--.--.--



2008.02.09

雪ですね。



飼い主の日記。



降ってます。
降ってますよ。
げろげろ寒いですよ。

20080209112526.jpg



こんなときはあったかキモカワ靴下。

IMG_5101.jpg



いたち様にはあったか首巻き。

IMG_5118.jpg



部屋の中は温かい。
今日は外に出たくないなぁ。

IMG_5120.jpg


でも今日もまた結婚パーティーなんだよね・・・。






・・・・・ぽちぽちぽちっと・・・ありがとうございますです・・・・・・

人気ブログランキング

にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ
   &
FC2ランキング

この記事へのトラックバックURL
http://itachisamanikki.blog106.fc2.com/tb.php/248-0bd1f57f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
神戸もゲロゲロ降ってますよ~(-Q-)
イタチ様どもはタオルに包まって出てきません。


茶色のシュシュですか?わ~モフモフのも可愛いですね(´∀`)
シュシュは飼い主の髪結いに集めてます☆


ぎゃ!靴下!顔邪魔!(笑)

旦那も雪の中ブツブツ言いながら結婚式の仕事にでかけました…
こんな日、呼ばれる方も可哀想ですな…。

Posted by みやこ at 2008.02.09 15:14 | 編集
キモカワ靴下!つま先が暖っかそう(*^ω^*)いいなー

降ってますねぇ降ってますねぇ…
いったいどこまで積もるんだか…

じょー!!
ペー君の『じょー』久しぶりに聞いたー!
ものすごい好きなんです!!その喋り方☆
Posted by なおひな at 2008.02.09 15:21 | 編集
おおっ!!すごい雪ですね~!!積もってるし。
見てるだけで凍えます・・
宮崎はというと晴れてます。雪は何年かに1度降るかも・・?!今年はまだ降ってません。

ペー様素敵なマフラーがお似合いです!!
きもかわ靴下、私も1個持ってます。足先に牛の顔が付いてます・・
Posted by ハナコ at 2008.02.09 16:47 | 編集
朝起きたらブリブリ降ってやがってので
大笑いしてやったさ(*´∀`)

降ってんじゃん!ぐへへへへへ

ってな具合に。
うちの子だけなのかわかりませんが、
靴下履くと噛みませんか?
異常なまでに噛まれるんですが。。。

クサイのかな。。。
Posted by flatking at 2008.02.10 20:07 | 編集
大阪って11年ぶりに積雪だったんですよね?
こちらは降ってないんですよ>茨城
キモカワ靴下サイコー!
私も旅先で不思議な靴下を買って貰いました。
(骨密度120%の母にね!)
いたライオンを見たら、ポンデリングが食べたくなった!!
Posted by グープー at 2008.02.11 00:16 | 編集
みやこさん!

この靴下めちゃくちゃあったかいんですよ!
だもんで、
会社に行くときにもブーツに無理やり顔を押し込んでます。
結婚式寒かったっすよ~(汗
ストッキングを履く時間が無くて生脚にしたのが失敗だったっす。




なおひなさん!

じょーじょーじょー!(うるさいよ)
なおひなさんも関西ですもんね~
こないだ実家にタクシーで帰ろうとしたら、
道路が凍結していてスリップしました(汗
危うく事故でしたよ~!!!





ハナコさん!

牛ですかー!!
それは見たことないっすねぇw
最近カワイイ靴下が安く手に入るので、
ついつい買い過ぎちゃうんですよねぇ。
私はヒールをほとんどはかないので、
靴下は必需品!!です!!





flatkingさん!

きっとクサいのだ!!
いや、うそですが。。なんでなんでしょうね。。
うちもお迎え当初はよく噛まれましたよ!
最近はズボンの裾に噛み付いて頭を振りまくります。
これが皮膚だったら・・・と考えると血の気が引きます。




グープーさん!

今日あたり茨城でも降っているのでは??
自分でキモイ靴下を履く他、
人にプレゼントするのも好きなんです。
デイケアサービスにいるバーちゃんに
「へのへのもへじ」靴下をプレゼントしたら、
スタッフさんに大人気で・・・(以下略)
Posted by cawai at 2008.02.13 23:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
