--.--.--



2008.03.21

ギャル修行。



飼い主の日記。


だ、だれかフェリシモのパンダケーキ食った人いませんか!?
どうですか!?
うまかったですか!?
買おうかどうか迷って、結局買わなかったんですが・・・。

IMG_5430.jpg


殺人的にかわいくないですか!?



まあそれはそれとして、
今日は初ゴルフの打ちっぱなしに行ってきました。
オヤジのクラブを借りましてん。
2階の打席で打ってたんですけどね、
ちゃんと当たらないもんだから、
ゴロゴロゴロゴロ!と屋根を伝って落ちる落ちる。
1階の打席の人はさぞビックリしただろうねぇ。

IMG_5431.jpg

ぺー様「いつイベントするんだじょー??」

あっ(汗






・・・・・ぽちぽちぽちっと・・・ありがとうございますです・・・・・・

人気ブログランキング

にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ
   &
FC2ランキング

この記事へのトラックバックURL
http://itachisamanikki.blog106.fc2.com/tb.php/271-03c6f06d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
僕はこれを食ってみたいです。
知ってますか?
http://komatuya-h.jp/pitem/74090290

カブトムシの幼虫に見立てたお菓子なんですが・・。
美味しいのかな?
Posted by いたち固め at 2008.03.21 23:02 | 編集
ウキャ!何ですか?パンダケーキ!!!
初めて見ました。絶対食べたい♪

ペー様!しばらく見ない内に随分スマートになりましたね☆
今、ウチのゲオがスーパーデブに成長中!!
Posted by フェレ遣い at 2008.03.22 07:00 | 編集
パンダ。たしかに。
殺されそうではある。
ぎゃはー!
Posted by ホリデー at 2008.03.22 09:15 | 編集
いたち固めさん!

これは気持ち悪いですねー。
気持ち悪すぎて笑ってしまいますねー。
私はカブトムシの幼虫よりゴロゴロイモムシのほうが許せませんねー。
そういや昔、本物のイモムシ食ったことあるなぁ・・・。



フェレ遣いさん!

そうなんですよ!
ガリガリ!!(というほどでもない)
でもパー子も同じように痩せたあとブー子になったので、
ぺーもきっと太ってくるのだろうと思います!




ホリデーさん!

ね!ね!
そうでしょー!
3時のオヤツに出ないかなぁ・・・。
Posted by cawai at 2008.03.23 15:34 | 編集
おひさぁぁぁぁ!
パンダケーキ、もしや自分で作るキットのやつでしょ?あるよある!我が家にも!
まだ手つけてないけどね・・・まじでかわいいね!やってみるかな・・・1年間のコレクションで買ってたけど、一度も作らなかった!ああ、無駄遣い!!!
福島の花粉もすごいのか・・・しかしなぜガチャピン・・・
Posted by なる at 2008.03.24 14:02 | 編集
やべ、本名でコメント送信↑してしまった・・・
ま、いいか。すまん。
Posted by kaka at 2008.03.24 14:03 | 編集
なる!

あんれ~?そうやったっけなぁ・・・。
たしか完成型が来るような気がしたんだけど。。
これ手作りするのすげー難しそうやん!

あ、なる気づいてないかもしれんけど、
ちょいちょい本名のままコメントしてるでw
Posted by cawai at 2008.03.28 00:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
