--.--.--

スポンサーサイト


2008.01.30

ホームシック飼い主。



飼い主の日記。



さずがに一週間も東京にいると気が滅入る。
まだ半分も終わってないのにw
今、本社のパソコンルームでブログザッピングしています。
あ~、いたちの写真癒される~。



flatkingさんからのリクエストにお応えして、
<カレーのコーナー>
と言っても、出前カレーですが。
おいしいような気がします。
星は、★★。
karee.jpg







スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://itachisamanikki.blog106.fc2.com/tb.php/242-a012cc95
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
出張、お疲れ様です。
東京って短期滞在は楽しいんですけどね、長期はちょっと・・・。しかも仕事では。

中部地方に住んでおりますが、たまに東京に行きます。

ライブや観劇のついでにいつも行くのは
1.神田古書店街{丸一日いたりする}
2.渋谷{しっかり大人ですが、ギャル服を着ることもアル

です。
 どこかお勧めの場所があったら教えてください。

Posted by なを at 2008.01.30 19:03 | 編集
ホームシック、スーパーわかります。
1日会えないとニオイとか嗅ぎたくなったり、フワフワ毛をもしゃもしゃしたくなったり・・
出張、おつつんです。(;つД`)寂しいでしょうがガンバです。
うちはカレーが苦手なのですがcawaiさんの紹介の見てると食べたくなったりして・・・先日おうちで作りましたYO!
カレーウドンは大好きなんですけどねー。。
Posted by 女鈴 at 2008.01.30 19:35 | 編集
出張、お疲れ様です。
お仕事で長期滞在、大変そうですね。。。
うちも東京に遊びに行く時は五泊くらする時も
ありますが、行った傍から会いたくて心配で☆
お仕事、頑張って下さい!!
Posted by みむまま at 2008.01.30 22:50 | 編集
1週間の出張との事で、ブログの更新はどうなのかなと思いながら毎日更新チェックをしていました(笑)

カレー私も好きですね~!!ちなみにきょうはドライカレーを食べました。いちおー手作りですが、なかなか美味かったです!!
出張後半も頑張って下さい!!
Posted by ハナコ at 2008.01.30 23:25 | 編集
おっつ~!お疲れさまですm(_ _)m
東京出張ですか☆
昨日は旦那が東京出張してました(笑)
しかも3時間くらいの出張だったんで、私もついていけば良かったわ。うちから1時間半くらいなんでね。
憂舞さん・・・いや、cawaiさんにすれ違えたかも~♪
ペーパー様も寂しかろうて。。。
後半も、がむばっておくれやすぅ!

私もカレー大好物でして、カレーコーナー楽しみにしてるんですよ。
あ、cawaiペースト(ニンニク唐辛子)カレーに入れてますよ♪


Posted by グープー at 2008.01.31 00:08 | 編集
あとちょっと頑張って下さいね(^^)
子供達もきっと帰りを楽しみにしてるでしょう!

私の家では、今日カレーを作る予定。ちょっと前にテレビでやってた厚揚げカレーにチャレンジしてみようと思います♪
Posted by とろろ at 2008.01.31 06:22 | 編集
コンニチワ、カレー王子デス(*´∀`)
リクに応えてもらって恐縮デス☆

にしても、カレー食いすぎですょwww
Posted by flatking at 2008.01.31 07:04 | 編集
こんにちは!
長期出張おつかれさまです!
きゃっ、偶然!我が家も昨夜から?カレーでした♪
でか鍋に作って、3日はもたせます。働く主婦にはありがたい。笑
うちでもカレー!!会社でのランチも カレーを食べる私って…。

鼬様も寂しがってる頃かな…。
出張中の更新も楽しみにしてますよ♪


Posted by たろももの母 at 2008.01.31 10:33 | 編集
おつかれさまです。
東京にいらっしゃるのですね。
もしかしたらどこかで私とすれちがってるかもしれませんね(笑)
いたち臭のする方探してみます!
カレーコーナー大好きです。
ダイエット中なのでよだれが出ます。

Posted by まり at 2008.01.31 18:45 | 編集
地方出張というと美味いもんが食べられたり、ついでに観光できたりするけど、東京というとちょっと思いつかないな~。
毎日通ってるから目新しいものがないのか。そうか…。
とりあえず、銀座まで足を伸ばして銀座ランチを楽しむがいいさ!
お昼時はお得な値段で食べられて良いさ!
Posted by 赫乃丈 at 2008.02.01 11:03 | 編集
cawaiさんお久しぶりです!
東京出張ですか~お疲れ様です!
1週間って事は今日くらいに大阪に帰ってきはるんでしょうか?
帰ってきたら久しぶりのイタチ臭に酔いしれてくださいね~(^^)

プルプルした白身が美味しそう…
Posted by なおひな at 2008.02.01 18:35 | 編集
そうか、ペット飼ってるとそんなにホームシックになるもんなのね?
本社でPCいじってるcawaiの姿が目に浮かぶわ・・・
私はあと10日で東京から去る身だから、東京シックになりそうだよー。ブログ友達とも会えなくなるし・・・cawaiには結局アレ以来あえてないし。でも大阪なら実家から飛行機一本だわ。見ててよ!完全主腐になったらいたちグッズ手作りしてやるから!!待ってて★
出張お疲れ様♪
Posted by なる at 2008.02.02 10:10 | 編集
ホームシック、イタチシック、どないな感じでしょうか。

東京でしたら中野や千葉にフェレットショップがあったはず…
私はそこにフェレ臭を嗅ぎに行きましたでよ。



話し変わりますが

鳥居みゆきを見たら「あ、cawaiさんだ」と言ってしまいます…
ごめんなさい。


ヒットアンドラーン

ヒットアンドラーン

Posted by みやこ at 2008.02.03 00:53 | 編集
東京にいるんですね~
今日は大雪ですよ!!!!!
風邪引かないようにぃぃ~
Posted by なほ at 2008.02.03 21:18 | 編集
cawaiしゃんお疲れさま~もう大阪にかえったのかしらん?
ゆっくり休んでくり
Posted by マリーアントワネットちゃん at 2008.02.03 21:40 | 編集
なをさん!

おすすめスポット教えていただいてありがとうございました!
私のおすすめスポット・・・う~ん・・・
どこだろう・・・う~ん・・・
青山ブックセンターとかですかね・・・




女鈴さん!

カレーウドン、ウマいっすよねぇ~
高校の食堂のカレーウドンが一番おいしかったなぁ。
ウドン用のだしをカレーライス用のルーをパパッと混ぜるだけの
とっても簡単な物だったんですけどね。
それを超えるカレーウドンには未だに出会っておりません!




みむままさん!

もうね、入浴剤とか大量に持っていってw
スーツケースも新調したし。
もう2度といきたくないなぁ(汗
自由な時間がなかったので、ブラブラすることもなく。。。
友達に会えることもなく。。。うげぇ




ハナコさん!

更新しようと思っていたのですが、
気力と体力がもちませんでした(汗
日帰りや一泊の出張なら移動で疲れるのですが、
長期だと気持ちが萎えますね。。
なんにしろ、いたち様どもに再会してパワー充電だ!!



グープーさん!

おおお!
カレーペースト使っていただいているのですね!!
市販の唐辛子ペーストの原材料を目コピして作ったんですが、
なかなか重宝いたしますもん!
あふぅ、キムチ食べたくなってきました(なぜだ)
Posted by cawai at 2008.02.04 01:03 | 編集
とろろさん!

厚揚げカレー!?それはうまそうっすねぇ・・・ジュル
私がよく作るのは、タマネギカレーです!
みじん切りした大量のタマネギを煮込むんです!
いれ過ぎじゃないの!?ってくらい大量に!
甘みが出て、これまた旨し!っす!




flatkingさん!

な、いつの間に王子に!?
言ったもん勝ちであるなら、私はカレー仙人ってことで!!
大阪で美味しいカレー屋さんを見つけたら、
ぜひ教えてくださいね!!



たろももの母さん!

カレーってなんであんなに美味しいんでしょうねぇ!
たしかに長期間持ちますしね!
ちなみに私は冷凍しちゃいます。。
冷蔵庫に入っているとすぐ食べちゃうので・・・。
ダイエット、今回は本気なんですよ~!!




まりさん!

まりさんもダイエット中ですか!!
むふぅ、お互いがんばりまっしょい!!
いたち臭のする人いました?
黒ぶちメガネをかけた170センチの黒髪のいたち臭のする女がいたら
それはきっと私です。




赫乃丈さん!

ぎ、銀座っすか!
一人でランチ食べても大丈夫な街っすか!?
まあ結局、食事はほとんどが弁当だったんですけどね(泣)
ケータリングでもカレーが出てきたし。。
カレー三昧の出張でしたよ~!!




なおひなさん!

ひゃほー!
2日に大阪に帰って参りましたよ!
実家のイタチ部屋(旧私の部屋)はグチャグチャになってましたYO!
柵から飛び出してオイタをたくさんしてたみたいですw
ママンが仕事しながらも1日3回遊んでくれて。。
よかったよかった!!


Posted by cawai at 2008.02.04 01:24 | 編集
なる!

青森帰るのかー!!
私、一度青森にいきたいと思ってるのよ!!
仕事じゃなくて旅行でゆっくり、ね。
そんときゃ案内たのむわよ~!
ブログはもちろんつづけるよね?
ね!?



みやこさん!

こないだのエンタの神様に鳥居みゆきでてましたね~
あの人、本当にちょっと気がふれているらしですね・・・
でも私あんなんじゃないですよね!?
恨みま~す~って、おい!
伝説に残るようなネタでしたね・・・あ、見ました?
見逃していたら、ぜひYOUTUBEで!!




なほさん!

2日に大阪に帰って参りました~!
ギリギリ雪kじゃら逃れました。
今日は大阪も場所によっては雪がひどかったみたいです。
やっと寒くなってきたってかんじですね。
これが本当の冬なんですよね~。。





マリーアントワネットちゃん!

最後の日は殺人的徹夜だったのですが、
とにかく早くいたちの臭いをかぎたくて、
始発の新幹線で帰りましたよ~!
明日も早いし、そろそろ寝ますね~!!
Posted by cawai at 2008.02.04 01:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
