--.--.--



2007.12.27

添付し忘れました。

20071227233458


さっきの日記に画像を添付し忘れました。

この記事へのトラックバックURL
http://itachisamanikki.blog106.fc2.com/tb.php/229-2d629bc9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おっと!似顔絵ですか!?
う~ん・・・
ペー様パー子様の見分けがつきませぬ!!(><;

ペーパー様も首を長~くして帰りを待ってるんじゃないですか?あっ体を長く?(笑)
“遅いじょ~!”“早よ帰ってこいや!”という声が聞こえそうです。(^^;
お仕事お疲れさまです!
Posted by ティア at 2007.12.28 01:01 | 編集
cawaiしゃん大丈夫かー
めっちゃ現実逃避してるじゃん(笑)
今まで読み逃げしてたよーすまぬ
Posted by マリーアントワネットちゃん at 2007.12.28 08:50 | 編集
現実逃避キター!
どうかたくましく生きてください。
Posted by 赫乃丈 at 2007.12.28 11:12 | 編集
おひさ!です

壊れたパソコン放置してはや3週間・・・新しいのがきますた。
とりあえず今日は仕事納めで暇なので会社からです

ペーパー様の絵を、会社の先輩が同じように書いてくれたです・・・昼下がりに見ると眠気が襲いそうです・・・

ほのぼのしていて力が抜けそう  癒される~。


Posted by もものき at 2007.12.28 12:06 | 編集
お仕事お疲れ様です
大丈夫ですか~?!
ペーパー様に早く癒してもらって下さいね☆
でも、似顔絵?可愛い~♪
Posted by みむまま at 2007.12.28 19:23 | 編集
短いいたちも可愛いな。
私も可愛いいたちが書きたいよ~!!
Posted by グープー at 2007.12.28 22:16 | 編集
ティアさん!

いやー参りましたよ。。
結局家に帰ったら朝の7時でした。。
そこからいたちの相手をしたりフロにはいったりで、
睡眠時間は2時間ほどしかとれず(汗
風邪引いちゃいました。
ティアさんはお体に気をつけてくださいね!
よいお年を!!




マリーアントワネットちゃん !!

現実逃避は得意技なのです。
毎日いろんなことから逃げています。
わたし、切羽詰まらないとヤル気も集中力も出ないタイプなんです。
明日できることは明日やろう、みたいなw
来年は計画的に仕事を勧められる女になりたいです。。





赫乃丈さん!

徹夜明け、風邪をひいてしまいました。
もう若くないな、と思いました。
気力はついていけるのですが、
物理的なもんがついていかん。
こんなことをしていると、あるとき急にポックリいちゃったらいするんでしょうね・・・。
体調管理も仕事のうち!





もものきさん!

そうだったそうだった、
会社の先輩と一緒にみてくれているんでしたね!
このペパイラストは、誰にでもかけると好評なんですよ!
よく見たらイタチにようで全然違う生き物なんですけどね(汗
私もやっと仕事を納めることができまして、
今年は静かな正月を迎えることができそうです。
来年もよろしくおねがいしますね!





みむままさん!

癒してもらいましたよ~w
まずは、むんずと掴んで臭いをかぐ!!
あの臭いをかぐと、帰ってきた~!って思います。
なんであんなに魅力的な香りがするのでしょうねぇ・・・
私も来年こそはキケンな香りのするいい女(意味不明)になりまっせ!!






グープーさん!

グープーさんは描くより作れるじゃないですか~!
いたちクラフト教室!
まずはお子様たちをイタチ好きに洗脳していきましょうw
みなさん芸達者というかなんというか。
私は手作りの贈り物は絶対できないんすよぅ。。
(あっても、置き場所に困るものにしかならない)
来年はそこらへんも磨かないとな~!
Posted by cawai at 2007.12.30 23:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
