--.--.--



2008.05.07

飼い主の結婚式ウォッチング:12/23&2/9



飼い主の日記。


さあさあ、飼い主の結婚式ウォッチングのはじまりだよ!
今日は2本だて。
まずは12/23!!
って去年やんけ!!

新郎は大学のサークルの友達でして。
京都の御幸町にあるカフェの2次会に行きました。
20071223194748.jpg

なんかもうスゲエ昔のことだから、
書こうと思ってたこと全部忘れたわ。
とにかく久しぶりに会えた子がたくさんいてよかった。
テレビの制作会社に勤務している子なんだけど、
変な業界ノリな感じがなくて、
アットホームなとってもいい会でした!

>20071223175836.jpg


ケーキのイチゴはサンタさんの顔であります。
オバカ!
12/23ってイブイブじゃまいか!!
全然予定あいてたYO!

20071223190623.jpg


今回の結婚式を一言で表すと~

なんか同窓会みたいな結婚式やったわ、とにかくオメデトウ。







ハイ次!!


2月のアタマには同期の結婚式二次会へ。
堂島ホテルに行ってきましたー!
あんな街のど真ん中にあって、こんな広い部屋があるなんて!!
顔が広いのでゲストもたくさん!!

20080209184140.jpg


ふんどし一丁の裸踊りがわりと面白かったです。
あっちこっちに酒がこぼれていて、
ゲストたちも飲み過ぎでグラスを持つ手が震え、
口の端からビールがこぼれていたよ。
新郎は入場から退場まで終始グロッキーでした。
さすが広告代理店の媒体担当の結婚式だね!!

20080209184203.jpg


嫁ッ子もドン引きだろうと顔色をうかがってみると、
笑ってる。
すげえ笑ってる。
なんてデキタ嫁なんだ!!
この幸せ者めが!!!



え~、一言で言うなれば~

☆祝!!堂島ホテルに出入り禁止決定だね結婚式☆



今月も1件入ってますよーーーーー!!!!
キンケツーーーーー!!!!




・・・・・ぽちぽちぽちっと・・・ありがとうございますです・・・・・・

人気ブログランキング

にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ
   &
FC2ランキング

この記事へのトラックバックURL
http://itachisamanikki.blog106.fc2.com/tb.php/251-098a7f9c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ど~~も~~!!
cawaiさん呼んだら、2次会楽しくなりそう☆

来ますか??山形(笑)

でも、そんなに呼ばれるcawaiさん、人気者ですね(^^)
素敵☆

あ☆
パーペーちゃんの、ウェディング姿見たいです!!

私も、うちの子達にタキシード着せて、チョット出席させたかったんですけど、1秒くらいで却下になりました(笑)
Posted by リリー大好き!! at 2008.05.13 10:24 | 編集
リリー大好き!!さん!

山形は遠いっすねぇw
友達や会社の同期がどんどん結婚している中、
私の浮いた話は一切ナッシングですよ!
あ、こんど人生2回目のコンパに行くんです!
8年前に人数あわせで行ったっきりっだったのですが・・・。
なんかおもしろいこと言わなあかんのかなあ・・・
と今から不安でしかたありません。
Posted by cawai at 2008.05.13 11:34 | 編集
コンパ!!合コンと同じようなのですよね??

あたしは、一回もないです(;;)

一度、友達の運転手として、その場に居た事はありますね(笑)

しかもなぜか、番号ゲット!!!!!

ただ、ちょっと面白い事連発しただけなのに!!(笑)

合コンって、なかなか変わった会ですよね!!

cawaiさん!!
笑わしてきて下さい(^^)
Posted by リリー大好き!! at 2008.05.16 09:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
