--.--.--



2008.01.12

ハナコさんありがとうです!


飼い主の日記。


みなしゃんおげんこ?
なまはげが温泉街の女湯に入ったってニュースで事件になってたね!
わるい子はおめ~だよっ。
どうも、飼い主です。



今日もまたまた・・・・
ハナ・グリ・マルLifeのハナコさんからいただいちゃいました!
ギャース!
感激!
ペパにはピーピー鳴るおもちゃを。
飼い主にはものぐさ雑巾スリッパ(これはマジ欲しかったんです)と、
マグネット唇クリップ(すでに冷蔵庫に貼っております)を!
まったくほんとにありがとうございますです!!!!

IMG_5404.jpg


やはりぺーのチェックは早い。
封をあけてすぐ、
写真を撮ろうとブツをベッドに持っていく飼い主の後をついてくる。

IMG_5408.jpg


そんで、邪魔をする。
好物を目ざとく見つけ、
すぐ唾を付けようとする。
まったくお前、誰に似たんだ!?
私だろ!!

IMG_5409.jpg


それにしても、
なぜいたちはピープーなるオモチャがあんなに好きなんだろう。

IMG_5411.jpg


アジトに持っていって、
たまに咬んでピーピー鳴らしてるけど。

IMG_5412.jpg


日頃たまったストレス解消ですか?





・・・・ぽちぽちぽちっと・・・ありがとうございますです・・・・・・

人気ブログランキング

にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ
   &
FC2ランキング


この記事へのトラックバックURL
http://itachisamanikki.blog106.fc2.com/tb.php/235-4a14482d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
音とか恐がらないんだー。
うちは以前、モモが鳴らすと威嚇声をあげ狂ったようになってたのでそれが可愛くて何度も嫌がらせのごとくならしてました・・・他の子は別に興味なしらしいんだけどね、音。
だけども好きやおねー
あの噛む感触がよいのかな?
チョロが大好きだったけど、他の子はまた別のもの。興味示してくれない子ばかりになったので今後ぬいぐるみが増えそうです・・・
Posted by 女鈴 at 2008.01.13 10:11 | 編集
女鈴 さん!

うちのぺーも威嚇します。
飛び跳ねて取りにきますよ。
そんで私の指も一緒に咬まれることが多々ありますw
それにくらべてパー子はあまり興味を示しませんね。
パー子は私の行動に何よりも興味があるみたいです。
振り返るとヤツがいるってなもんで、
遠くからでもじーっと見られていますw
Posted by cawai at 2008.01.13 15:30 | 編集
念のため。。。
携帯連絡とれてるかな?
今日高槻集合だじょ。
Posted by まやや at 2008.01.13 15:48 | 編集
アップしていただき恐縮です。
気に入ってもらえると嬉しいです。

ペー様、広い背中がス・テ・キ!!
うちはマルコがピーピーおもちゃがお気に入りですね。
鳴らすと寝てても必ず飛んできます。
行方不明のときはおもちゃで呼べる。なんて簡単な奴。
Posted by ハナコ at 2008.01.13 22:57 | 編集
まやや!

ごめん。
ごめんごめん。
あいちゃんから私の連絡先(社用ケータイ)聞いた?




ハナコさん!

いや~とんでもごじゃりません。
ありがとうございますですよ!
うち鳴らすと飛んできます!
家具の隙間にはいったときとかも、
鳴らすと一目散に出てきます!
うちにはピープーおもちゃは欠かせません!!
Posted by cawai at 2008.01.14 21:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
