--.--.--



2008.02.15

寂しいのう。。


飼い主の日記。


引越し費用6マンエンを4マンエンに値切って大満足。
どうも、飼い主です。
引越し業者さん「消費税だけはください」
とのことで42000円でファイナルアンサー。
大阪で~生まれた~女や~さかい~
値切るのは~朝飯~前やで~♪


いたち様どもは
残り少ないこの部屋での生活を楽しんでいる様子。
IMG_5106.jpg


おやつはもうないんだよ・・・
なんせ冷蔵庫カラだからね・・・
IMG_5107.jpg


ここ数日で、
郵便物のストップ
会社への転居届け
ふすまの張り替え
リサイクル業者との交渉
引越し業者との交渉
荷造り
いらない家具を知人にバラまく
などなど忙しかったっす。

IMG_5109.jpg


この部屋でいたち様どもをお迎えしたもんだから、
いざ去るとなるとそれなりに寂しいわけでして。。
引っ越すいうても実家ですけど。。
IMG_5102.jpg


そんなことはどうでもいいか、オマイラは。。
IMG_5113.jpg


でも実家とは明らかに動きが違うんですよね。
実家から帰ってきてキャリーから出すと、
「自分のホームグラウンド」ってかんじで走り回ります。
IMG_5103.jpg



IMG_5112.jpg




IMG_5111.jpg


実家でも、
こんな風にはしゃぎ回れる環境をはやく作ってやりたいです、はい。







・・・・・ぽちぽちぽちっと・・・ありがとうございますです・・・・・・

人気ブログランキング

にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ
   &
FC2ランキング

この記事へのトラックバックURL
http://itachisamanikki.blog106.fc2.com/tb.php/247-ac0d57f9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
とりあえず、戻れる場所があって良かったと考えるんだ。
私なんか家を飛び出したらかーちゃんが部屋をリフォームしちゃって、「もう二度と戻ってくんな」っていわれたよ!
ちっ、ちくしょう!強く生きてやるー!

イタチは順応力が高いから、実家にもすぐ馴染むことでしょう!
脱走や隙間には注意するんダ!
Posted by 赫乃丈 at 2008.02.15 10:33 | 編集
お引っ越しなさるのね。
私なんて実家の部屋、物置にされちゃいましたよぅ。
ペーパー様のことを思うと感慨深いですよね。
うちの子達も出先から我が家に戻ると動きが違いますもの。
早く実家生活をエンジョイできるようになるといいですね☆

* cawaiさんの足がキレイでうっとり♪
Posted by グープー at 2008.02.15 12:42 | 編集
引越し準備大変そうですね~!!
実家では脱走に注意ですね。

実家では危険な隙間が多くて遊ばせるスペースが少なく苦労してます・・・
行って欲しくないところに奴らは必ずしつこく行くもんでして・・・
Posted by ハナコ at 2008.02.15 12:55 | 編集
マイホームという認識があるんでしょうかねぇ(*´∀`)
人間はむしろ知らない場所の方がテンション上がって走り回りますが、イタチは逆なんですねー。
興味深々が強くなると逆転するんでしょうかねぇ。
それとも人間の警戒心が無さ過ぎるのか。

積み上げたイタチ対策を一から構築デスネ(*´∀`)
大変だー(*´∀`)
Posted by flatking at 2008.02.15 17:36 | 編集
今日もじょー!!!(*^∇^*)盛りだくさん♪♪

ぺー君とパー子ちゃん、cawaiさんの取り合いですね!
可愛い~☆☆

引越しは何かと疲れますよね。
体壊さないように気を付けてくださいね!!
Posted by なおひな at 2008.02.15 21:02 | 編集
赫乃丈さん!

実家の私の部屋で放牧中にドアを開けると、
スゲエ勢いで廊下に出て行きます。
こないだ実家の階段を上らせてみたら、
初めてなのに器用に上り下り。。
危ないヤツラだ!!





グープーさん!

たまに帰るとへやに不要なものが置いてあります。
こっそり捨てますがw
いや~脚ね、無駄ゲ処理してないっすよ!
光の加減で写ってないですけどね!
オッサンみたいな短パンはいてますよ!
アングルの加減で写ってないですけどね!




ハナコさん!

実家の1階はドアがほとんどないので、
いろんな場所に入りたい放題なんですよ。。
洗濯機の下とか回ってたら超危険だし。
そこら辺中にある観葉植物掘り返し放題だし。
っていうかきっとパー子は実家の犬をいじめるし(爆)
(犬、室内で飼ってるんです)




flatkingさん!


flatkingさんは知らない場所で走り回るんですか。
それはきっとflatkingさんだけだと思いますが・・・。
私、友達の部屋で走り回ったりしませんよw
さ、さすがですアニキ。




なおひなさん!

今日ひととおりの手続きは完了させてきました~!
あとは引越し屋とリサイクル業者とフスマ張替え業者がくるのを待つだけです~!
あ、荷造りがあったか・・・。
今日も会社でダンボールもらって帰ろう。。。
Posted by cawai at 2008.02.15 21:36 | 編集
いよいよ引越しモード全開ですね・・・てか、
急な話でびっくりですわ

ぺぱ様が1日でもはやくご実家をホームグランドと思ってくれたらいいですねえ・・・

追記 
先日ご紹介した本は「フェレットの冒険」のまちがいですた
汗;
Posted by もものき at 2008.02.15 22:39 | 編集
もものきさん!

「フェレットの冒険」で検索してみました~!
すごくかわいいイラストですねぇ・・・ニヤリ。
読んでみようかなと思わせるかんじ!
そうそう、今公開中(予定?)の
『ライラの冒険』で、フェレットが出ていますよ!!
予告CMでしゃべってました!!
Posted by cawai at 2008.02.21 14:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
