--.--.--

スポンサーサイト


2008.04.11

飼い主ヘンだじょ。



ぺーの日記。



じょっじょっじょー!
おひさだじょー!
ぺーだじょー!!!!


IMG_5451.jpg


おれっちもパー子しゃんみたいに黄昏れたいじょ。



そうそう最近また飼い主がヘンなのじょ!
ゴルフとか始めちゃってるじょ!
しかも来週コースデビューだじょー!!
しゃかいじんはタイヘンだじょ・・・。


でも部屋で素振してるばっかりで、
まだ打ちっぱなしに5回しか行ってないじょ。


IMG_5456.jpg


どうかんがえてもムチャだじょー!!!






・・・・・ぽちぽちぽちっと・・・ありがとうございますです・・・・・・

人気ブログランキング

にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ
   &
FC2ランキング
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://itachisamanikki.blog106.fc2.com/tb.php/274-1d189380
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ゴルフですって!
ゴルフですって!

…未経験です。

打ちっぱなしで思い切り大地をたたき、全身ビリビリに痺れて以来やってません。

打つ前に
「わいはサルやーっ」
って言ってくださいね。
Posted by なを at 2008.04.11 21:30 | 編集
ゴルフですか!!
実は私も始めようと思いつつ・・・何ヶ月か過ぎ去り1度も行かずじまい・・・

ペー様、手を伸ばした後はどうしたのか?
そのままの勢いで登っちまいましたか?
Posted by ハナコ at 2008.04.11 21:37 | 編集
ふふっ、前回の写真が一発でペー様だと分かったのは
私だけのようね(-。-)y°゜°
黄昏たくてパー子しゃんの毛色を真似てみたのかしら♪

飼い主に不可能はない!!ノープロブレムッ
力で乗り切れます、多分。。
最近のゴルフウェアって可愛いのたくさん出てますよね~♪
どんなの着ていくのかしら☆グフ、グフフッ
Posted by グープー at 2008.04.11 22:33 | 編集
わ~い。仲間が増えた♪

是非、一緒にラウンドしましょう(^^)
私も今ちょっと本気です!!

ペー君のひっかっかったお手々が可愛いです♪
Posted by とろろ at 2008.04.11 22:34 | 編集
練習の前に以下を入手するように!!!

赤と緑のボーダーTシャツ
すそボロボロのショートパンツ

金銭的に余裕があれば

木のクラブを入手だ!!!
だいじょうぶだ。1本だけあればいいんだ。

がんばってくだしー☆
Posted by flatking at 2008.04.11 23:32 | 編集
ペー君 可愛い~☆☆ 久しぶりの『じょー』!!
妹と2人で悶えまくってしまいました!

ゴルフですかー
昔、当時の彼氏につきあって打ちっぱなし行きましたが…
あんなの打てません!難しすぎ!ごんごん床に当たるしボールにゃ当たらんし。
cawaiさんコースデビューなんてカッコイイー!ヒューヒュー!

ところで、ペー君は黄昏れれましたか!?
Posted by なおひな at 2008.04.12 00:19 | 編集
「わいはサルやー」
の後に
「プロサルファー ゴルやー!!」
って大きな声で言ってくださいね(・∀・)
Posted by @優香 at 2008.04.12 01:10 | 編集
なをさん!

ごるふなんです!!
私もまさか自分がやるとは思ってませんでした。
まあ嗜む程度にやろうかと。。
私も今でも書中床たたきますよ!!



ハナコ さん!

ペー様、このあとは
飼い主のあとをついてウロウロしてましたw
登るんじゃないのかい!
ゴルフ、やってみると楽しいですよ!
キレイに当たるとビヨーン!!て飛んでいきますしね!



グープーさん!

そうなんですよ!
『レッジーナ』ってゴルフウェア雑誌があるんですが、
ギャルギャルしててすごいんですよ!!!
私はキャラ的に着れないですが、
見てるだけで楽しいですよ~。



とろろさん!

お!!ゴルファーなんですねー!!
結構ゴルフ歴おありなんですか?
やりましょうやりましょうハーフとか回りましょう!
あ、でももうちょっと練習してから・・・
空振りしないようになってから・・・




flatkingさん!

彼が着てたのって、確かデニムのボロ短パンでしたよね?
ゴルフ場はデニム禁止なのに~!
不二夫、知らなかったのかしら!?
にしても今時のゴルフウェアはほんとオシャレですよ!
男性用もオシャレっすよ!
どうですか!プーマとか着てゴルフでビュー!!




なおひなさん!

ペー様は黄昏れきれずに最近家で暴れております。
確かに、ブンブン振り回してあのエリアにボールを当てるなんて、
無理無理無理!!って私も思ってましたもん!
でもキレイに当たると本当に爽快ですよ~!
まだ数えるくらいしかないですがね・・・。




@優香さん!

コースではそんなこと考える余裕が全くありませんでしたw
とにかく下手で打数が多いから、
後ろのグループがつっかえないように
打ったら走る、打ったら走る・・・で
もう汗だくでしたよーーー!!!
Posted by cawai at 2008.04.20 13:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
