--.--.--



2008.02.23

やっとつながりました!!



飼い主の日記。


なにがやねんって?
ネットがですよ!
そしてやっと段ボール50箱片付けました!!


IMG_5143.jpg



コメント返しも遅れておりましてすみません。。
必ず近いうちにやりますんで!

IMG_5142.jpg


いたち様どもは新しい環境にもう慣れてくれたみたいで。
ただ相変わらずコード類が多いので、
ビターアップル撒きまくりです。

IMG_5140.jpg


で、新しい部屋の写真は?って??

IMG_5138.jpg


もうしばしお待ち遊ばせ・・・(汗

IMG_5136.jpg


なんせ前の部屋に撮ってあった写真が山ほどありまして。
ちなみにこの写真群はオヤツを探すパー子様であります。

IMG_5135.jpg


し、しばしお待ちを!!






・・・・・ぽちぽちぽちっと・・・ありがとうございますです・・・・・・

人気ブログランキング

にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ
   &
FC2ランキング

この記事へのトラックバックURL
http://itachisamanikki.blog106.fc2.com/tb.php/253-f41bdbc9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
レーシックしてたのかと思いました~!
もう50箱片付け完了!?素晴らしい!!

パー子しゃんの手とお腹がたまらんっ(>ω<)
Posted by グープー at 2008.02.23 22:59 | 編集
引越し、お疲れ様でした( ´ ▽` )ノ
実家っていいですよね。ご飯がいつでもあるし(*´∇`*)
ペーパー様も新居に移って、しばらくは探索に夢中になりそうですね。
cawaiさんのお部屋公開、楽しみにしてますですよ( ´艸`)ムププ
Posted by まきまき at 2008.02.23 23:14 | 編集
最近いろんな事が重なって大変でしたね
cawaiしゃん仕事はやっ
実家は職場から遠いの?
Z会みれず。。
名古屋だからお部屋見れないわね
ていうかどういう流れでcawaiしゃんの部屋になったの~すごいね
Posted by マリーアントワネットちゃん at 2008.02.24 10:00 | 編集
グープーさん!

実はレーシック来週なんですよ~ドキドキ
50箱、休むヒマ無く片付けました。。
そのときやっちゃわないと、ずっと放置しちゃいそうだったのでw
なにより、いたち様どもの放牧スペース確保のために!!




まきまきさん!

部屋がまえより狭くなったせいか、
いたち様どももちょっと不満気味ですねぇ・・
そのうち、1Fに降りないよう階段に柵を設置して、
廊下まで走り回りスペース拡張してやろうと思っとります!




マリーアントワネットちゃん!!

職場までは、そうですね~、1時間ちょいかな。
それでもまあ全然問題なく通える範囲なんですがね。。
名古屋は残念ながら現役大学生バージョンしか流れてませんですねぇ・・・。
ちなみに、「うちで撮影してもいいですよ」っていったら本当にそうなりましたw
Posted by cawai at 2008.02.24 13:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
