--.--.--



2008.02.24

もうすぐ10マン。



飼い主の日記。


さあ、さっそく部屋がいたち臭でいっぱいだよワーイワーイ!

ここ数日のいたち行動はおもしろい。
新しい部屋に若干困惑気味のようだ。
人形を隠すアジト(靴箱)が無くなったっため、
ゲージの中に溜め込むように。
それらを取り出そうとすると、ペー様マジギレだぜ!!

そういや前の部屋では知らない間にベッドで寝てたりしたなあ。
IMG_5370.jpg


IMG_5371.jpg


今の部屋では遊び疲れたらゲージに帰っちゃいます。

IMG_5377.jpg


そうそうそうそう、パー子太ってきたんです。
1150gはありそうな・・・。
いやもっとかも!
バンザーイ!!

IMG_5382.jpg



ふとカウンターを見れば、
なんともうすぐ10マンヒット。
ちゅうことでイベント第二弾やりますさかいに。
まだ何も考えてないですけども。。


ほんで、ほんで、運悪く100,000のキリ番踏んじゃった方!!
ケータイかなんかでパシャっと撮って、
飼い主までメールキボンヌ!!




・・・・・ぽちぽちぽちっと・・・ありがとうございますです・・・・・・

人気ブログランキング

にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ
   &
FC2ランキング

この記事へのトラックバックURL
http://itachisamanikki.blog106.fc2.com/tb.php/256-cd070f6a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ょし!10万はワタシが頂くょ!!!
ちなみに今回は98696でしたー☆
不思議なもんで環境が変わると生活スタイルも変わるんですねー。
隅っこに「んこ」されないようにご注意くだされ(*´∀`)
Posted by flatking at 2008.02.24 19:04 | 編集
お引越しおめでとうございます~。

ちなみに私の今回のカウンターは98714でした~。

ペパさまたち、一気ににぎやかなおうちになって喜んでるんじゃないですか?
最初はストレスか!?

それにしても10マンヒットってすごいっす。
うちなんて2000台っすよ・・・。
うちでも早くイベントやりたいぜよ。
イベント楽しみにしてまーす。
Posted by りこぴん at 2008.02.24 19:57 | 編集
10マンヒットすごい!
踏みた~い!
イベント、楽しみ~♪
お布団でねんねしてる姿、めっちゃ可愛い~
羨ましい~
うちじゃあ、ありえませ~ん(泣)
Posted by みむまま at 2008.02.24 22:19 | 編集
10万ヒット!!すげ~!!
是非とも踏みたいですな!!

パー子さま1150グラム!?
うちのマルコ800グラムない位です・・・
もっとあっていいと思うけど・・

イベント楽しみにしてまっせ♪
参加致しマッスル!!(←さぶっ・・)
Posted by ハナコ at 2008.02.24 23:45 | 編集
こんばんは~。

10マンヒットはすごいですね~。
ところで…、カウンターってどこで見るんですか?

Posted by 舞まま at 2008.02.25 02:12 | 編集
よし、10万踏んだかな?あ、まだでした。。
しかし、1万もいっていない私からすると未知の数字ですな。

ペー様の宝物置き場が早く決まることを願ってます(笑

もうすぐレーシックなんですね☆
私までドキドキしちゃう~!!

Posted by グープー at 2008.02.25 21:52 | 編集
flatkingさん!

なんか自分でキリ番踏んでしまいそうで怖いですw
ンコはさっそく隅じゃないところにされました。
なんなんだー!!
とりあえずブタの貯金箱を置いてなんとかガードしました。




りこぴんさん!

うちのブログは地味に見にきてくれている方が多いですからね。。
私の身の回りの人間の中にも毎日見ている人いますしw
それにしてもイベント何にしようかなあ(汗
パー子の体重あてクイズとかにするかなぁ・・・





みむままさん!

うちも、やっと寝てくれるようになったなぁ・・・
と思っていたら引越しですよ!!
またイチから仕切りなおしだ~!!
実家のベッドはちょっと高さがあるので、
パー子はお腹が邪魔して上れないですけどね(汗





ハナコさん!

えー!もっと大きく見えるのに~!
パー子はここ数週間で巨大化していますよ!
なんだか「あらいぐまラスカル」みたいにw
色的にもね。。
それがまた可愛くてたまりまへんw





舞ままさん!

カウンターは地味なのをつけているので
特に見つけにくかったと思いますが、
一応右下につけているんですよ~。
「リンク」の上ですね。
またいらしてくださいっす!!





グープーさん!

いやー、かくのじょーさんのぶんもがんばりまっせ!
一昨日最終検査でしたが、
いよいよレーシックうけるんだなぁと実感がわいてきました。
メン玉切るなんて、ホラー映画の世界ですもんね(汗
Posted by cawai at 2008.02.26 15:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
