--.--.--



2008.03.11

蔵出し動画。


飼い主の日記。


こないだ、初めて動画編集ソフトを触ったんだぜ。
FinalCutProとかいうやつだったぜ。
自作30秒CM1本つくるのに一晩かかったぜ。

そういやあたいのmacにもそんなん入ってたなぁ、
てなことでmacユーザー5年目にして初めてiMovieを開いたぜ。

macって取説がついてなくて、
アナログ人間をナメとんのかボケと思っていたが、
まさかこんなに簡単だったとは。
知らなかったよ。

携帯で取り貯めたいたち様どもの動画を、
ズガンズガンつないでみたよ。


※音、けっこう出ます。



ニヤニヤ。





・・・・・ぽちぽちぽちっと・・・ありがとうございますです・・・・・・

人気ブログランキング

にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ
   &
FC2ランキング

この記事へのトラックバックURL
http://itachisamanikki.blog106.fc2.com/tb.php/269-0a9bff64
この記事へのトラックバック
この動画大好き 動画と音楽のシンクロ率は100%超えてる。 間違いない。(死語) よかったら‥というかこのブログ見た後に、 お口直しに是非見に行ってみて下さい。 ほんっと惚れます☆    ↓  いたち様日記動画    ↓ 納得したらぽち
素敵すぎるフェレット動画を | フェレット様、お戯れを。 ~ニートとフェレットの日常~ at 2008.03.11 21:39
この動画大好き 動画と音楽のシンクロ率は100%超えてる。 間違いない。(死語) よかったら‥というかこのブログ見た後に、 お口直しに是非見に行ってみて下さい。 ほんっと惚れます☆    ↓  いたち様日記動画  
素敵すぎるフェレット動画を | フェレット様、お戯れを。 ~ニートとフェレットの日常~ at 2008.03.11 21:40
この動画大好き 動画と音楽のシンクロ率は100%超えてる。 間違いない。(死語) よかったら‥というかこのブログ見た後に、 お口直しに是非見に行ってみて下さい。 ほんっと惚れます☆    ↓  いたち様日記動画  
素敵すぎるフェレット動画を | フェレット様、お戯れを。 ~ニートとフェレットの日常~ at 2008.03.11 21:41
この記事へのコメント
いいなあ。いい動きしますね。お二方とも(^^)

みかん追いかけるところで、ププッ(^^)ってなってしまいました。(ご飯粒出ちゃいました。。。汚くてすんません^^;)
ぺー君のジャンプ力もすごい!!っていうか機敏ですね!!
楽しかった♪
Posted by とろろ at 2008.03.11 06:17 | 編集
携帯サイトでダイモンやってみたら白イタチだったよー!!
びっくり♪
私も日曜ライラ見てきたんですよ♪よい映画ですよねー。
確かにどーみてもセーブルだねw
しかし若いもんは動きが速くていいねー。
うちのイタチーズはもうすっかり落ち着いちゃって・・
たまにスーパーサイヤ人になりますが、ごくまれ。
若者ほしくなったーw
Posted by 女鈴 at 2008.03.11 21:29 | 編集
素敵すぎます。
あまりに素敵すぎて、ニヤニヤが止まりません!!
センスとってもよろしいのですねー!!!
Posted by えも at 2008.03.11 21:31 | 編集
あはははははははははははははははははあははあはははあは。


かなりいいですね。

クラシックピアノ経験者として選曲も○。

次は是非ラフマニノフでお願いします。
Posted by なを at 2008.03.12 00:12 | 編集
とろろさん!

あー、ご飯粒が鼻にの穴の方に回らなくてよかった!
(え、たまにありませんか?ないですかね汗)
うちのやつらはお気に入りのおもちゃやなんかを放り投げると、
犬みたいに取りにいって、そのままアジトへもっていくんです!



女鈴さん!

いいなー!いいないいないいなー!!
じゃあ、ダイモンができても普段の生活とかわりませんな。
今あたしの頭の上でペーが頭皮の臭いを嗅ぎまくってるんですが、
こんなダイモンはちょっとうっとうしいかも(爆)



えもさん!

いや、それほどでも(←きもい)
ちょうど曲のワンフレーズと動画の秒数がピッタシだったんです。
ほんとに動画をそのままつなげただけなんですよ~。
けっこう楽しかったんで、また動画たまったらやりますね!




なをさん!

ら、ラフマニノフ・・・たしかノダメが弾いていたような・・・
すんませんソナタをちょっと齧っただけでドロップアウトした人間です。
ら、ラフマニノフ・・・調べときますw
この曲は近所のねえちゃんがよく弾いてて、好きになったんです。
Posted by cawai at 2008.03.12 01:56 | 編集
洗面台のぼりすごい。。。
がっつりとはしご代わりにしてるし。。。

むむむ・・・マック使いとは。
広告代理店なアイテムやりますな(無関係?
Posted by flatking at 2008.03.12 03:07 | 編集
おつかれです
ライラみるつもりなかったけどイタチがでるならみないとかんですね
ペーパー様達激しいですね~☆うちのイタチは一人っ子で猫じゃらしで遊ぶとククククいうけど、やっぱりイタチ同士のほうが楽しそうだわあ☆
最近見た映画おもしろかったけど禁止ワードらしく書き込めなかった
ぎゃぼ☆
Posted by マリーアントワネットちゃん at 2008.03.12 20:38 | 編集
洗面台に登るとこ、すごいですね!
ときどきすごいことして、運動神経いいのか悪いのか分からなく
なりますよね。
選曲、おしゃれ!さすが!!

うちもmacですよ。旦那が仕事でmac使ってるので。
でも私は使い方全くわかりません。
Posted by まり at 2008.03.15 00:08 | 編集
ビバ・動画☆
ペーパー様を呼ぶcawaiさんの声をもっと聞きたくなりましたよ~!
↑わたくし乙女なのに興奮してしまったYO!

ペーパー様のガッツもグー★
Posted by グープー at 2008.03.16 23:10 | 編集
flatkingさん!

調子に乗ってマック使っていますw
機能はほとんど使いこなせていません(汗
会社でもマックだから・・・って思って購入したのですが、
そんなに便利でもなかったっすw




マリーアントワネットちゃん!!

うぇ~?
禁止ワード、1つしか設定してないのに~?
そ、その禁止ワードに引っかかったんでしょうか(汗
あれま・・・。



まりさん!

マック、今でこそ慣れましたけど、
はじめはなんでマウスのクリックするところが
1つしか無いのかがもう理解できなかったですね。
生理的に受け付けなかった!



グープーさん!

最近読んでも無視しやがるんですよー!!
どういうことやー!!
そういや小さいときは自分の声大嫌いだったなぁ・・・
少しハスキーなんですよ。
今はわりと好きですが(キモイ)
Posted by cawai at 2008.03.17 00:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
