--.--.--

スポンサーサイト


2008.02.17

破壊。



飼い主の日記。


最近ヤラレタもの。

IMG_5100.jpg


セーター。
3900円。
シルエットが綺麗でわりと気に入っていた。
ほつれ無数。
着た回数1回。
IMG_5099.jpg





イヤホン。
自分でスワロフスキーをつけてカスタムしたもの。
つけた日数3日。
IMG_5097.jpg






またなにか狙っております。

IMG_5361.jpg



どーでもいい話ですが、
今OAしてるZ会の通信教育(高校講座)のTVCM担当してたんですが、
撮影場所は私の実家です。
私の部屋と弟の部屋で撮りました。
女の子バージョンは左に犬の写真が貼ってあります。
実家の御犬様ボスさんです。
故意に貼りました。
TVデビューです。
それだけです。
ちなみに関西&関東限定OAです。
すんません。
名古屋、九州、北海道地区は
現役大学生が語るバージョンが流れていますので
そちらもご覧になってちょ。







・・・・・ぽちぽちぽちっと・・・ありがとうございますです・・・・・・

人気ブログランキング

にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ
   &
FC2ランキング

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://itachisamanikki.blog106.fc2.com/tb.php/245-79e38755
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ちょっとでも興味持つとトコトン突き進むのが信条なんですかねf^_^;
ついこないだサークルケージ購入したんですが、これは開けられないろうと思っていたロックを器用に開けて脱走してました(朝からビックリ)
鼬を旧ケージに戻してナスカン買いに出かけることになりましたよ。
Posted by ゆんた at 2008.02.17 09:20 | 編集
お二人の破壊力はすごいですね。
しかも新しいものから。
うちのはお菓子(ってあたりめなどの乾きものですが)の袋をかじって
破くくらいですからかわいいもんですね。。。

それにしてもcawaiさんのお仕事はかっこいいですねー。
小さい頃想像してた、大人の女性って感じです!
まだcmは見ていませんが見つけたらよーく観察します。
Posted by まり at 2008.02.17 12:17 | 編集
使用回数に涙ですね。。。
うちは、サークル放牧なので破壊される事は無いんですけど
めるに破壊されたおもちゃは数知れずです。。。(泣)

すごい!!
TVCM担当のお仕事なんて!
TVデビューかぁ~☆
見てみたい!!でも、うちは名古屋と同じだし(T_T)
Posted by みむまま at 2008.02.17 14:38 | 編集
なぜか気に入ってつ物が破壊される傾向にあるような気がします。。。(^^;)
私は、滅多に着ないけど、チャイナドレス、スーツがやられちゃいました。。。

だいたいチップの方です。トロは食べ物系じゃない物にはあんまし興味がないので(笑)

CMまだ見たことないです。何チャンの何時頃がいちばん流れてるんやろう?
見たいなあ(^^)
Posted by とろろ at 2008.02.17 16:57 | 編集
彼らは何を気に入るかいまだ予測が出来ません。

この前はASHの財布に無数の凹凸{歯型}をつけられました。

でも、何よりも一番気に入って狙っているのは…。
眠りこけている時のわたくしの」「手」のようです。

財布同様、無数の傷が絶えません。

躾しなかったからかなぁ。
Posted by なを at 2008.02.17 17:52 | 編集
そうなるのがわかっているのでむやみに上に置く習慣が付いてしまったんですが、今度はその上に登って落とす。
そして落としたヤツを全員で荒らす。。。
チームプレーに徹するとは恐るべし。

「よし!撮影場所はぁたしん家!」

って言うとそうなんでしょうか?
経緯が気になる(*´∀`)
Posted by flatking at 2008.02.18 09:14 | 編集
ゆんたさん!

うちもGBの3200という馬鹿でかいゲージを
脱走しまくりですよw
ゆんたさんとこと同じく、ナスカンが無ければ開けるし、
こないだはパネルごと破壊して出て来ましたから(滝汗
困ったもんです・・・




まりさん!

うちもよくペットボトルをぐちゃぐちゃにされますよ・・・
まだ新しいものだと「外に持っていけないじゃないか!」ってなります。
私の仕事、かっこ良くも何ともないですよ(汗
どっちかというと体育会系というか。。
CM、ぜひ見てくださいね~!



みむままさん!

名古屋では、
名古屋大学の現役学生が出演しているバージョンが流れているはずです~。
それもロケに行きましたよ・・・
メチャクソ寒かったっす(泣




とろろさん!

とろろさんがチャイナドレスを持っているということに興味津々W
うちは飼い主の臭いのついているものばかりですよ・・・
ケータイの充電器なんて、持ち歩いてるぶん臭いもつきまくりらしく、
今まで何台やられたことか・・・
CMは関西だとどの局でもやってると思います。
朝か深夜が多いような・・・・




なをさん!

おおお!
なをさんも寝てるときにやられてしまうのですね・・・
私は先日、眉間を噛まれました。。
寝ぼけてふり払ったのですが・・・
朝起きたら血が・・・




flatkingさん!

「え、まあ、あたしんちでもかまいませんけど・・・」
と言ったらそうなってしまいましたw
スケジュール等々けっこう厳しかったんです。
だもんでうちの家で、私と弟の部屋両方使って・・・ってことに・・・。
Posted by cawai at 2008.02.24 00:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
