--.--.--



2008.02.27

バトンです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
100000HIT踏んじまった人!!
コメントしてチョンマゲ!!
写メ送ってチョンマゲ!!
送り先は後日!!

・・・・・・・・・カウンターは右下・・・・・・・・・・・・・



飼い主の日記。


いたち様どもが寝てしまってちょっと寂しい。
どうも、飼い主です。
何名かの方からバトンを回していただきました。
ぐへへ。

バトンのルールもあるのですが・・・
この際いいですよね!みなさん!
私、すでに破ってますし(汗
すんましぇん。。



1.あなたの名前は?
唯我独尊cawai である。



2.年はいくつ?
80年生まれである。
27である。



3.恋人は?
いたら毎日ブログ更新してないんじゃね!?



4.好きなタイプは?
女の好き嫌いは基本的に無い。
友達はいろんなタイプの人間がいます。

男で好きなタイプ(結婚するなら)は・・・
動物が好きで、
恐竜の名前とかが言えて、
昆虫とかちゃんと手で持てて、
勢い、セミとかみつけたらガシッてつかんでバリっと食っちゃうような人。
で、博識で。
でもその知識をひけらかしたりしない人で、
私が聞いたときだけ答えてくれるような人、
っていうかある意味オタク的な。
そんで精神的にも肉体的にもタフで、
あとキャンプに行ったときとかちゃんと火をおこせて、
食えない山菜とかを見分けられて、
まあつまり、生命力がある人っていうか。
料理が好きならなお良しだぁね。
こんな唯我独尊cawai を好きなマニアの男性は少ない。




5.嫌いなタイプは?

ほんとうに馬鹿な人。



6.好きな漫画は?
いくえみ綾
五十嵐大介



7.好きな食べ物は?
とにかく焼肉
coco壱のカレー(7辛)
羽田空港のまずいウドン&ソバ




8.好きな音楽は?

なんでも聞きますが、
強いて言えばいわゆるUKロックと称されるものがスキです。
でもweezerは例外的にスキです。
メジャーですがblurのsong2はクソ名曲です。




9.好きなブランドは?
名刺入れなどの小物は長く使いたいのでエルメスです。
鞄はほしいものがほしいときに出るのでマルベリー。
服はダボッとしていて、バーちゃんになっても着れるような、
フラボアとかギャルソンとかビュルデサボンとかがスキです。
が、物持ちがいいので、基本、あまり買い物しません。




10.回したい人はどんな人?
やってないであろうflatkingさんに
ピンポイントでまわしてみる・・・。




IMG_5172.jpg


IMG_5169.jpg


写真と本文は関係ありません。
ただ貼り付けたかっただけです。







・・・・・ぽちぽちぽちっと・・・ありがとうございますです・・・・・・

人気ブログランキング

にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ
   &
FC2ランキング

この記事へのトラックバックURL
http://itachisamanikki.blog106.fc2.com/tb.php/261-a23e5062
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
最近、また忙しそうだねー。
いくえみー、懐かしいなあ。
学生の頃、ちょっと読んでた。

ところで、姉さん、
100万ヒットはまだまだ先ではないかい? 
Posted by ホリデー at 2008.02.27 02:59 | 編集
ホリデーさん!

あんるぇ~?
私、もはや視力まで落ちてきたんでしょうか。。
やばいやばい。
あの仕事が終わったらしばらくリハビリしなきゃいけないですから。
近々ズル休みします。
Posted by cawai at 2008.02.27 03:04 | 編集
お久しぶりです!
バトン、自分ではやらないけど人の回答って面白い!!
次回はもっと入り組んだ質問のバトンに回答して欲しいな♪
Posted by フェレ遣い at 2008.02.27 06:40 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2008.02.27 17:01 | 編集

フェレ遣いさん!

途中消えちゃってましたが最後まで見れました??
昨日書いた直後はちゃんと見れたのになぁ。。
バトンって、やってみると意外と真剣に答えてしまうんですよね。。




○○○さん!

いいですよ!
写メとりました??
先日やり取りさせていただいた私のアドレスか、
もしくはこちらのアドレスへ!!
d14891★yahoo.co.jp
(★を@に変えてくださいね♪)
Posted by cawai at 2008.02.27 17:52 | 編集
blurいいですね~☆
私も好きです。
そして、マルベリー!
いいですよね~。私も常々欲しいと思っております。

ていうか!ついに10マンヒット目出てしまったのですねぇ。
ひそかに狙ってたのにぃぃぃ。
残念。
次回の20万ヒットに期待・・・
Posted by りこぴん at 2008.02.27 17:55 | 編集
ぎょえ~!!既に遅し・・・100093だった。
今日あたり来るなと思ってたんですよ!!
次は踏む!!

バトン同じの私もやりましたよ。
意外と考えてしまいますよね、けっこー時間かかっちゃいました。

写真のぬいぐるみ達・・・ペー様・パー子様に引きずりこまれたのであろうか?
Posted by ハナコ at 2008.02.27 19:15 | 編集
いくえみ綾!私も好きっすよ~
I LOVE HERで好きになりました^^
ちょっと切ないとこがたまらん(*´∇`*)
Posted by @優香 at 2008.02.27 20:36 | 編集
いくえみ綾!好きで~す!
今日も、読みました~♪

すでに、100191でした(T_T)
Posted by みむまま at 2008.02.27 23:57 | 編集
10マンおめでとうございます★

ちっくしょー。
昼間のぞいた時はまだだったのに、いつの間にか
とっくに超えている!!

男性の好み、そうよ私もそんな人がいい!と妙に共感。
残念ながら周囲に存在せず旦那と結婚した私。
妥協はダメよ!!cawai嬢なら探し出せるわ!!!
Posted by グープー at 2008.02.28 00:53 | 編集
なんでやねんwww

狙い撃ちwww

ダンボールにつっこんでるカエルみたいなヤツの頭が
モンチッチ?みたいなやつってことなんでしょうか???
てか、モンチッチじゃなくてコアラ???
完全体が見たい(*´∀`)

10万残念でした。。。
100219
ここぞとばかりに当たり屋(ぇ が発生したな。。。
くやしい><
Posted by flatking at 2008.02.28 00:53 | 編集
りこぴんさん!

ぷげ~(なにその擬音)
私は特に昔のblurが好きなんです。
345おい32pjk945555555555555555555
↑あ、これパー子が打ちましたw




ハナコさん!

夕方ごろに残すところあと45hitだったんです。
ほんと、危うく自爆するところでした(汗
今回もブログを頻繁に読んでくださってる方に当たったので、
とっても嬉しい!
さあ、イベント開始しなきゃ~。。何しよう。。




@優香さん!

そうなんですよね~、あの人の描く独特の間たまらん!
私も同じ作品からファンになったんですよ~。
当時(今もだけど)民生がすげー好きだったので、
民生が新ちゃんだったら・・・新ちゃんが担任だったら・・・とか
妄想全開でしたw




みむままさん!

みむままさんもお好きですか!
文学的というのでしょうか。
そこらの少女漫画とはひと味もふた味も違いますよね!
夕方の時点で99951とかでしたもんね・・・。
次回はぜひ!(いつだよ!)



グープーさん!

婿を捜して三千里~♪
今日も同世代のギャルといい男とは談義をしてたんです。
この不毛な会話がストレス発散だったりしてw
しかし、妥協せねばバーちゃんになってしまう気も・・・(滝汗




flatkingさん!

あ、すんませんw
周りのブロガーの方々はけっこうやっているみたいなので、
確実にやっていないflatkingさんを
独断と偏見でピックアップ~!
10マン、昨日まであんなに張り切ってくれてはったのに・・・
これはこれですんません・・w
Posted by cawai at 2008.02.28 01:57 | 編集
cawaiさん、こんばんわ☆
好きな男の人のタイプを拝見してて、面白くて大爆笑しちゃいました。(≧∇≦)
ごめんなさ~い。(><)
Posted by ととろ at 2008.02.29 00:38 | 編集
ととろさん!

これを会社の人に話すと、
「お前やっぱ結婚できひんわ」と言われます。
上記の条件を満たしているオジさんとかは結構いるんですけどね。。
やっぱ若いほうがいいし・・・。
Posted by cawai at 2008.03.02 00:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
