--.--.--



2008.03.09

もひかんパー子。



ちょっとちょっとパー子姐さん!

IMG_5232.jpg


IMG_5231.jpg



あっしでやんす、飼い主っす。

IMG_5230.jpg


今日はお話がありまして・・・

IMG_5226.jpg


じつはまた家族旅行の計画が持ち上がっとりまして、
いたち様どもはお家でお留守番なんすよ。

IMG_5225.jpg


家族がどうしてもって言うもんで・・・・
こないだのリベンジっす・・・

IMG_5224.jpg


・・・・・・・・。

IMG_5223.jpg


いやいやいやいや、待っておくんなまし!

IMG_5222.jpg


そ、そんな寂しそうな顔せんといてくださいよ・・・。

IMG_5220.jpg


パー子「ちゃうねん。」

え!?

パー子「このモヒカンいややねん」

えっ、そこか!
ま、まあたしかに、
マリモッコリ人形から引きちぎった中途半端なカツラですさかいな。。

パー子「こんな写真がワールドワイドウェブにのって
    世界中に漏れひろがるなんて」

IMG_5219.jpg



パー子「うちはな、こういうのが好きやねん」

IMG_5217.jpg


いやー、乙女っす。
姐さん素敵っす。





・・・・・ぽちぽちぽちっと・・・ありがとうございますです・・・・・・

人気ブログランキング

にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ
   &
FC2ランキング

この記事へのトラックバックURL
http://itachisamanikki.blog106.fc2.com/tb.php/259-b4b2e390
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ロシアの帽子かと思いました!
レッツ、コサックダンス。
でもよく見ると、パンチパーマ風?(笑)
パー子さま、お似合いですよ。って褒めたことにならないのかしら(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
Posted by かあtan at 2008.03.09 12:21 | 編集
先日、新幹線で大阪を通過したとき、頭に浮かんだのは

「ああ、ここにあのペーパー様たちとCawaiさんが生息しているのね。大阪、素敵」

です。

大阪未知数の私にとって大阪=いたち様日記のようです。

大仏ヘッドパー子様、表情豊かですな。
Posted by なを at 2008.03.09 14:47 | 編集
わわー!超似合う☆
エスキモーフェレ!て感じです~♪
かわゆすー!
Posted by マイコ at 2008.03.09 18:27 | 編集
姐さんリーゼントっすか!?総長っすか!?
かぁ~っこいい~o(≧ω≦)o

それにしても可愛いですね♪
大人しく被ってやるし。うらやましいなー
ひきちぎったって…cawaiさん色々見つけるもウマすぎ!!
Posted by なおひな at 2008.03.09 20:09 | 編集
今月末、大阪に旅行に行きま~す♪
友達といくんすっ☆
ベレー帽、似あう~(*^。^*)
寒い所が似合いそう~(笑)
Posted by みむまま at 2008.03.09 21:16 | 編集
3/1に偶然ココのサイトに辿り着いて、文章の面白さにすっかりハマってしまい、その日のうちに全てのブログを読破してしまいました。
まちる駄@甲府市 と申します。

はじめまして。よろしくおねがいします。

私は、フェレットの飼い主にはなった事がないのですがcawaiさんのブログを読んでるウチに、フェレットっていいなぁ~可愛いなぁ~ って思うようになりました。

しかし、お財布状況が厳しいので(涙)フェレットと家族になる確率はとてもとても低いです(涙)

ここのブログを読みながら、フェレットと暮らしている気分を味わいたいと思います♪

これからも、楽しみにしています。
Posted by まちる駄@甲府市 at 2008.03.09 23:32 | 編集
かわいい!
ベレー帽ってとこがなんか渋谷系(古っ!)でいいですわね。
イヤイヤ...の顔なんかとくにアンニュイでいいですねー。
頭を引きちぎられたまりもっこりはどうなっているのでしょう。
あと、おそくなりましたが、レーシック手術おつかれさまでした。
そして心機一転のショートヘア、うらやましい!
切りたくなってきましたよ。
Posted by まり at 2008.03.09 23:38 | 編集
かあtanさん!

人形がかぶっていたパンチパーマの部分なんです。
たしかにロシア帽にも見えなくはないですなぁ。
てかむしろそっちのほうが見える。。。




なをさん!

大阪は東南アジアの街みたいです(おまえが言うな)
一言では説明できない街ですけども。。
また機会があればいらしてくださいね!!
動物園みたいな街なんで(まだ言うか)




マイコさん!

なるほど、そっち系にも見えますな~。
ぺーにかぶせたものありますんです、はい。
近日公開!
これはこれでカワイイっす!
Posted by cawai at 2008.03.10 16:08 | 編集
なおひなさん!

基本貧乏性でケチなので、
使えるものはなんでも使ってやれ!とw
最近も家族の服を見ながら、
どれをハンモにリサイクルしてやろうかと検討中です!




みむままさん!

お!まじですか!
そのころcawaiは家族で湯布院に行っておりますw
おたがい良い休日をすごしましょうぞ!!
あ、そういやGWに友達と下呂温泉に行きますよ!!



まちる駄@甲府市さん!

はじめまして!コメントありがとうございます!
その日のうちに読破とはすごいw
ありがとうございます!
たしかにフェレットは飼うのにいろいろとお金がかかります・・・。
ぜひぜひこのブログで飼い主疑似体験していってください!





まりさん!

し、渋谷系ってどんなんでしたっけ汗汗汗
(↑時代に乗り切れてない人)
頭をひきちぎられたまりもっこりは、
ハゲ頭をさらけだしたまま
いたち様どものおもちゃ入れに突っ込まれています!
Posted by cawai at 2008.03.10 16:36 | 編集
どうやって固定してんのかと思ったら思いっきりゴムでwww

今回の旅行はどこに行く(つもりになる)んでしょ?
流行?の奈良なんてどうざんしょ。
鹿VSイタチ。
ちょっと見てみたい(*´∀`)
Posted by flatking at 2008.03.10 21:20 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2008.03.11 11:22 | 編集
flatkingさん!

考えあぐねた結果、この方法に・・・。
今回の旅行はですねぇ、九州の温泉に行こうかとw
てか奈良は近いですって。。
マイルで行くから飛行機乗らなあきまへんのやてw



○○さん(一応非公開コメントだったんで・・)

褒めていただいてありがとうございます!
どんどん褒めてください。
調子にのりますから(爆)
Posted by cawai at 2008.03.12 01:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
