--.--.--

スポンサーサイト


2008.01.11

家、崩壊。



飼い主の日記。


年賀状をくださった皆様、ありがとうございます!!
ちゃんと届いております~!
お返事を書きたいのですが、
ペー様年賀状はあいにく売り切れてしまったので、
なにか考えます。


それにしても先日の日記では
非常に参考になるコメントをたくさんいただきました。
IMG_4831.jpg


自分はちょっとニオイのことでてナーバスに掃除し過ぎなんじゃ・・・
と思っていたのですが、そんなこと全くないですねぇw。

IMG_4835.jpg


うちのいたち様どもの最近のブームは、
自分たちの家を破壊することらしいですが。
隣に置いてある電子ピアノの上から飛び乗るんですねぇ。
恐ろしい奴らですねぇ。

IMG_4837.jpg


まあバネ式なのでクッションになるみたいですが。
こっちとしては「何しよんねん!?」て感じで毎回焦りますが。

IMG_4840.jpg


バネ式なのですぐに再建可能ですよぅ。
経済的ですねぇ。







・・・・・ぽちぽちぽちっと・・・ありがとうございますです・・・・・・

人気ブログランキング

にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ
   &
FC2ランキング

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://itachisamanikki.blog106.fc2.com/tb.php/217-9831607b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おひさー!
あけましておめでとう!今年もよろしくね!
ボールハウスやん!ほんとに2歳児と変わらない生活してるな、いたちども!
うちの子供達が卒業したおもちゃ、あげようか?カミカミとか歯固めとか、まだまだキレイだよ?どお?
Posted by kaka at 2008.01.12 08:14 | 編集
すげい、ジャンプ力やなw
ちなみに。もんすごい高いとこからのジャンプ、お気をつけを。
うちのモモ、ヘルニアだったのですが、3歳になるころ急に後ろ足2本が動かなくなり、前足歩行のみに。腰から下でした。
車椅子とかも使ったんやけど、なかなかねぇ。本当の足のようには。。後からじょじょにくる場合もあるそーなので。
ニオイですが。
うちは朝晩ケージのトイレを掃除してケージ内を赤ちゃんのおしりふきで掃除してますよん。
赤ちゃん用なら奴らのお尻にも安心♪
部屋はどーしようもないのでフローリング部分、拭き掃除(1週間に2~3回)あとはカーテンとかニオイでごまかすのも・・・とおもったのですが除菌もできるし、リセッシュ使ったり。
まあ天気の良い日窓あけるのが一番なんでしょうけどねー
Posted by 女鈴 at 2008.01.12 09:07 | 編集
こんにちわ~。
ふと思ったんですが、電子ピアノの上にはどのように上ってるんですか??
ペーパーさん、かなりアクティブですねぇ。
うちのひょいも思いがけないことをしでかすので、日々びっくらしております。
あ、オレンジX買いました~。いいですねぇ、これ。
Posted by りこぴん at 2008.01.12 12:34 | 編集
こんにちは。ぺー様から貴重な年賀状をもらった者です。ブログやってるのよ、おほほ~と書いてあったのでやって参りました。フォレットのことはよくわかりませんが、これからちょくちょく見にきますね。
Posted by あんかけ at 2008.01.12 21:27 | 編集
kaka!

あけおめ~!
この家、ダイソーで買ったのよ~!
あ、でも値段は1500円やったけど。
最近オモチャが増えすぎてもう何がなんだかだわw
たしかにカミカミとかはイタチ用にもいいかもな・・・




女鈴さん!

そうですよね・・・何か対策を考えないとなぁ・・・。
とりあえず電子ピアノの椅子を離して置いています。
そこをつたって登るので。
フローリング、そんなに頻繁にふいてるんですかー!?
すごい!
私は年に数回です(汗




りこぴんさん!

まず電子ピアノ用の椅子に上って、
そこからピアノ本体に上ります。。。
とんでもない運動神経ですよねぇ。
オレンジXいいでしょ!?
好きなように薄めて使えるから経済的ですしね!




あんかけ先生

またきてちょ!
きてきてちょ!
おほほ~って書いたっけか・・・?
Posted by cawai at 2008.01.13 03:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
