--.--.--

スポンサーサイト


2008.09.19

ギャルと言えばデコメ!!



飼い主の日記。

こんにちは。
いたちネタは4更新に1度、どうも飼い主です。

ところでみなさん、デコメールって使ったことありますか。
私はデコメはおろか絵文字、顔文字も使わない人間でした。
それが最近デコメールを受け取る機会が多いこともあり、
ついに私もデコメデビューいたした次第です。


パ「今更?ぷぷぷっ!」
IMG_5435.jpg



ほんでこないだなんか、
デコメとり放題のサイトをメニュー登録しちゃったとですよ!

パ「無料のやつな」
IMG_5437.jpg



うんこのデコメいっぱいDLしたとです!!


パ「やっぱそっち系か~い!」
IMG_5438.jpg



でね、さらに感心したのは、
友達から送られてきたメールに添付されてるデコメって、
あれ自分のケータイに保存すれば自由に使えるんですねー!


パ「金払ってわざわざDLせんくてもええわけか。」
IMG_5434.jpg



目下のお気に入りは、
ギャル化強化コーチA女史のメールからパクったポニョです。



そういや、私ブログに書いてなかったのですが、
A女史、4月で会社やめちゃったんですよね。
契約社員で、満期がきちゃって。
実家(といっても近いのだが)に帰っちゃったし。
おかげで飲みに行ってくれる人がいなくて寂しい毎日。


ぺ「ウソだじょ!毎日どっかで飲んでくるじょ!」
IMG_5431.jpg



A女史はというと、夜な夜な実家のオトンと晩酌らしい。
今週末は、そんな女子2人でお泊まり会でやんす。
アーバンなリゾートホテルでエステとディナー付きの宿泊プラン。
夜はもちろん『飲んだくれたいやん♪』とA女史。
毎日毎日、
くだらない作業や営業のポカの尻拭いでストレス激たまりの女。
毎日毎日、
平和すぎる実家生活に不満がつのる、刺激を求め続ける女。

のヤバい二人で行ってきます♪



ペパ「これは大変なことになりそうだじょー!!」
IMG_5432.jpg



くっくっく。
楽しみだわい。






・・・・・ぽちぽちぽちっと・・・ありがとうございますです・・・・・・

人気ブログランキング

にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ
   &
FC2ランキング
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://itachisamanikki.blog106.fc2.com/tb.php/272-99b7b454
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
はうっっ!!

久々コメントさせていただくでやんす(byケムンパス)

実はわたくしめもデコメとか絵文字が苦手でしてね、全く気のナイ男のような淡白なメールをつい先日まで発信していたのでありますが、最近「ケロロ軍曹」にハマったことをキッカケに、「ケロメール」というものに登録しまして・・・、ええ。

月額315円なんですが、やはり取り放題でして・・・ハイ。

なんで、ケロロの存在を知る人からメール来たら、ケロメールに速攻アクセス!で、その返事に合うようなデコメ保存!で、メッセージ入れてそーしーん!といった具合であります。

そして大好きな人が会社から去ってしまうのは、会社に行く楽しみが減るというものでありますね。

飲んだくれ、最高です♪

楽しんで来てください!!




Posted by hana at 2008.09.19 01:30 | 編集
お久しぶりです~。
ギャル化順調ですね( ´艸`)ムププ
デコメ、前は使ってましたが、今はめんどくさくなって使ってません。最近は絵文字入れるのすらめんどくさくて、ますますますオバサン化進行している私です(汗
確かにうんこのデコ、何かに使えそうで私もたくさんDLしてました(汗
でも友達には可愛いやつを送って、何故か旦那にはいつもうんこを送ってました。旦那が、うんこっぽいからでしょうか(´・ω・`)
今後もギャル化、応援しております。
Posted by まきまき at 2008.09.19 01:48 | 編集
デコメあたしわデコカフェ(無料)のん使ってブログかいてます☆

デコメ絵文字かわぃぃですよぉー☆

うんこもある♪♪笑
Posted by よち at 2008.09.25 14:06 | 編集
うおー?
デコメっすか。今更なのかw
あたし使ったことないです(;・∀・)やっぱ、デコメってギャル化の道に一歩入ることができるのね!
あたしもやってみようかしら。
ってウンコかーいーw

応援してますよー、ギャル化計画!
Posted by 女鈴 at 2008.09.26 10:48 | 編集
hanaさん!

ケロメール・・・いっちょまえに315円も取りやがる!!
最近のお気に入りはアスキーアートのデコメ。
ムカツクんですけど、おもしろい。
男女ともにウケが良いのでオススメっすw




まきまきさん!

わたしもことあるごとにウンコメールしてます。
先輩後輩老若男女関係ありまへん。
ウンコって、なんか笑えますよね。
ウンコ!って言っただけでも笑えますもん。
そんな子どものような心を無くさないでいたいです(何の話や!?)




よちさん!

デコカフェ!
こんどチェックしてみます。
無料じゃないとねぇ・・・
私マメじゃないので、
マイメニュー登録してもすぐ忘れちゃうし。




女鈴さん!

もはやこうなってくるとギャル化なのかなんなのかw
最近、同世代の女の子とメールする機会が増えたのですが、
みんなすごいデコメなんですよ。
ついていかなきゃ!と・・・(汗
Posted by cawai at 2008.09.30 01:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
