--.--.--

スポンサーサイト


2008.01.26

しばしの別れ。



飼い主の日記。



明日から一週間出張です。
こんな長期出張初めてや・・・。
だもんで、いたち様どもを今から実家に預けにいくです。
しばしの別れじゃ・・・。
実家なら変なペットホテルとちがって安心だからね!
ママンがしっかりお世話してくれるのであります。




いたち様どもが廊下で遊んでいたので、
試しにフスマを閉めてみました。

IMG_5093.jpg


IMG_5094.jpg


IMG_5095.jpg


IMG_5096.jpg


やっぱ女は要領がイイネ!!
まあそんなかんじで仲良くお留守番しておくりやす。。
ではちょっくら行ってまいります。








・・・・・ぽちぽちぽちっと・・・ありがとうございますです・・・・・・

人気ブログランキング

にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ
   &
FC2ランキング
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://itachisamanikki.blog106.fc2.com/tb.php/239-0eca8bba
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
1週間も出張とは、出来る女の匂いがプンプンしますな!!

そして、そんなcawaiさんと生活をしているもう一人の女性、パー子様もまた要領のいい出来る女の匂いがプンプンです!!

ドンマイ!、ペー様!!
Posted by ハナコ at 2008.01.26 14:59 | 編集
こんにちは。

cawaiさん家の襖の引っ掻き跡が、我が家と同じ状態なのが
泣かせます。
いたち飼いの苦労が忍ばれますね(^^;)

出張の期間、ご実家で預かってもらえるんで安心ですね~。
私が出張の時は、母に来てもらって世話してもらいました。
実の親とはいえ、気を遣う…。
お土産がずいぶん高くつきました~。
Posted by 舞まま at 2008.01.26 16:31 | 編集
うちもよくあるある~。
一人が必死に襖を開けて、開いた隙にもう1匹がちょうどいいタイミングで入り込む。
うちのブー(メス)がそうですから、ホントに女は要領がいいと思います( ´艸`)ムププ

お留守番、実家なら安心ですね。
長期出張、頑張ってくださいね!
Posted by まきまき at 2008.01.26 22:41 | 編集
実家なら安心ですものね~
1週間あえないのは寂しいでしょう、cawaiさん。
パー子ちゃんなかなかやりますなw
ペー様ががむばって開けたとこへ登場。
さすがです(●´∀`●)
気をつけて出張行ってらっしゃいませ~!
Posted by 女鈴 at 2008.01.27 10:44 | 編集
一週間も出張だなんて、確かに「デキるオンナ」の匂いがしますヮw
安心できる預け先があるのは本当に助かりますよね^^
うちも姉に預けると、大切にお世話してくれます。
ただ・・・姉宅にいる文鳥やインコたちが、フェレを連れて行くと凍りつきますw
見たことない生き物でも、天敵っぽいのって分かるんですかね?w
では、出張がんばってくださいね~
Posted by @優香 at 2008.01.27 19:26 | 編集
こんばんは!
まにあった~♪
今日は、ぺ~様の1歳のバースデーですね☆
おめでとうございます~♪

出張から帰ってきたら、即効、バースデーパーティーですね☆
皆さんおっしゃってるけど、本当にできる女!!な感じでかっこいいです☆
とはいっても、お仕事大変ですよね…
頑張ってくださいね~☆
Posted by たろももの母 at 2008.01.28 23:40 | 編集
ぎゃは!デキる女ですってよ!
確かにcawaiはデキる・・・でもそういう風に見えないところがずるい!モテる!
私は見掛け倒しでしたけど、なにか?
真っ先に妊娠退職しましたけどなにか!!
ってことで久々なのに愚痴ってみました。
出張お疲れ様!!!
Posted by なる at 2008.01.29 23:24 | 編集
いてらー☆
気をつけてー(*´∀`)

んで、カレーネタ待ってまー(*´∀`)
Posted by flatking at 2008.01.30 00:31 | 編集
ハナコさん!

いや、決してできる女では・・・w
撮影や編集が立て続けにありまして。。
これがまたなかなかハードでして。。
でも、パー子はデキル女ですよ!
だいたいいつもぺーを踏み台にしています。





舞ままさん!

フスマ、同じ状態ですかw
うちも壁紙はがされーの、
穴を開けられーので散々です。
見つけるたびに糊で修理したりして。。
知り合いのハムスターは壁紙を自分の巣の材料にするらしいです(爆)





まきまきさん!

やはりメスは要領がいいですな!!
普段のケンカごっこではぺーが優勢だけど、
こういうちょっとしたとこでは、
パー子のほうが優位なんです。
たとえば、おやつは絶対にパー子が先にもぎとっていくとかw






女鈴さん!

あのぅ・・・かなりホームシックなんですがw
ちょっと暇になっても、行きたいとこもないし。
で、欲しいものもないのに表参道をぶらついてみたり。
ぶらついてみたはいいけど見たいものもないしw
今から映画でも観に行こうかと思いますw
Posted by cawai at 2008.01.30 17:29 | 編集
@優香さん!

インコちゃんたちにとっては脅威でしょうねw
そりゃいたちからしたらゴハンですもん!
ブログ仲間のみやこさんという方が、
文鳥といたち2本を一緒に飼ってらっしゃるのですが、
すげぇなぁ・・・と思いますよ、ほんと。。





たろももの母さん!

すすすすすすすすす、すっかり忘れてたわい!!!
あわわわわわわわ!!
たろももの母さんありがとうございます(汗
そうだそうだそうだそうだ(どんだけ動揺すんねん!?)
帰ったら祝ってやらないとなぁ・・・。





なる!

私がデキル女かどうかはわからんがw
クリエーチブの場合、
デキル女っぽい雰囲気を出すと面倒な仕事を任されてしまうので、
極力アホでいたほうがいいのだよ・・・。
しかしたしかになるは雰囲気でてたなぁ。
あたしゃバリバリやったるでコルァ!!的な!!







flatkingさん!

カレー・・・
出前やなんやですでに3回くらい食べているのですが、
心に余裕が無くて(大丈夫か!?)
写真を撮ることすら忘れています。
さっき、かろうじて撮った写真があったのでアップしました!
Posted by cawai at 2008.01.30 17:38 | 編集
やばい、kakaのはずが「なる」で投稿してもうた!
単身で長い間留学してて、自分の身は自分で守れ的なことずっと言われてたから、どうしても「私一人で何でもやります」的なガード張ってたなー。実際こんなんだから見かけ倒し上等!
でも3年目くらいになってからやっと「助けてくださいオーラ」出せるようになった(爆)
うまく使いわけないとねー。サプリって漫画読んでると、cawai思い出すわー。
Posted by kaka at 2008.02.02 10:14 | 編集
kaka!

ちょいちょい「なる」で投稿してるやんw
サプリな~・・・
私は主人公みたいに恋とかしてねぇからなぁ・・・
あかんなぁ・・・
Posted by cawai at 2008.02.04 01:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
