--.--.--



2008.02.14

引越し。



飼い主の日記。


「出て行くか、1000マンで買うかどっちがいい?」
先週末、上司に呼び出された。

は?

「売るの、あの部屋」

あー、売るのね・・・
ってえーーーーー!!!

今の部屋、実は上司の持ち部屋なんです。
私は毎月上司に家賃を払っているというわけ。

いつですか?

「3月」

来月やんけ。

連休中に家族会議を開き、
買うのはやめとこうという結果に。
齢27の独身サラリー女が1000マン
(ローンくんだりしたら1300マン以上)
の借金を抱えるのはなんとも切ない。

で、どこいくのさ、あたい。
どうするんさ、あたい。

考えあぐねた結果、実家に帰ることにしました(爆)
ちくしょー、金貯めるからなー!!


さっそく火曜に三○のリハウスが視察に。
けっこういい値がつきそうだ。
3月以降はまた忙しくなるから、
2月中に引っ越すことに。
今から少しずつ荷造りをしなきゃ間に合わないよ!!
毎日会社からいらない段ボールをもらって帰る、
なんとも滑稽な独身女。
警備員も失笑だ。


パー子「私たちの思い出を、高く買ってください」
IMG_5115.jpg

三○のリハウス~♪






・・・・・ぽちぽちぽちっと・・・ありがとうございますです・・・・・・

人気ブログランキング

にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ
   &
FC2ランキング

この記事へのトラックバックURL
http://itachisamanikki.blog106.fc2.com/tb.php/252-c3744a02
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
うわわ??
いきなりお引越しですか~
えらいこっちゃですね!!
確かに1000万の借金はつらいかも
せっかくエアコンとか購入したのに…ですね
お引越し大変でしょうけどがんばってくださいね!!
Posted by 蜉蝣 at 2008.02.14 10:24 | 編集
ぎゃぼー!

お引越されるんですかー!ペパ様との思い出の詰まったお部屋を出て行かれるんですね。なんだか切ないです。

♪ふすまの穴は 一昨年の~(古くてすいません)なんてね

そうそう、先輩が昨日書店で発見したとですよ、
「フェレットの大冒険」1・2巻。まだ読んでいないので内容は何ともいえませんが、表紙のイタチがキュートな外国の小説です。

お試しあれ。
Posted by もものき at 2008.02.14 12:09 | 編集
初書き込みです。

お帰り!我らの町へ!

愛ちゃんの結婚式の写真を見るのにおじゃましてから
結構ちょくちょくブログ拝見してたよ◎
めっさフェレットかわいいね♪

仕事もありーの、引っ越しーの、めちゃ大変そう。。。

がんばれ~!
Posted by F.ゆき at 2008.02.15 13:05 | 編集
思い出分を高く査定してくれても、
匂いで間引かれると悲しいですね(*´∀`)

お引越しごくろーさんでゴザンス(*´∀`)
Posted by flatking at 2008.02.15 17:33 | 編集
蜉蝣 さん!

ほんとですよ。。
1000マンエンはきつい!!
結婚しているならまだしも、独身だっちゅうの!
エアコンは上司がお金を出してくれたので、
こちらの負担はなかったんですけどね・・・w





もものきさん!

「フェレットの大冒険」・・・そそるタイトルですな。
ネットで調べてみたけど出てこなくて。。
きっと新刊だったんですね。
まさにぺーもこないだ大冒険してきましたもん。
薄汚くなってしかも泥臭かったっすw




ゆきちゃん!

ただいま~!ビバ地元!
あいちゃんがゴハン会誘ってくれるのに行けなかったりで
さびしい思いをしていたとこなんや~!
みんな地元に残ってるもんね~。
またメシいこうぜー!!





flatkingさん!

ニオイ!
ド、ドキッ。。
今からお香をたきまくってなんとかごまかさないと!!
いたち臭、飼い主はほんと気づかないですもんね。
てか、むしろ心地よい香りだし。。
Posted by cawai at 2008.02.15 21:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
