--.--.--



2008.01.24

新しいお洋服。



飼い主の日記。



これなーんだ!

IMG_4474.jpg


これはですね、
ばーちゃんの実家で見つけたオグリキャップ(馬)人形の
アイマスク(っていうのか?)です。





でも、これを立てるとですね・・・

IMG_4475.jpg


こうなるですよ。






これをですね、ペー様に着せるとですね、

IMG_4466.jpg


こうなるですよ。



ブッ!




なんだ!?
なんなんだ!?

IMG_4460.jpg


アバンギャルドだな!



ブッ!




当人、とても不思議な表情。

IMG_4471.jpg


また一着衣装が増えたねぇ・・・ニヤニヤ。









・・・・・ぽちぽちぽちっと・・・ありがとうございますです・・・・・・

人気ブログランキング

にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ
   &
FC2ランキング

この記事へのトラックバックURL
http://itachisamanikki.blog106.fc2.com/tb.php/215-fb2bc7dd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ペー様、馬の服まで着こなすとは、さ・す・が!!
うさぎの耳のように見えるけど、位置的に後すぎるから羽かな?

ペーマン記事以来、パーマンの歌が頭から離れません(笑)
Posted by ハナコ at 2008.01.24 08:47 | 編集
パソコンの背景に設定っと‥
今の壁紙はぺー様だす。。
Posted by マリーアントワネットちゃん at 2008.01.24 09:58 | 編集
それは「メンコ」っていうんですよ

馬に音を聞かせないために、みみをしまう道具なの(^^
だから、ぺーちゃんも耳しまってみて!(^^
Posted by いたちarea at 2008.01.24 12:41 | 編集
なんだ?!
でも、可愛いぞ!
そして、笑えるぞ!
ペー様は、なんでも着こなせてしまうんですね~☆
Posted by みむまま at 2008.01.24 14:38 | 編集
うわっ
さすが素敵なペー様。
お似合いですよっ!!!
かっこよいーですよ!!!
ちょうどぴったりではないですかw
アハハヾ(・∀・`。)。oо○ぱー子様だとどうなるのかな・・・w
Posted by 女鈴 at 2008.01.24 18:58 | 編集
オグリキャッぺー!?
Posted by かあtan at 2008.01.24 22:52 | 編集
鳥か・・?

天使か・・・?




いや、ぺー様だ!!!
Posted by みやこ at 2008.01.25 00:31 | 編集
ハナコさん!

私もぺーが走ってくるたび、
ぺ~マン ぺ~マン・・・
と唄いますよw
このすっとぼけた顔にこの歌がなんとも合うんですよw






マリーアントワネットちゃん!!

わたしも壁紙&スクリーンセーバーにやっと設定しました!
会社のPCでもうちのいたちーずをアピールだ!!
そういや、最近またパー子の写真が少ないなぁ・・・。





いたちareaさん!

な、なるへそ!!(古)
どうりで「競馬 アイマスク」でググッても出てこなかったわけだ!
耳隠さなきゃだな~・・・。
逆に着せてみたら隠れるかなぁ・・・。





みむままさん!

見た感じ、ちゃんとした服に見えないでもないですが、
お散歩などにこれで行くにはかなり無理がありますな。
だって変だもん(爆)
ぺーが着ると余計に変ですもん。
Posted by cawai at 2008.01.25 20:36 | 編集
女鈴さん!

なんかアニメコスプレみたいでしょw
パー子は一回り身体が小さいので、
ガバガバになっちゃううですよ。。。
この衣装はぺー限定!
(ってかもう二度と着ない!?)






かあtanさん!

しまったぁぁぁぁ!!
それを記事タイトルにすればよかったぁぁぁぁ!!
かあtanさん、さすが・・・!





みやこさん!

遠くからみると、かわいそうになるほど滑稽ですよ(汗
「え、なんで笑ってるの?」的表情で私を見るぺーが、
これまたとんでもなく愛らしいです。
私、Sだったっけ・・・。
Posted by cawai at 2008.01.25 20:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
