--.--.--



2008.04.10

えー!



飼い主の日記。


モンハンまだ30時間しかやってないのに
もうHR3だよ。
どうも、飼い主です。
というのも、
まわりにHR9の人がウジャウジャいて、
ドーピングしてもらったからなんですが。
ちなみに今の装備はザザミです。

そんなことはどうでもよくて。

IMG_5483.jpg



そろそろフィラリアの季節ですね。
うちも病院からハガキが届きました。
今月中には行こうかな。

いつも行っている病院はどうかまだ知らないのですが、
こないだ行った動物病院でこんなこと言われたんです。

「アニコムは手続きが面倒になったのでやめました」

って、


えー!


IMG_5482.jpg



まったく何のための保険なんだ!
なんだ!
誰が悪いんだ!
保険会社か!?
国か!?
ま、ええか!
いやアカンやろ!


IMG_5486.jpg




う~ん。
そういう病院もちょいちょい増えているのでしょうか。





・・・・・ぽちぽちぽちっと・・・ありがとうございますです・・・・・・

人気ブログランキング

にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ
   &
FC2ランキング

この記事へのトラックバックURL
http://itachisamanikki.blog106.fc2.com/tb.php/276-8a9416dd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ほんまに「え~!!」ですね。。。
勝手にやめられても・・・たっかい保険料払ってるのにね~!!うちは入ってないんですけど(^^;)
パー子しゃんのえ~顔、おもろいです♪
例のアレはほんと気にしてないですから(^^)
明日から1泊で温泉に行ってきますね。子供達も連れて♪
Posted by とろろ at 2008.04.11 06:33 | 編集
ペー様、アゴ外れますよ(笑

うちも保険証持って行ったのに、使えんと言われました。
いちいち請求するの面倒。
で、自腹切りました。
↑それを狙っとんのか?
Posted by グープー at 2008.04.11 12:07 | 編集
久々のぺー様アップ??と思いきや、パー子様、
くまどり消えてます??写真ではわからないだけでしょうか?

でも消えてたとしてもまた復活しますよね。復活するはずですよね・・・それまでパー子様のくまどりフェチな私は少し寂しい日々です。

あ、ぺー様アップも楽しみにしていますね。

Posted by もものき at 2008.04.11 13:13 | 編集
PSPのモンハンは攻撃が○ボタン連打だから買ってないんだヨ!
で、HR40くらいで挫折中の赫乃丈です。

アニコムは対応病院じゃないと保険料の請求がチョー面倒くさいんですよね。
定型の診療明細が必要とかいうんで病院に書いてもらったら5,000円くらい追加料金とられて泣きそうになったし。(結局アニコムに文句いって普通の明細で受付けてくれるようになりましたが…)
使い勝手が悪くなるなら、撤退病院も増えてくるかもしれませんねえ。
Posted by 赫乃丈 at 2008.04.11 14:43 | 編集
あれ!?
朝いちは完全にパ-子しゃんに見えたけど、もしかしてペ-君???

あれれれれ?
Posted by とろろ at 2008.04.11 15:10 | 編集
とろろさん!

そうなんです、ぺーなんです!
色の濃い毛が生えてきて。
一瞬パー子みたいに見えますよね~。
温泉旅行行ってらっしゃい!
お子達も一緒だなんて!!さすがです!!




グープーさん!

う~ん、なんなんでしょうねぇ。
保険に入る意味あるのか!?って感じです。
手続きが面倒・・・て。
最近いろんな手続きが面倒になってきてるじゃないですか。
イライラしちゃいます、ほんと。





もものきさん!

ノンノン!これはぺーさんです!
そうなんですよ、
一瞬パー子かと思うくらいぺーの毛の色が濃くなってて。
実はうっすらくまどりみたいなものもでてきてるんです。
パー子のくまどりは健在ですよ~!




赫乃丈さん!

すごい人がここにいらっしゃったよ!
HR40てたぶんなかなかすごいですよね?
(しかもいろんなゲームしながらですし・・・)
PSPはHR9とかまでしかないんですよ(これもたぶん)。
しかし5000円て・・・。
言ってみるモンですね、文句!



Posted by cawai at 2008.04.11 19:34 | 編集
HR

ホームラン
ホームルーム

しかしりません。
Posted by flatking at 2008.04.11 23:35 | 編集
flatkingさん!

昨日の夜、やりすぎてPSPつぶれました(爆)
Posted by cawai at 2008.04.20 13:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
