--.--.--

スポンサーサイト


2007.12.22

メリー苦しみます。


パー子の日記。


どうも、パー子やで。
飼い主の様子が変やねん。
めっちゃテンション高いねん。

飼い主「パー子せんせ~い(猫撫で声)」

な、なんなんや!?
気持ち悪い!
あ、なにすんねん!?
ぎゃ!%&’”0$#”$・・・


飼い主「メリクリー!!」
IMG_5276.jpg


飼い主「メリクリー!!」
IMG_5278.jpg



飼い主「ひゃひゃひゃ!いや~こないだ会社帰りに寄ったソニプラでさ~・・・」

IMG_5272.jpg


飼い主「な、なんと・・・」

IMG_5273.jpg


飼い主「私買い物の天才やと思うね~ん」

ボケか!
迷惑極まりないねん!

飼い主「いや~ん、上から見たら笑けるわ~」

ぺー、行こ。
あんなやつに付き合うてるとアホがうつるで。

IMG_5268.jpg


飼い主「ひっひっひ!ガサゴソ・・・」

IMG_5259.jpg


あっ!
こら、ぺー!
卑怯だぞ、飼い主め!!
ぺーっ!
そんな奴ほっとけ!!

IMG_5255.jpg


このやろー!!

IMG_5254.jpg


ぺー「あ、パー子しゃん・・・ひどいじょー!!」

バリボリ、バリボリ。

IMG_5256.jpg


うちのいうこと聞かへんからや!

ぺー「おれっちのジャーキー・・・」

そういやアンタ、顔デカイな。

IMG_5252.jpg


うちはダイエットに成功したからな。

IMG_5246.jpg


どや?

IMG_5250.jpg


飼い主「うひょひょーい!」

次はなんや!?

飼い主「リリー大好きさんから写メキター!!」

071221_1946~01


飼い主「贈ったのよ~おんなじサンタ帽!!」

いたちにとっては迷惑や。

飼い主「ちなみにハービスのソニプラのサンタ帽は私が買い占めました。」

ぐえ~。

071221_1952~01


リリー大好きさんちのいたちーずのみなさん、
お気持ち察しますわ。

飼い主「なによー!かわいいやんかー!」

飼い主「そういや明日、あんたらを見に会社の人くるから。」

IMG_5280.jpg


飼い主「今から掃除やで~!」




・・・・・ぽちぽちぽちっと・・・ありがとうございますです・・・・・・

人気ブログランキング

にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ
   &
FC2ランキング

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://itachisamanikki.blog106.fc2.com/tb.php/226-c85e7849
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
酔っぱらって電車乗る前に覗いたら、更新したてですや~ん…

可愛い…
可愛いじょ…

ぺーたん、その純粋な(騙され易い)心を忘れないでね…!


ぱぁこ様は、この間会った時より心なしか顔?頬?がシュッとしてますわぁ。
隈どりもハッキリしてきて、更にほっそり見えますねー!
ベッピンさんに拍車がかかって…


cawaiママの為にも頑張って太ってね!!!!(笑)
Posted by みやこ at 2007.12.22 00:35 | 編集
ペーパー様、カンワいい~(*´∇`*)
なんと、ソニプラでそんなにお安く購入できるのですか?!
cawaiさん、いい買い物したなぁ~!!

もうそろそろクリスマスですね。
私のクリスマスは法事です(;´д` )
cawaiさん、ペーパー様、素敵なクリスマスを過ごせますように!ちょっと早いけれどメリークリスマース!!
Posted by まきまき at 2007.12.22 00:56 | 編集
めちゃくちゃかわいいっす。。

ペー様の真横被りが特に、最高にラブリーです。。

((((((/´З`)/


職場での苛立ちが緩和されました。
cawai様は本当にお買い物上手ですね~♪♪


((((/´З`)/
Posted by やまぐり at 2007.12.22 02:49 | 編集
今日はPCご機嫌らしく久々のブログ巡り~( ´艸`)

いつ見ても。゚+.(●´∀`)ヵヮィィ(´∀`○)゚+.゚
元気も痩せちゃった(T_T)
まぁ大人痩せしないとメタボの心配しなきゃだったから
ダイエットに成功☆という事で(≧▽≦)
Posted by Ma-Ru at 2007.12.22 03:22 | 編集
ソニプラか~…あなどれない
100均うろうろ探してたんですが、帰りに見てみよー
かぶってくれるかは微妙ですf^_^;
Posted by ゆんた at 2007.12.22 14:20 | 編集
おおっ!!得意の買占めですな。

ペー様、パーコ様上から撮った写真、おもれ~!!
帽子がちょこんと乗って可愛らしいじゃないですか!!
お二人さん、帽子をかぶったまま何処へ・・?

Posted by ハナコ at 2007.12.22 16:15 | 編集
かわいい!!!
かわいすぎる゚+.(◕ฺ ∀◕ฺ )゚+.
いい買い物しましたねーーー!!!!
Posted by なほ at 2007.12.22 16:38 | 編集
可愛い~♪めっちゃ似あってるで~(笑)
そんな安く買えるんですか~
買ったのに。。。高かったぞぉ~(>_<)
でも、うちの近くにはソニプラがない。。。
Posted by みむまま at 2007.12.22 23:55 | 編集
安い!!でもかわいい!!
そして似合う~(*´∇`*)
私は友達に作ってもらったのがあるも~ん♪
って、あれ?どこやったっけ・・・・
クリスマス、、間に合わなさそうΣ(|||▽||| )

何気にcawaiさんって写真撮るのうまい~!!
Posted by KOZU at 2007.12.23 02:11 | 編集
ちょ・・・・・・・

ちょっとーむっさかわいいですやん。
きゃー
いいね、いいねー、クリスマス。
うちの近所にそんなオサレできるもの売ってないなー。
つか探してないだけかもだけどー。
うはーパー子ちゃんおにあいやで。ペーちゃんもむっちゃかわいくできあがってるやん~w
買占め、大人買いってーやつやね!!!
Posted by 女鈴 at 2007.12.23 13:37 | 編集
いいなぁーいいなぁーかぶってくれて!
うちのは全く被ってくれない・・・
服も直ぐに脱いでしまう・・・
そのわりには床暖でヌクヌク暖まりやがる。
くっそーお前ら野生を忘れているのか、忘れてないのかどっちやぁ!!!
って3匹に言ってみたけど、反応なしの寂しいクリスマスなのであった・・・

いいなぁーぺーさま、パー子さま。
とってもプリチィ♪
Posted by アオフク at 2007.12.24 19:29 | 編集
みやこさん!

まいにちパー子をみるたび、
おおおお、太れ、太れ・・・おおおおお。
と呪文のように唱えています。
顔がシュッと見えるのは、
くまどりが出てきたせいですかね。
とにかくペーとくらべるととても軽い・・・。
おおおお、太れ、太れ。。





まきまきさん!

人形用の帽子だったのですが、
これはいい!と思い4つ全部買い占めました。
クリスマスは何もしませんでしたw
ほれ、コーラのCMで福山も言ってますし。。
「自分にカンパイ」みたいな(汗





やまぐりさん!

この時期は繁忙期なんで会社も淀んでますよね~。
わたしも今日は朝からクライアントに行ってきて、
爆発寸前でしたよ・・・。
正月休みは死守したいものです!
もう少し!がんばりましょう!!





Ma-Ruさん!

えー!!
元気くん痩せちゃったんですか!?
ううう、さみしいよう~。
もう一度あの重量感を味わいたいなぁw
でも確かに肥満による病気は怖いですから。。
でもやっぱりなぁ(←飼い主の我侭w





ゆんたさん!

みつかりました!?
サンタ帽の他にトナカイの角がありました。
でもそれはヒモでくくるタイプなんですよね。。
ヘアゴムをくっつけリメイクするテはありますが。。
わたしの中ではもうクリスマス終わった気分でいますが、
世間では今日がクリスマスらしいのでまだ間に合います!






ハナコさん!

ええ、ええ、ボーナスでましたからねw
4つしかなかったんですが、
全部買い占めましてw
といっても1000円しませんが。
ぺーのでかい顔が引き立ちますでしょw





なほさん!

そうなんですよ~!
もう飛びつきましたから!
普通に買うと3倍以上の値段しちゃいますしね・・・。
すげえテンションあがっちゃって、
小走りで家に帰りましたw

Posted by cawai at 2007.12.25 12:21 | 編集
みむままさん!

こんど見つけたらゲットしときますよ!
これはぬいぐるみ用なのですが、
サンタ帽意外にも売ってたらいいなぁ。。
もっといろんなものが安く買える場所がないかと、
日々研究中です。
毎日いたち中心の生活ですw





KOZUさん!

クリスマスに間に合いそうですか!?
どこいったんや~サンタ帽~!
あ、そうそう、わたし何気に写真を撮るのが趣味だったりw
本当は銀塩カメラ派なんですが、
さすがにちょこまか動く動物はデジカメが便利で。
でもまだまだ機能についていけない日々・・・。





女鈴さん!

ねー!
ぬいぐるみ用サンタ帽なんてオサレなもん、
ダレが考えたんでしょうね!?
しかも安いし。。
最近ネットを見ては、
いたちグッズばかり検索してしまっています。
いわゆる、いたちビンボーです。






アオフクさん!

起こしても起きない!
身体ゆすっても、ブタ鼻にしても、起きない!!
まったく野生のころを忘れてしまっていますよね~。
帽子、ほんとは嫌々かぶっているみたいですよ(汗
そんなことをも忘れさせるジャーキーの威力!
飽きれますw
Posted by cawai at 2007.12.25 12:31 | 編集
どうも~~リリーです☆

ちょっと連休中に忙しかったもんで、コメできませんでした(汗)

ペー様、パー様、めっちゃ可愛いですね!!
うちの殿に見せたら、「可愛い~~面白い!!てか、めちゃめちゃなついてるか、大人しいかのどっちかだな。凄く綺麗に撮れてる!」

だそうです(^^)
きっと、うちのがあまりに暴れる&綺麗に撮らしてくれないので、そう思ったのだと思います。

頑張れ~~リリーー!!うちだってきっと、信頼関係はある!!ハズ。

ってか、クッキー激うまでした!クッキーってあんまり食べないんですけど、夜に一人で全部くいました(笑)

ほんとうにいっぱい、ありがとうございました!

また、何か送らせていただきますね☆☆
Posted by リリー大好き at 2007.12.26 10:12 | 編集
リリー大好きさん!

でしょがっしょ!?
あのクッキーうまいんですよ~!
私も始めて食ったときは感動しましたw
ちなみにうちのいたちーずは、
おとなしくもなければ従順でもありません。
写真は根気ですw
1&2枚目なんて暴れまくってますから。
後半になってくると、
帽子をつけていることを忘れてしまっていますw
おかえし、けっこうですよ~!
だって素敵なハンモいただいちゃったんだもの!!
Posted by cawai at 2007.12.26 14:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
