--.--.--



2008.03.08

福島にて。

20080308131609
仕事で福島にいます。
駅前の焼肉屋さんでランチセットを頼んだら、
デザートに得体のしれないものが出てきました。

モナカに乗せられた、フルーチェです。
流行っいるのだろうか。

この記事へのトラックバックURL
http://itachisamanikki.blog106.fc2.com/tb.php/265-93a78904
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
グレープフルーツは皮付いたまま???
そのまま食えってことなのかしら(*´∀`)

ナゾの一品ですね。。。
Posted by flatking at 2008.03.08 13:29 | 編集
およー
不思議なデザートだね。でもなんだか斬新なアイデア。
うちでも作れそうっすねw
髪の毛もばっさり切られたようで。
私もきりたいと思いつつ、イメチェンの勇気がない(;^ω^)
Posted by 女鈴 at 2008.03.09 02:03 | 編集
flatkingさん!

写真ではそうでもないですが、
実物はかなり不味そうでした。
わたしはランチじゃなくてクッパを単品で注文したので
このデザートはついてなかったんです。
そういやクッパもぬるかったなぁ・・・



女鈴さん!

作らない方がいいと思いますよ(汗
後々分かったんですが、
ここのお店は地元じゃ相当ヤバい店だったらしいです。
女子高生が厨房でベシャリながら菜箸一本で肉炒めてました。
ちなみに私が頼んだユッケは、明らかに生食用じゃなくて焼き肉用。
もちろん焼いて食いました。。
Posted by cawai at 2008.03.09 12:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
