお願いしまーす。
Posted by りこぴん at 2007.12.19 17:45 | 編集
あごなしげんさん!

おひょーい!
いらっさいませ。
やはりあの足跡はあごなしげんさんだったのですね。
また寄らせていただきますwしかしひょい日記、
トップ画像がかなり頻繁に変わっておりますがw
更新、楽しみにしておりますぞよ~!!




フェレ遣いさん!

cawaiで検索したら見つかりますよ~
この名前で登録してる人、
あんまり数がいないのですぐに分かると思います。
でもほとんど更新してませんが。。
クリスマスソングか~。。
私はジョンレノンのやつ(名前忘れた)が好きです。
ウキウキします!





みむままさん!

mixiは情報収集に便利なんですよ~。
私もほとんど更新してないし。。
昨日久しぶりに更新したら、
意外とコメントがついたのでちょとびっくり。
5行しか書いてないのにw
みんなヒマだねぇw






りこぴんさん

mixiは顔が出てたりしますからねw
ニヤニヤしてやってくださいw
昨日一ヶ月ぶりに更新しました。。
あ、コメント返さなきゃ~!
唐辛子氏はなかなかいい音出しますねぇ!
いや~ほんとありがとうございました!
Posted by cawai at 2007.12.20 00:30 | 編集
おひさです!

ペー様があまりに面白すぎて、現在会社でデザイン待ちですが、5回も見ちゃいました。

個人的に唐辛子氏が非常に気になりマス。

もっと気になるのはcawaiさんのmixiだったので、こっそり今足跡踏んじゃいマシタ!
過去に書いてらした日記(スプーのやつ)が、自分とかぶってて面白かったっス!オス!
Posted by hana at 2007.12.20 01:31 | 編集
hanaさん!

おかえしに足跡つけ返しましたw
mixiはほぼ寝ぼけながら書いてるので、
ちゅうか最近はほぼ更新してないので、
散々なことになってます。
スプーって・・・すんげぇ前の日記じゃないですか!!
Posted by cawai at 2007.12.21 14:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
