--.--.--



2008.01.19

ペーマン。




飼い主の日記。


今日出勤前にCDを買ったのです。
会社でそれらのアーティストについてネットで調べてたら、
ぜんぶアキバ系に人気の人達でした。
なんなんだ!?
どうも、飼い主です。



えー、パー子ときたらやっぱりパーマンですね。
はい、こちらがパーマンですよね。
pamana.jpg



はい、こちらがペーマンですね。
IMG_4895.jpg


♪ペーマン ペーマン ペーマ~ン
IMG_4896.jpg



♪遠くで呼んでる声がする~
IMG_4901.jpg



♪きーてよ ぺーマン ぼくのところへ~
IMG_4894.jpg



♪きーてよ ぺーマン わたしのところへ~
IMG_4906.jpg



♪ココロ 伝えるぅ~ 
IMG_4899.jpg



♪合言葉っ!!
IMG_4905.jpg







・・・・・ぽちぽちぽちっと・・・ありがとうございますです・・・・・・

人気ブログランキング

にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ
   &
FC2ランキング


この記事へのトラックバックURL
http://itachisamanikki.blog106.fc2.com/tb.php/220-8571ddf9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ぎゃあぁぁぁ!ペーマンかっこいい!てか可愛い(*´ェ`*)

♪ココロ 伝えるぅ~
の顔がなんともツボです。一体何をしたらあんな表情になるんですか!かわいすぎ~

それと、事後報告ですみませんが、リンクさせていただきました!
今後ともよろしくです~( ̄(エ) ̄)ノ
Posted by aki at 2008.01.19 01:33 | 編集
akiさん!

いや~この奇跡のショットは偶然なんですよ~!
走ってくるのを連写モードで撮ってて、
「どれどれ・・・」って見返してみたら(爆)
リンクの件ありがとうございます!
私なんてとっくにリンクはらせてもらっちゃってますから(汗
Posted by cawai at 2008.01.19 02:57 | 編集
ペーマン最高!!
手作りマントも最高!!!

なるほど。連写モードかぁ。。私もakiさん同様「ココロ 伝えるぅ~」の顔が好き♪
Posted by フェレ遣い at 2008.01.19 04:02 | 編集
なんか『へぶっ』て顔になってますよ(笑)


ペーマンはパー子とお揃いマントなんだぬ(´ω`)


きゃわいいなぁ~

衣装箱の中に、存在感溢れるイタライオンの首飾りに笑ってしまいましたぜ~


Posted by みやこ at 2008.01.19 06:36 | 編集
ペーマン素敵~!!
なんともマントがお似合いで。
いつもいい写真撮ってますが、連射モードですね。フムフム。
Posted by ハナコ at 2008.01.19 08:22 | 編集
ぎゃはははは
ペー様、すっげーいい顔するねー!絶対フェレデルモになれるよ!
ナイスな撮り方だなー。見習いたいでっす。
みんなやっぱり心伝える~のとこ好きみたいですねww
うちもあの顔が最高だとおもいまふ!
Posted by 女鈴 at 2008.01.19 10:34 | 編集
来たよボク、ペーマン!ですな。
最後の写真2枚が、初チッス前と後のよう☆
んふぅ、ペーマン可愛い♪
パー子しゃんにもマントを!!
ってか、はじめの絵はcawai画伯のなんでしょうか?
いつもと作風が違う気がする・・・
Posted by グープー at 2008.01.19 13:39 | 編集
ペーマン、最高です(笑)
「♪ココロ 伝えるぅ~」の顔が好き~♪
いつも、いい顔を上手に撮ってますよね☆
うちでも、撮りたいで~す!
 
 

Posted by みむまま at 2008.01.19 21:51 | 編集
フェレ遣い さん!

そう、連写モード!
変顔はほぼすべて偶然ですよね・・・
ちゅうかこないだのブタ鼻顔も素敵だったじゃないですかw
うちはまだブタ鼻ショットないんですよね・・・。



みやこさん!

そ、そうなんですw
手作り系、大切にしまってあるんですね。。
こんどまたバージョンアップさせてブログにアップしますよ~。
ちなみにぺーのマントはパー子のマントよりも長めです。
(どーでもいいって)




ハナコさん!

もうストーカーばりにいたちにくっついてますからw
とても迷惑そうに逃げてますよ・・・
あと腹いせにカメラを噛まれたり(爆)
連写モード、おすすめっすよ!!





女鈴さん!

わたしもあの顔お気に入りです。
パー子はなかなか変顔してくれないんですよね。
ペーはネタ提供者なんですよ。
あの変顔で近づいて来られたら、もうたまんないっすよ!!




グープーさん!

トップの絵はネットで拾いましたw
たしか小学生かなんかが描いたやつだったような。。
マントパー子は昨日の日記にアップしたんです~。
まああからさまに嫌な顔されましたが・・・。




みむままさん!

3年前に買ったはいいが、
重くて使ってなかったデジタル一眼レフが今になって役立ってます!
最近写真の量が増えて整理が大変です。
みなさんどんなふうに整理されているんだろう・・・。
Posted by cawai at 2008.01.19 23:08 | 編集
ぺーマン最高!!!

最近 かぁちんも高速連写なるものの機能に気づいたのであります(笑)
Posted by やま&はや at 2008.01.19 23:47 | 編集
前記事のパー子に続き、ペーマンもかんわいい~!!!
さすがにcawaiさんのアイデア衣装ですね。ちょっとしたものでひょいっと衣装に早変わりですから☆
”心伝わる~”のペーマンのお顔ったら(笑
目を瞑ると、なかなか渋くてかっこいいー!
Posted by まきまき at 2008.01.20 01:37 | 編集
やま&はやさん!

こ、高速連写!?
すげぇ高速なんでしょうねw
バシャシャシャシャシャ!!!!!みたいな・・・。
うちのはmax4連写なんです。。
まあだい昔のデジカメなんで。。





まきまきさん!

わたし、貧乏性らしくて。
ツメルとこはツメル!!みたいな生活をしております。
だもんで、カワイイなぁと思っても、
「よし!似たものなら作れる!!」
となんの根拠もない自信と創作意欲がわいてきます。
エコです。ロハスです。(そうなのか!?)
Posted by cawai at 2008.01.20 12:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
