--.--.--

スポンサーサイト


2008.01.07

パー子様ご生誕の日。


飼い主の日記。


いやー、なんで玉木宏はあんなにカッコいいのかね。
今テレビでてるんですけどね。
「のだめ」から一気にかっこ良くなったよね。

IMG_5399.jpg


あらどうしたのかしらんパー子様。。

IMG_5402.jpg


・・・。
ええ、ええ、気づいておりましてよ。
ていうか、さっきもものきさんのコメント見て思い出しました(汗


今日はパー子様の誕生日!

IMG_5398.jpg


いや、ほらこんなにたくさんプレゼント買いましたよー!

パー子「・・・ってこれ赫乃丈さんからの頂き物やんけ!」

IMG_5386.jpg

バ、バレてるがな。
タイミングよく今日届いたのですよ!
カードには「メリークリスマス」って書いてあったけどな(秘密
でもいただいたお面もほら、似合ってるしさ。。
IMG_5396.jpg

似合ってますよ~(滝汗
ねっ!ねっ!(同意を求める)




それにしても・・・

IMG_5391.jpg


とりあえず献上してみましたが。
初めて見るブタの鼻氏の扱いに困るいたち様ども。

IMG_5393.jpg


鼻には鼻をってか?

IMG_5394.jpg


赫乃丈さん、ありがとうございました~!
それと、パー子誕生日おめでとう~!








・・・・・ぽちぽちぽちっと・・・ありがとうございますです・・・・・・

人気ブログランキング

にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ
   &
FC2ランキング


スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://itachisamanikki.blog106.fc2.com/tb.php/234-17f11706
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
パー子様、お誕生日おめでとうございます!!
何歳かと思いきや、1歳になられたようで。
プレゼントも届き、素敵なバースデーだったようですね!!
キティちゃん?のお面も似合いすぎ!!
ナイス!パー子様!!
Posted by ハナコ at 2008.01.07 22:52 | 編集
パーしゃん!お誕生日おめっと~
飼い主が忘れてた(*^o^*)
ま~これからいっぱい誕生日がくるから
1回くらい大目に見てやれ~(≧▽≦)
今年も元気にね!
Posted by ごんママ at 2008.01.07 22:58 | 編集
パー子しゃま!お誕生日おめでとうごじゃります。

携帯からのご無礼お許しを…(パソコン部屋はひょいの部屋のため禁煙なのでw)

それにしてもお面とっても素敵ですね~。
ブタ鼻、私もペットショップにてチェケラ済みであります。
お犬さま用はかなりリアルでワイルドなもの多いですよね!

美味しそうに食されましたらまた教えてください(笑)
私も献上しますので(^O^)

おめでとうございまーす。
(実は新年のご挨拶も兼ねてます)
Posted by りこぴん at 2008.01.07 23:00 | 編集
誕生日、おめでとうございます。

フェレたちの誕生日を迎える度、この子達の両親のことや、生まれたときの姿を想像したりして

「ちっ、立ち会いたかったな…」

と思ってしまいます。

我等にめぐりあうために遠いところからやってきてくれた彼らに感謝です。

パー子様が今後、一層幸せな時を過ごせますよう祈っています。

Posted by なを at 2008.01.07 23:26 | 編集
cawaiさん、初めまして。
3フェレと一緒に生活をしています「ととろ」と申します。
<(_ _)>ペコリ

パー子ちゃん、1歳のお誕生日、おめでとうございます☆
(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)
今年1年、cawaiさん&パー子ちゃん&ペー君が幸せな日々を送れますよう、心からお祈りさせて頂きます。

また、遊びに来させて頂きます☆
Posted by ととろ at 2008.01.08 00:31 | 編集
おお…無事、ブタの鼻が大阪に…感無量であります。
禍々しい代物ですが、どうやらそれは食べられるようですヨ!
夏にはぜひイタチ用浴衣とお面をセットでコーディネートしてあげてくださいネ!
Posted by 赫乃丈 at 2008.01.08 00:32 | 編集
ハナコさん!

そうなんですよ、まだお子ちゃまなんですよ~。
なのにほんと最近生意気で。。
しかも大人痩せしちゃって。。
すげぇ食ってるのに、太らない。
あたいと身体を取り替えてくれませんか。。
そうだ、年賀状届いてました!
昨日実家から帰ってきてポストあけてびっくり~!



ごんママさん!

幸い大きな病気もせず、
すくすく生意気に育っておりますw
長生きしてほしいなと思います。
ちゃっかり保険にも入ってしまったし、
ケア体制は十分でございます!
来年も健康でありますように!!




りこぴんさん!

年賀状ありがとうございました!
実家から帰ってきたのが昨日だったので、
すぐにお返事出せませんでした。。すんましぇん。
ひょい様のおちょぼ口がキュート!
目標、達成したいですね~!
私も今年はオフ会そかしたいな~。。




なをさん!

ほんとですねぇ。
奴らのおとん&おかんはどんな顔やったんかなぁ・・・
こんなデカイ子を生むんだから、
たいそうデカイ両親だったんだろうなぁw
うちの一家もそうですからねw
はるばるニュージーからきてくれたんですもんね。
感謝しなきゃだな。
Posted by cawai at 2008.01.08 00:35 | 編集
ととろさん!

はじめましてー!コメントありがとうございます!
さっそくブログ拝見させていただきました~。
立派なダンボハウスですなぁ!!
うちのは適当につくって適当に押し入れに設置してあります。
さっき見たら、トンネルが破れていました(泣
またちょいちょい見てやってください!
私もおじゃまさせていただきま~す!




赫乃丈さん!

そうなんですよ~無事に届きました!
年末年始部屋を空けていたため受け取りが年明けになってしまいまして。
なんだかたくさん入れていただいて。。
ありがとうございます~。
新居への引越しの際にいらないものがあったら、
ぜひ我が家へ!!
Posted by cawai at 2008.01.08 00:53 | 編集
遅くなっちゃったー・・・

パー子嬢おめでとじょー
(ダジャレじゃないじょー)

てかてかてかー
パーコ様とフェレ遣い様、同じ誕生日ーー!

スレンダー美女同士ですわな(*^▽^*)ウットリ。

あ、でもパー子様は太ってもらわなイカンけん。
(笑)

あ、お年賀メール届きましたよー^^
超プリティで萌え萌え☆
Posted by みやこ at 2008.01.08 02:03 | 編集
パー子様、お誕生日おめでとうございま~す!
遅れまして、すみません。。。
1才になったんですね!
うちの子たちより、体が大きいのでちょっとビックリしました~^^;
今年も元気に笑わせて下さいね~パー子様☆
Posted by みむまま at 2008.01.08 02:10 | 編集
遅くなって申し訳ないです~(^^;)
パー子様、お誕生日おめでとうございます♪
うちの旦那しゃんと同じ日だ(^^)
ここからの1年も可愛く健康に!!
Posted by とろろ at 2008.01.08 06:26 | 編集
パー子様 お誕生日おめでとうございます~
健やかに1歳の誕生日を迎えられて良かったですね♪

これからもぺー様・cawai様と一緒に楽しく過ごしてくださいね~

そうそう!
玉木宏って名古屋出身なんですよ~
しかも!昔はうちの相方実家の隣のマンションに住んでいたので良く見かけたそうです
今や立派に俳優さんですが、昔からかっこよかったそうですよ
Posted by 蜉蝣 at 2008.01.08 17:06 | 編集
パー子様、ハッピバースデイ ツー ユーです。
これからも、元気なパー子様でいてね^^

パー子様ファンより
Posted by はっち at 2008.01.08 19:41 | 編集
みやこさん!

みやこさんこそお誕生日おめでとうございます!
自分でスレンダー美女とか言っちゃってますよ!!
まあ全くその通りなので異論はありません。
メール届いててよかったです~。
普段あまり携帯からメールしないので、
いちいち緊張するんですよね(汗




みむままさん!

ありがとうございます!
パー子も喜んでおりますゾヨ~!
みむままさんとこはマーシャルですもん。。
うちのは野性味あふれるNZサウスランド出身のデカフェレですから。。
甘噛みもけっこう痛いですw




とろろさん!

1/7にお誕生日のかたが意外と多い!
旦那さまお誕生日おめでとうございます!!
この1年大きな病気もせず健康にそだってくれてありがとー!
母性本能が激しく出ている飼い主であります。
女性ホルモンも忘れずに出さなきゃな!





蜉蝣さん!

ギャース!!!!
あんなキンピカイケメンが隣に住んでたら、
常にテンション最高レベルっしょ!!
私だったら窓とか絶対覗いてますよ!!(犯罪)
いや~ん、今も想像したらテンションあがってきて
タイピングのスピードが早くなってます!!(阿呆)




はっちさん!

パ、パー子のファンですかー!
あざーす!あざーす!
最近ペーの写真が多いので(ネタ提供者のため)
パー子の写真もどんどんアップします!
くまどりも、ほぼ復活してきたので!!
Posted by cawai at 2008.01.08 23:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
