--.--.--



2008.03.16

第二次成長期か!?


飼い主の日記。


花粉と黄砂と風邪で死にそうだ。
どうも、飼い主です。


最近パー子のフサフサオケケが復活して参りました。
換毛期にハゲるんじゃないかと思うほど抜けたのですが、
若さってスバラしい、
再びアンゴラちゃん並の毛量と長さに・・・。


それに伴いまして、
体重の方も増加傾向にあります。
ヤバいです。
ウエスト30センチ近くあります。
マジヤバいです。

IMG_5530.jpg


ペーの体重は安定してるのになぁ・・・。






・・・・・ぽちぽちぽちっと・・・ありがとうございますです・・・・・・

人気ブログランキング

にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ
   &
FC2ランキング

この記事へのトラックバックURL
http://itachisamanikki.blog106.fc2.com/tb.php/270-7de9c9f8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
季節の変わり目は体調不良になるわよね。
そんな私も病み上がりっす。。

パー子しゃんてばお人形のようなおみ足♪
て、なんで今頃プヨプヨに??
一才過ぎたら落ち着くハズでは・・・
いやいや、そこはやはりパー子しゃん(笑
まだまだ少女なのですばい!
Posted by グープー at 2008.03.17 03:33 | 編集
おほほほ~ パー子ちゃん成長中?
ウチは武蔵君 超スリムになっていたずらし放題です(^^;)
ドタドタ重機並みの走りが スーパーカー並みの
軽やかな走りとなっとります・・・
もう毎日が大変です・・・
ニュージー軍団ヤバイです(^^;)

しっかし 足が可愛すぎる~~~
Posted by やま&はや at 2008.03.17 10:27 | 編集
女の子でも大きくなるものなんですねぇ!!
うちの子(♂)もウェスト30センチありそうです‥
やばいです。今度はかってみます!
Posted by えも at 2008.03.17 10:39 | 編集
イタチのウエストは測ったことないわ~!
ウチのちび太さんも、大人痩せした後も、体重変動大きくて、200~300g変わってました。ここ数ヶ月は痩せ気味で落ち着いておりますが。
パー子さんもまた痩せちゃうかな…?ニンゲンはそう簡単に痩せへんけどネ…
Posted by aki at 2008.03.17 18:56 | 編集
グープーさん!

いやほんとプヨってきたんで、
「またかよ!」みたいなw
あれほど大人痩せ大人痩せと騒いでいた私って・・・
これからもこのサイクルはつづくのでしょうか・・・




やま&はやさん!

ニュージー軍団はほんと楽しませてくれますよね~
こないだパー子が階段を下りようとしてたんですね。
体重が重いから上半身より下半身が先に落ちるんです。
途中からボールみたいにボテンボテン弾みながら落ちていきました・・・(泣




えもさん!

そうなんですよ・・・
獣医に「痩せてください」と言われるくらいなんです。。
MAX1380gです。。
毛も新しいのが生えてきて、人相も変わってきとります~。




akiさん!

なるへそ~。けっこう変動するんですね~。
そうそう、人間はなかなか痩せない(泣
私、そういえば10キロ痩せなきゃいけないんだった・・・
忘れてターー!!!!
Posted by cawai at 2008.03.17 20:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
