--.--.--

スポンサーサイト


2008.01.04

謹賀新年。



あけまして 

おめでとう

ございます




今年のテーマはですねぇ、

「かわいく、美しく。」

やからね。
人として、そして女として成長するねん。
毎年手書きの年賀状、今年はこんなんやし。

07-1.jpg


ちなみに私の年賀状は「暑苦しい」と毎年大評判。
今年はちょっとシュッとしてるでそ。
してないね。
ごめん。


とにかく!
去年は三箇日毎晩仕事の夢見てたけど、
今年は風邪で寝込んでたからね!
夢もクソもなかったで!
せやから、真っ白な気持ちでね!
誰がなんと言おうとギャルcawaiの道を邁進するのじゃー!!!

熱いココ~ロ鎖でつないでも~
今はム~ダだ~よ
じゃ~まするヤ~ツは指先ひとつで~
ダウンさ~





You are shock!!

20080101161000.jpg


ひでぶっ!













・・・・・ぽちぽちぽちっと・・・あけおめことよろ・・・・・・

人気ブログランキング

にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ
   &
FC2ランキング

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://itachisamanikki.blog106.fc2.com/tb.php/232-d5754a5f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます~!
ぺー画伯の絵がなんとも力強くでイイです★
いやぁ、新年早々珍しいものを引けたとプラス思考でいくしかないですな>凶
お体大切に☆
今年も宜しくお願いします!



Posted by グープー at 2008.01.04 14:08 | 編集
はじめまして!いつも楽しく拝見しています。
初笑い有り難う御座います!!かなり爆笑です。
今年はcawaiさん、ペーパー様にとって
素敵な年になりますように♪また遊びにきます!!
Posted by tomo at 2008.01.04 14:52 | 編集
あけおめっすー
わーい、お揃いだー
何がって??

大晦日から風邪っぴきー!

初夢見るときは枕元に南天のど飴でしたよ。

病院も開いてないし、ほんと参りました。
そんな私も大殺界。

(大殺界中に結婚も引越しも転職も成し遂げました)
Posted by みやこ at 2008.01.04 16:01 | 編集
おめでとうございます

きゃ~ じゃなかった。凶ぉ!
これって、強運だってことじゃない、たぶん。
厄病は、ペー、パー子に追い払ってもらいましょうよ!!

Posted by koganePapa at 2008.01.04 18:11 | 編集
おめでとうございます!
2008年初記事から大爆笑させて頂きました。
そして「願望叶わず」の文字に泣きました。
新春泣き笑いの巻です。
コレを引いた時は、勿論テーマに忠実に「いやーん、しんじられなーい!cawai泣いちゃうから、もうっ!ん!」とか言いましたよね。
間違っても「ちっ」とか「げっ」とか・・・言わなかった・・・んですよね(▼_▼;)
Posted by かあtan at 2008.01.04 22:25 | 編集
正月は寝まくりんぐの日々でした(。>0<。)
ま~そんなもんでしょみんな!

今年もまたまたおもろいブログを期待してますぞ~

良き一年でありますように!
素敵なパートナーが見つかりますことを祈っておりますぞ~
Posted by ごんママ at 2008.01.04 23:54 | 編集
おめでとうございます
今年もよろしくお願いします<(_ _)>

今年初の泣き笑いをさせていただきました(笑)
cawaiさん、上手過ぎます!
風邪の方は大丈夫ですか?!
今年も面白おかしく『美』を追求してくださいね♪
楽しみにしてま~す☆
Posted by みむまま at 2008.01.05 00:30 | 編集
新年早々ギャグ連発ですね・・カラダ張ってますね!!笑

北斗の拳、懐かしい♪クリスタルキングの歌が頭から離れません。
1発目の記事で「ひでぶ」・・もう既にかわいく、美しく、、無いですが?!
Posted by フェレ遣い at 2008.01.05 01:33 | 編集
さすがペー様やね。
なんつー斬新な年賀状。
いいねいいね。
うちは年賀状全く出さなくなって3年・・・
あかんねー、これぢゃあ

ひでぶっ。凶ですたか。
いあいあいあいあ、たかがおみくじさ!(されどおみくじ)
今年のかわいく、美しく、応援してますぞよ!おばちゃんんはっ
Posted by 女鈴 at 2008.01.05 09:38 | 編集
あけましておめでとうございます。
ことしもよろしくお願いいたします。
しばらく里帰りしていましたので、まとめ読みさせて
いただきました。
またまた声を出して笑ってしまいました。
おみくじはひでぶ!な結果でしたがこれ以上悪い結果は
ありませんからあとは昇るだけです!
私は今年、前厄ですがさらなる若返りを目指します!
ともにギャルと化しましょう。
Posted by まり at 2008.01.05 11:11 | 編集
あけましておめでとうございます!!

素敵な年賀状じゃないですか~!!

し、しかしおみくじ凶とは・・・
凶なんて、なかなか引き当てること出来ないと思うと、逆にくじ運がいいとも考えられるかも・・・

今年もブログ楽しみにしてます!!
Posted by ハナコ at 2008.01.05 12:41 | 編集
あけおめで~す!!!
今年の目標はフェレを飼う(環境を作る)・・・ことです

どうも。どうも。今日は以前いただいたハーブチーの封を切りました。素敵なものをありうがとうです。

ちなみに私もおみくじ「凶」でっせ!!
Posted by もものき at 2008.01.05 18:51 | 編集
グープーさん!

ぺーの入魂、素晴らしいでがんしょw
楽しそうに走り回っておりましたから。。
風邪はだいぶよくなりましたー!
毎日すり下ろした生にんにくと野菜ジュースをのみ睡眠を十二分にとり・・・
文字通り寝正月でしたがw






tomoさん!

はじめまして!
コメントありがとうございます!
なかなかマイナーな内容のブログですので、
お初の方からのコメントがあると嬉しいです~!
初笑いしちゃいましたか、あたいのブログでw
またおヒマなときによってやってくださいね!




みやこさん!

おそろい風邪~♪
私は何食っても味がわからず悲惨でした。
働き過ぎですよ~きっとw
メールありがとうございました!
私も返信したのですが、届きましたか??
寝起きだったので、私の顔は写せずでした(汗




koganePapaさん!

キョウ~!!
ぺーの入魂年賀状で吹っ飛ばしましたよ!(たぶん)
実は去年も凶でして(汗
正月のおみくじには凶を入れてないところも多い中、
二年連続でした・・・。
あと一年殺界がのこっているので。。
なんとか生き抜きます!
Posted by cawai at 2008.01.06 22:38 | 編集
かあtanさん!

オェッ!(おいっ!)と叫んでしまいました。
しょっぱなからしくじっております。
そのかわり、
パーゲンでは比較的女らしい服を買ってみました。
いつ着るかは未定です。。




ごんママさん!

日常のことを淡々と書いていたつもりが、
いつのまにやらおもしろブログにw
今年もあるがままを赤裸々に綴って参りますw
ごんママさんには病院以外の場所で、
またお会いしたいなと思っとります!
今年はオフ会やるぞー!!




みむままさん!

ええ、ほんとに元旦に泣き笑いいっぺんにきましたよw
当人いたってまじめなつもりが、なぜか笑いの方向にw
今年もおもしろおかしく美をレポート!
おもしろおかしくいたちとハッスル!
がんばりまっせ~w





フェレ遣いさん!

そんなつもりはないのに、
なぜか身体をはってしまう悲しき大阪DNA。
今年もバンバンはっていきます!
もちろん、いたち様どもにも身体はってもらいますよ!

Posted by cawai at 2008.01.06 22:58 | 編集
女鈴さん!

いや~「かわいく、美しく」とか言うてるわりには、
アフロヘアにしたいなーと考え中です。
今にしかできないだろうし・・・。
もうダメだ・・・計画倒れだ・・・。
目指せ竹内結子!!なのに・・・・




まりさん!

まりさんもいっちゃいますか!
ギャルっちゃいますか!
私は、その素質が一切ないのでほんと苦労してます。
ずっとバレー部だっため体育会系のノリが抜けず、
チャラチャラした男を見ると舌打ちしてしまうような女なので。。
なんとか、、、なんとかがんばりますよ!




ハナコさん!

さすがに2年連続となると萎えますよw
まあ、ちょっと期待してたところもありますがw
あ、またネタになる!って思ってしまいますもんね、、、
これやから関西人に生まれたくなかったんや~!!
年賀状はぺーが入魂してくれました~。




もものきさん!

ハーブチー、ガブガブ飲んでくださいね!
風邪予防にいいらしいです。
いや~もものきさんも今年ついにフェレ飼いっすか!?
楽しみですねぇニヤリ
なにが一番大変って、私の場合部屋の掃除が大変でしたw
報告、お待ちしてますよ~!
Posted by cawai at 2008.01.06 23:13 | 編集
あけましておめでとう・・・ってだいぶ遅れてますが・・・
年賀状芸術作品でした!

いたちかわいいねー、触ってみたい♡
なぜこんなに遅れてコメントしているかというと
「ひでぶっ」
に反応してしまったからです。
我が家では何かショッキングな出来事があれば
この言葉を発しているもので、見つけてしまってちょっとうれしかったのです。。。
今年も良い御歳になりますように!
Posted by マコ at 2008.01.11 15:17 | 編集
マコちゃん!

ようこそ~!
年賀状、無事に届いてよかったわ~。
書くの遅いから時間かかってすまんのう。
「ひでぶっ」はうちら世代の合い言葉のようなものやからね~。
今の若い子は知らんのやろか・・・
もうそういう年になってしもたんやろか・・・
Posted by cawai at 2008.01.12 00:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
