--.--.--



2008.03.08

バッサリ。

20080308024112
こんにちは。
コメント返しおくれてます、飼い主です。
出張続きで更新できてないので、
またまたケイタイから更新してみます。

今日、肩下35センチはあった髪を切りました。
ショートカットです。
高校のころに戻った気分!

いたちと全くカンケイナイ日記ですた…

この記事へのトラックバックURL
http://itachisamanikki.blog106.fc2.com/tb.php/264-c57f3b8d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
すごい!!
私も髪長いです。美容院に行っては今日こそはショートにしよう☆という思いを、「やっぱり、切るのはいつでも切れるから・・・」って断念します。根性なしです(^^;)
髪洗うの楽でしょ~!!
Posted by とろろ at 2008.03.08 05:12 | 編集
あら
えらくガッツリといかれたんですねー(*´∀`)

出張ご苦労様でゴザンス。
Posted by flatking at 2008.03.08 13:27 | 編集
私も一昨年までロングだった髪を昨年バッサリとショートに!
しかしショートって維持するのが大変で・・・。
案外マメに美容室行かないとボッサボサになるのよね。
再び伸ばし始めたものの邪魔!!
只今、IKKOヘアー検討中♪
どんだけ~(今更
Posted by グープー at 2008.03.08 21:53 | 編集
とろろさん!

先発、本当ラクですよw
まずシャンプーの量が5分の1くらいですみますねっw
すぐ乾くし。でもちょっっと首周りが寒いかな~。。
ものぐさなんで、ロングだとすぐ傷めてしまうんですよね・・・



flatkingさん!

昔から髪型を変えるのが好きなんです。
次は赤に染めてベリーショートにしようかと・・・
出張て、ほんとしんどいですよね~。
ホテルが混んでてどこも取れなかったりしたら、ムキー!!ってなります。



グープーさん!

たしかに、大変そうだ。。
私、栄養が有り余ってるのか、人より髪伸びるのが早いんです。
そういや昔ショートのときは1ヶ月に1度は必ず髪切りにいってたなぁ。
最近じゃ、ぼーっとしてたら2、3ヶ月すぐ過ぎちゃいますしね。
維持がむばりやす・・・。
Posted by cawai at 2008.03.09 12:04 | 編集
昔、福岡にいたころ、えらいさんがこっちに来るっつーことでホテル取りをしようとしたらどこも満席。
なぜかと調べたら福岡ドームでジャニーズコンサートが予定されていた様子。
おそるべし。

次はベリーショート。
その次は、坊主?・・・(*´∀`)
Posted by flatking at 2008.03.10 21:23 | 編集
flatkingさん!

あたい、ゼッペキなんで坊主は勘弁ですww
Posted by cawai at 2008.03.12 01:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
