--.--.--



2007.12.29

こんなにもらっていいのかしらん・・・。



飼い主の日記。


さっきコンビニで買い物したら合計2008円でした!
どうも、飼い主です。

今日が仕事納めの方が多いんですよね。
飼い主は明日まで仕事です~。
そうそうそうそう!
なんと、ここ2~3日で3つもお届けものが!
どどーん!
こちらは、い~やし~♪のとろろさんからいただきましたー!!
IMG_5291.jpg

これにはぺーが大興奮!
キャラメルの香りがして美味しそう。
グニグニしていて、噛み心地がいいみたいです!
IMG_5300.jpg


IMG_5305.jpg


IMG_5333.jpg


IMG_5334.jpg

このピンクの毛布、気になってたんですよ~!
でもちと高いし、迷ってたんです(ケチ)
とろろさん!ありがとうございました!!
IMG_5335.jpg







そして、鼬日和のやま&はやさんからも・・・
IMG_5343.jpg

とってもステキなプレゼントが!!
IMG_5344.jpg

アンタや。
なんと手作り『いたち様日記。カレンダー』です!!
IMG_5347.jpg

自分でも作ろうと思っていたのですが、
すっかり忘れていたのでこれまた超うれすぃー!
ちゃんと12ヶ月分ありますぇ。
会社のデスクに飾りました~!
IMG_5349.jpg

そして飼い主に、こんなお菓子も。。
IMG_5350.jpg

味はカステラ、でも歯ごたえサクサク。
今の飼い主には貴重な食料でありますw
やま&はやさん、ありがとうございました!!!!




そしてそして、先ほどトトエバさんからも・・・!!
IMG_5362.jpg

わーいわーい!
私、ミカン大好きなんですよ~!
とっても甘い地元の美味しいミカンをチョイスしてくださいました!!
とりあえず半数を、皮をむいて冷凍みかんにw
毎年必ず仕込むのですが、甘みが増して美味しくなるんです。
完全に独り占めするつもりw↑
IMG_5368.jpg

パー子様も感無量↓↓
IMG_5364.jpg

ミッフィーちゃん毛布は使うのがもったいないなぁw
IMG_5366.jpg

トトエバさん!ありがとうございましたぁぁぁぁ!!


ほんとにみなさん、なんとお礼を言ってよいか・・・。
とにかく、とっても幸せな年末です!!!
ギャボー!!







・・・・・ぽちぽちぽちっと・・・ありがとうございますです・・・・・・

人気ブログランキング

にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ
   &
FC2ランキング


この記事へのトラックバックURL
http://itachisamanikki.blog106.fc2.com/tb.php/231-b492e30e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
私も今日まで仕事よ☆
今仕事場のパソコンの画面の背景はペパ様ですのよ☆
癒されてますわん
Posted by マリーアントワネットちゃん at 2007.12.29 12:52 | 編集
お仕事がんばってますか~(≧▽≦)
私はようやく昨日で終わりました。
ゆっくりハウとともにウルの思い出話しをしたいと思います。

いっぱい贈り物ですね~
私も冷凍みかん大好きです(o^-')b
コタツにみかんこれ定番でしょ~今年も寝正月になりそうだ~(^ε^)

Posted by ごんママ at 2007.12.29 14:07 | 編集
お忙しいのに受け取ってもらえて、うれしいっす! みかんがお好きなようで良かったぁぁ てか、うちの贈り物、実用的過ぎてすいません… 最近梅田やミナミに行く勇気がありません。淀川を超えられない自分が…お買い物やランチにも行きたいのになぁ
Posted by トトエバ at 2007.12.29 23:03 | 編集
素敵な贈り物だらけだねー。いいっすねー
冷凍ミカン、小学校の給食で食べたなー。
うちもミカン大好きー。最近1日6~10個たべるので手が・・・・・・(;^ω^)
もうすぐ年も明けますが、まだまだお仕事かな?
体に気をつけて頑張ってくださいね。
Posted by 女鈴 at 2007.12.30 11:05 | 編集
はじめまして~
初カキコです。
毎回、楽しく拝見してます。
おもろすぎです。
私も大阪です。三十路の寂しい独身ギャル?です。
今年も終わりますが、来年も楽しい「飼い主様日記」
待ってます。

うちは、パスっこ・2歳・ぴー様です。
また、遊びにきやす。
Posted by はっち at 2007.12.30 14:38 | 編集
マリーアントワネットちゃん!

んま!!
そんな!超ウレシイじゃあーりませんか!!
会社の人に「え、なにこの生物?」とか聞かれませんか?
わたしは未だに「なにこれネズミ?」て言われますよ(汗
でも私この一年で200人くらいにいたちの存在をアピールしてきましたよ!
来年はもっと知名度あげるぞ!!





ごんママさん!

仕事、頑張りすぎてしまいましてw
ガッツリ風邪をひいてしまいました。
別の意味での寝正月になりそうですわ・・・。
冷凍みかん、おいしいですよね!
私、毎年ビニール袋一杯の冷凍みかんを作りますw
夜な夜なニンテンドーDSをやりながらそれを食う。。。
なんて幸せなひととき!!





トトエバさん!

なにをおっしゃる!
実用品消耗品を贈ったり贈られたりするのが嬉しい人間なので、
ジャストミート(古い)でしたよ!!
私も最近はミナミに行く勇気と気力がありません。。
でも、今年こそは正月のバーゲンに行ってみようかな~と。
福袋って、生まれてこの方買った事がないのですが、挑戦してみようかな~と。





女鈴さん!

昨日、無事に仕事を納めることができました~!
一時は31日も出社!という事態になりかねなかったのですが、
なんとかかんとか静かな正月をゲットできました!!
女鈴さんもなんやらいろいろ大変かもしれませぬが、
来年も共にがむばっていきましょうぞ!!
よいお年を!!






はっちさん!

はじめまして!
コメントアリガトウございました!!
ブログを始めたのが今年の5月なのですが、
こんなにたくさんの方に見ていただけて、
ビックリ&光栄&感謝です!!
パスっこですか~ニヤリ
もしやデカフェレ好きですか~ニヤリ
ぜひぜひぜひ、またいらっしゃってくださいね!
独身万歳!!
Posted by cawai at 2007.12.30 23:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
