--.--.--



2008.01.06

いたち様どもからご挨拶。


飼い主の日記。

やっと実家から返って参りました。
実家と言っても車で40分くらいのとこなんですけど。
ぺーがうれしそうに飛び跳ねております。
実家ではそんなふうに遊ばなかったのに~。
ママン曰く「ペーは内弁慶」らしい。

そうそう、
うちのいたち様どもも新年のご挨拶をしないとねぇ。

IMG_5073.jpg


IMG_5069.jpg


IMG_5070.jpg


IMG_5072.jpg


ああっまぶしい!
後光がさしておりましてよ!
直視できませんわ!!



えーと、ぺーは・・・・

IMG_5077.jpg


IMG_5084.jpg


似合い過ぎやろ。





・・・・・ぽちぽちぽちっと・・・ありがとうございますです・・・・・・

人気ブログランキング

にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ
   &
FC2ランキング


この記事へのトラックバックURL
http://itachisamanikki.blog106.fc2.com/tb.php/233-d49f3b00
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます^^
いつも楽しく拝見しております

 鏡餅とフェレットが、あんな~~~に
似合うとは知りませんでした(笑)
Posted by ちにーた at 2008.01.06 23:06 | 編集
おめでとうございます!!
耳元にそっと付いているお花飾りに
パー子様の女ヂカラを感じますねっ。
これからもお二人の可愛い姿を楽しみにしてますー。
ペー様ウマそう…。
Posted by うなぎ at 2008.01.06 23:07 | 編集
ぺー様が似合いすぎて、ちょーウケました(*´ェ`*)
我が家は鏡餅(人間用)、用意してなかった…。
玄関のしめ縄は、飾りの米がすずめに食い散らかされてます。

パー子様は、お耳にお花をお付けなさって、
今年は女らしさアピールでしょうか!?
Posted by aki at 2008.01.07 00:29 | 編集
ありがたや~
ま、まぶしすぎて直視できませんでした~(笑)
今年はご来光が見れたので、いい年間違いなし♪
ペー様鏡餅、食べちゃいたいくらい可愛いですぅ~^m^
Posted by みむまま at 2008.01.07 00:36 | 編集
こんばんは~。

ぱーこ様の表情がツボに入りすぎておなか痛いです~。

ペー君、モチ似合いすぎ!

あーもう、ふたりとも可愛すぎる~!!

今年も可愛い姿、たっくさんお願いします。
Posted by 舞まま at 2008.01.07 01:10 | 編集
ぺー様、最高~(笑
ダブル鏡餅ですね(*´∇`*)
パー様もご来光って事でめでたいですが、明らかに嫌がって頭を出したのは気のせいでしょうか(笑
仕事が始まりますね。あまり体に無理をなさらず、今年も頑張ってくださいね!
Posted by まきまき at 2008.01.07 01:59 | 編集
なんか、私が作った鏡餅と格が違う・・・敗北だ。
Posted by かあtan at 2008.01.07 06:55 | 編集
あけましておめでとうございます~
本年もよろしくお願いいたします

まぁ ステキなご来光とフェレもちですこと(笑
ペーくん似合いすぎ!!

今年はうちは被り物やらなかったなぁ…
Posted by 蜉蝣 at 2008.01.07 11:16 | 編集
あけましておめでとうございます。

ぺー様、かわいすぎ!
かぶりもの嫌がらないで着けてくれるのは
うらやましいですね。
パー様の「や!」の所の表情が
なんともいえず…とても素敵です。

今年も「いたち様日記」楽しみにしています!
Posted by にゃっき at 2008.01.07 12:36 | 編集
ぺー様、お誕生日おめでとうです!!!

鏡餅似合いすぎで可愛すぎです~

パー子様ももうライオンに抵抗がないんですね
前よりハッキリしたくま取りが眩しいです
Posted by もものき at 2008.01.07 16:43 | 編集
あっ!間違えた、お誕生日はパー子様です (汗

いえっ、決して間違って覚えていたワケではなく・・
書き間違いですっ!!ホントですっっ アセアセ
Posted by もものき at 2008.01.07 16:45 | 編集
はじめまして。そして明けましておめでとうございます^^
ペーちゃん、パー子ちゃんの可愛さにいつもにんまりしてしまいます・・・

ニュージーの子のむっちりした体に惚れ、お迎え検討中ですがあの顎の力は凄いですね><
ショップでの抱っこですでに20数箇所の穴が空きました・・・
今までお迎えした子もここまで噛む子がいなかったので、
かなりショックを受けてしまいました(笑

大人のニュージーちゃんも見たのですが、本当大きいですねぇ。。。
かわいいなぁ~、むっちむちだなぁ~と思いつつも、
すでにトラウマになりつつある指の傷跡を見ると
お迎えをかなり躊躇してしまいます。

躊躇しつつもぺーちゃん、パー子ちゃんを見るたびに
ニュージーっ子の可愛さにうっとり・・・

更新、楽しみにしております^^
頑張って下さいね
Posted by アイハ at 2008.01.07 19:39 | 編集
あけましておめでとうございます!!
&お久しぶりです。
しばらくパソコンがブッ壊れてたので・・・(汗

ぺーちゃん内弁慶ですか!!
うちの子は我が家に女友達が来るとテンションが下がって
部屋の壁に寄り添ってトボトボ歩くんです(笑


#*+。・パー子ちゃんHappyBirthday・。+*#
これからも長生きガンバです!
Posted by いか at 2008.01.07 19:56 | 編集
ちにーたさん!

どうも~!
でそでそ!?
思わず写真とリまくってしまいましたよ~!
間抜けな顔がより間抜けにw
新年からこんな感じですけど、またいらしてくださいね!




うなぎさん!

パー子もそろそろお年頃ですからねぇ。。
女力あげていかないとw!
飼い主も負けていられませんなこれは!!
ぺーはウマそうだったので、
このあとかぶりつきましたw



akiさん!

アピールアピール!
まあぺーにアピールしてもしゃあないのですがw
最近実家のジャジャ丸(♂)と仲がいいんですよね~。
心配だわw
お母さんは許しませんから!(爆




みむままさん!

パー子のイヤそうな顔がなんともいえませんでしょw
もともと強面なのに、
かぶり物をさせるといっそう恐ろしい顔に。。
女の子なのになぁ。。
ぺーの方が色気あるんですよねぇ。




舞ままさん!

どうもどうも~!
最近写真をとってて思うのですが、
ぺーの方が色気があってフォトジェニックだなあとw
パー子も女力上げてかないと、
ぺーに越されてしまいそうですw
Posted by cawai at 2008.01.08 00:03 | 編集
まきまきさん!

パー子はかなりイヤがっておりますw
この写真をとるのもけっこう苦労しました。
じゃあ撮るなよって感じですが。。
可愛いし(アホ)
今年もこんな調子で日記書いていきま~す!




かあtanさん!

いや、これは既製品なんですよ。
モチ手作りって、それスゴいしw
フェレショでみつけたララファクトリーのショップで
たしか500円でした。
年に1度しか使わないのに買ってしまいました(汗




蜉蝣さん!

あけおめです!
風邪は完治しましたか??
私もしつこい風邪で年末年始は何食っても味がしませんでしたよ。。
いたち様どもにうつらなかったのが救いです。。
今年は健康に美しくいきましょう!!




にゃっきさん!

けっこう露骨にいやがっているのですが、
しばらくしたら、つけていることを忘れるようです。
モチをつけたまま走り回っておりました。
手作りかぶり物、今度は何を作ろうか考え中ですw

Posted by cawai at 2008.01.08 00:11 | 編集
もものきさん!

私、もものきさんのコメントを読んでなかったら、
パー子の誕生日確実に忘れてましたよ(汗
なんで、慌てて日記に書きました(なんて奴!
1歳ってことは小学校くらいなんでしょうかねぇ。
思春期だ!
どうりで最近生意気だと思った・・・





アイハさん!

はじめまして!コメントありがとうございます!
ニュージーをお迎え予定とか!!
うちは生後50~60日くらいのときにお迎えしたので、
まだ小さく、噛まれてもそれもど痛くなかったんですよね。
ペパどちらも1週間以内で本気噛みはしなくなりました。
たまに甘噛みが痛いときがありますが、傷になることはありません。
でも、ショップによっては3~4ヶ月の子しか売ってなかったり。
そこまで成長すると、噛まれたら流血沙汰ですよね(汗
私も一度経験があります。。
それにつけてもニュージーはいいですよ~ニヤニヤ
抱き心地が違いますw




いかさん!

そうだったのですね!
更新が止まっていたのでどうされたのかしら・・・と思っていたんですよ。
女友達が来たらトボトボ、ってめちゃ可愛いじゃないですかー!
うちのなんか媚売りまくりですよ!
肩に登ったり、耳の穴のにおいを嗅いだり(汗
Posted by cawai at 2008.01.08 00:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
