--.--.--



2008.03.01

結論。



結論。

レーシックは痛い。

詳細は後ほど。
とにかく今から翌日検診。バサラ!

この記事へのトラックバックURL
http://itachisamanikki.blog106.fc2.com/tb.php/262-2734d3ea
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ひいいいいぃぃぃぃいい!!
痛いの!?
cawaiさんの黒目がデッカデカだからじゃなくて?
うわ、めっちゃ気になるわぁ(>_<)
今も痛むのかしら。。
無理せずに、落ち着いてからレポください☆
Posted by グープー at 2008.03.01 13:53 | 編集
痛いの~!???
何かひとから聞いて、いいところばっかりって思ってたから
めっちゃイケイケ~!!ってな感じコメしててちょっと反省。。。
早く痛みがひいて、バッチバチに見えるようになるのを祈ってま~す(^^)
Posted by とろろ at 2008.03.01 18:59 | 編集
痛いんや…
うわ~cawaiさん頑張ったんですねぇ(><)
痛みが取れて落ち着いてからの更新楽しみにしてますね!
Posted by なおひな at 2008.03.01 20:33 | 編集
やはり痛いのか。。。

処置?が見えて痛いなんて散々ですね。。。


でもでもでも!!!

クララが立った!

ばりに感動が待ってますょ!!!
Posted by flatking at 2008.03.01 21:07 | 編集
痛いんですか。。。
状況が見えて、痛いなんて(>_<)
痛みは、あまりないのかと思ってたので。。。
Posted by みむまま at 2008.03.01 21:31 | 編集
はじめまして。ぶろぐ村から来ました。

レーシックは興味あったのですが、痛いとは‥
残念な感じ漂ってますが、本題の視力はどんな感じですか??
ばっちり見えるようになるなら、それでもっ!!て
気持ちに戻れそうです☆
Posted by えも at 2008.03.01 23:42 | 編集
グープーさん!

う~んどうなんでしょう。。
たしかに人より瞳孔が大きくて、
切る部分も多くなりましたからね・・・
それも関係しているのかもしれません。。。
でも今は痛みが引きましたけどね!




とろろさん!

いやいやいや、とんでもないっす。
私だって痛くないと思ってましたもんw
とりあえず今はバッチバチですよ!
保護用メガネを付けているので、まだ実感は無いんですが。。




flatkingさん!

元々目が悪いので、処置もちゃんと見えてないんですよw
ぼんやりした中で何か近づいてくる・・・的な。
でもね、クララばりに感動しますよ!!
マジくっきり見えます!!



みむままさん!

ぐへへへへ。
ちょっとビビらせすぎてしまったようで。。
でも一緒に手術を受けた人は全然痛くないって言ってました。
なぜか私だけ(泣)




えもさん!

どうもはじめまして!
さっき日記更新したんで、よかったら読んでいってくださいね。
視力もバッチシ回復しましたよ~!
Posted by cawai at 2008.03.02 00:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
