--.--.--

スポンサーサイト


2007.12.21

初雪や~。



パー子の日記。


おひさでおっつー。
パー子やがな。

最近寒いなぁ思たら・・・

IMG_5023.jpg


飼い主「ちょとアンタ!なにつけてんのん!?」



雪や。
雪やがな。




飼い主「そんなわけ・・・あー!!」

IMG_5025.jpg


飼い主「ガスファンヒーターの空箱がぁぁぁ!発砲スチロールがぁぁぁ!」



なんやねん。
雪やっちゅうねん。



飼い主「こいつめ!こいつめ!」


なにしよんねん。
あ!

IMG_5026.jpg






飼い主「ケケッ!我が家にはガムテープという人類史上最高クラスの便利ツールがあるんや!おい、聞いてるんか!」

ぺー「飼い主くん・・・」

飼い主「なんや!?」

ぺー「パー子しゃんがいませんじょ」

飼い主「なんでや!?」

ぺー「ココからゴソゴソ音がしますじょ」


飼い主「なんやてぇ!?」





IMG_5028.jpg


しょせん人間の知能はそんなもんや。



飼い主「パー子!?どこにおるんや~!」



ここや。
ここやがな。


飼い主「あん!?」



忘れたか、うちは痩せたんや。


IMG_5027.jpg


飼い主「なにー!?そこから入ったというのか!?」



あんたもうちを見習うて痩せたらどない?



IMG_5029.jpg

まあムリやろうけどな、ククッ。






・・・・・ぽちぽちぽちっと・・・ありがとうございますです・・・・・・

人気ブログランキング

にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ
   &
FC2ランキング

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://itachisamanikki.blog106.fc2.com/tb.php/224-614b4a9b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
パー子様、一枚上手でしたね!!
隙間から覗く姿がまた自慢げでかわいらしい!!
ウフフッ。
Posted by ハナコ at 2007.12.21 07:53 | 編集
わははハー!!
かわいいッ!!!!
かわいすぎる!!!!!
でもあの穴から入れちゃうんだ・・・
パー子様かなりスリムなんじゃ???
Posted by なほ at 2007.12.21 08:54 | 編集
その隙間から入ってしますなんて、予想外!
穴を広げるだろ、普通(笑)

発泡スチロールを食べちゃって腸閉塞になってしまう子が多いようですよ。音と掘り具合がたまらんみたいで興奮してうっかり食べちゃうのかもね。
もっとガムテでぐるぐる巻こうぜ!(笑)

Posted by koganePapa at 2007.12.21 09:23 | 編集
突然の書き込みで大変失礼いたします。
また、この書き込みが、貴ブログ記事に対するコメントではないことを
あらかじめお詫びいたします。
(不適切な内容だと判断された場合は、ご面倒でも削除してください)

さて、12/18(火)に、ペットの総合情報サイト「ペット大好き!」に
以下の2つのコーナーがオープンいたしました。

▼みんなで作る!ブログで作る!我が家のびっくりペットニュース
http://www.petoffice.co.jp/bikkuri/index.htm

▼WPN☆ワールドペットニュース」
http://www.petoffice.co.jp/wpn/index.htm

「みんなで作る!ブログで作る!我が家のびっくりペットニュース」では、
みなさまのご家庭で起こった、おもしろびっくりな出来事を綴った
ペットのブログ記事をまとめてご紹介しています。
あなたのペットブログのおもしろびっくりな記事も
ご登録いただければ幸いです。

ご登録いただいた記事は、「ペット大好き!」の
当該コーナーなどで順次ご紹介させていただきます。
あなたのブログのアクセスもきっとアップするはずです。
記事のご登録をお待ちしております。


また、「WPN☆ワールドペットニュース」では、
「ペット大好き!」編集部がキャッチした、国内外のペットや動物に
関するニュースを随時配信しています。
ペット大好きなみなさまにとって有益なニュースばかりです。
ぜひご覧ください。

なお、あなたのブログに最新のニュースをお届けする、
便利でかわいいブログパーツも無料配布しています。
ぜひ、あなたのブログに貼ってご活用ください。

以上よろしくお願い申し上げます。
Posted by 「ペット大好き!」編集部 at 2007.12.21 15:37 | 編集
長らくご無沙汰してました
何とか生きてます(汗

≧∇≦ブハハハハハ
パー子しゃんやりましたなぁ
初雪とはおつですねぇ
封鎖されても隙間から入れちゃうスリムなあなたがステキ~

Posted by 蜉蝣 at 2007.12.21 16:26 | 編集
意外や意外、むっちゃスリムじゃないですか~
いい味出してますね!パー子様。

いたちの知恵に人間が敵わないのは、我が家もおんなじです・・ (;´д`)ノ
Posted by aki at 2007.12.21 18:18 | 編集
『忘れたか、うちは痩せたんや』言いたい言葉、NO.1かも!!(笑)

パー子ちゃんが雪や言うんなら雪や(≧∇≦)
はぁ~しかし可愛いですねぇ♪
うちの妹は最近、喋る時にペー君の『じょ』をパクッてます(笑) 
Posted by なおひな at 2007.12.21 20:44 | 編集
初雪?!
パー子ちゃんの周りにだけ降ったのね(笑)
しかし、そんなとこから入るなんてスリムに
なったんですね~♪
覗く顔がなんともキュートです~
Posted by みむまま at 2007.12.21 21:35 | 編集
あぁ、我が家もやられましたー(泣)
これは初雪だと信じたい・・・。
さっすがパー子しゃん、人類最強の武器さえも逆手にとってしまうとは。おみそれしました。

余談ですが、けっこう前のぺー様の「そんなわけないじょ~」が未だに毎日あたまの中をよぎります。
ぺー様のお言葉もインパクト大じょ!
Posted by グープー at 2007.12.21 23:09 | 編集
ハナコさん!

「やったったで!」的な顔ですねw
最近ほんとパー子がやんちゃでやんちゃで(汗
今までで一番元気なんちゃうかなぁ・・・。
ほんと目が離せないです。。



なほさん!

そうなんですよ~。。
なんせ300グラムも痩せちゃいましたからねー。
こないだやっとトータリーを購入したので、
太らせ計画開始です!!



koganePapaさん!

グルグルにして押し入れの届かないとこにしまいました~!
念のためにラクサトーンも舐めさせましたし。
誤飲の症状はいまのとこ出てないので一安心です。
ほんと予想外だったので焦りました。。



蜉蝣さん!

おお!大丈夫でしたか!?
この忙しい季節の風邪は大変だったでしょう・・・。
引き続き、身体を温かく!風呂に入ったらすぐ寝る!これ一番っす!
さぞ御犬様&いたち様どもは心配しただろうなぁ。。

Posted by cawai at 2007.12.21 23:14 | 編集
aki さん!

あいつら賢すぎるw!
犬並みっていうか犬より賢いんじゃ・・・て思います。
少なくとも実家のジャジャ丸よりは頭いいようなw
おかげで毎日飽きないですけどね!!



なおひなさん!

お、「じょ」うつりましたかw
私のギャル化強化コーチも最近メールの語尾にに「じょ」てつけるらしいです。
ぺーのとぼけた顔に合うんですよね、「じょ~!」ってw
私もあの台詞言ってみたい(汗




みむままさん!

なぜかずっと覗いてたんですよ。
出てこいよ!w
やせちゃって・・・なんかさみしいなぁ。
食べる量は減ってないのに、体重増えないんですよね。
その身体、私にくれw





グープーさん!

あののけぞり返ってるやつですね!
私、たまにいたち様どもに馬鹿にされてる気がするんですよねw
じーっと遠くから観察しながら「アホちゃうか」って思ってるんじゃないかって・・・
いや、絶対ナメられてるわ、確実に!
Posted by cawai at 2007.12.21 23:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
