--.--.--



2008.04.27

ぺー様、初パソコン。



ぺーの日記。


oiiiiiiiiiiiiiiiuuuuuuuuuuuuuuuuuu.


IMG_5497.jpg



                43

IMG_5501.jpg


vvaed nbn nmy6 6776あ675

IMG_5503.jpg


言う8nmNHZア%&TR1111

IMG_5508.jpg

GッHZXさ4
 7い84115
和S@^『F』DーRでVHじぃKJ
っっっっッGT』



ぺーはもうちょっとタイピングを勉強した方がいいです。
BY飼い主





・・・・・ぽちぽちぽちっと・・・ありがとうございますです・・・・・・

人気ブログランキング

にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ
   &
FC2ランキング

この記事へのトラックバックURL
http://itachisamanikki.blog106.fc2.com/tb.php/278-48e255fe
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ペー様PC変換もできるなんてすごい!!
トロは変換できなかったな。。。(^^;)

4時半起きゴルフ、どうでしたか?
私も数ヶ月に1回その時間に起きて行きますけど、それ行った後の1週間は眠くて眠くてzzz
もっとゆっくり行こうよ~って反対運動(一人で)してます。
私のゴルフ暦は長いんですけど、本気になったのはここ2年です。
メンバー足りない時はいつでも呼んで下さい(^^)

あらら、長くなっちゃいました(^^;)
すみません☆
Posted by とろろ at 2008.04.27 08:32 | 編集
『言う』『和』
漢字変換まで出来るなんて・・・
ペー君 恐るべしっ!!!
Posted by なおひな at 2008.04.27 11:35 | 編集
窓も開けられませんね・・・
油断デキマセヌ。

oiiiiiiiiiiiiiiiuuuuuuuuuuuuuuuuuu.
--->「おおおおおおおいいいいいいい」と勝手に解釈

43
--->「よっさ(登るときのふんばり)」と勝手に解釈

vvaed nbn nmy6 6776あ675
--->理解不能

・・・ああああああああああ、そういうことだったのかと
最後に理解w。
Posted by flatking at 2008.04.27 13:38 | 編集
ぺーだじょー。
オイッス!
飼い主またゴルフだじょ。
以下、嘆き。。
な感じがします(笑

ゴルフどうでしたか~?

Posted by グープー at 2008.04.27 23:23 | 編集
これが、安逸と惰眠を貪る人類に突きつけられた重大なメッセージであることを知りえた者は、この時点において地球上に一人もいなかった・・・とか?


Posted by ひえん at 2008.04.28 01:04 | 編集
ペー様。さすがです。

岡本太郎的な
長嶋茂雄的な

国民的英雄の発言は


凡人にはわかるまい。

も少し早く生まれていたなら

激動の昭和史にのこる名言だったかも知れません・・・。
Posted by なを at 2008.04.28 20:34 | 編集
とろろさん!

ほんとに呼びますよw
いやーほんとは
もうちょっと練習したいんですけどね。
メッチャ吉川というとこに行きました。
カジュアルなゴルフ場でよかったですよ~!




なおひなさん!

前足で英字を、
後ろ足で変換をしていたようです。
なかなか器用でオドロキですわい。
今度はパー子に打たせてみます。。



flatkingさん!

oooooiii・・・のところ、
最初は平仮名だったんですよw
でもあちこち踏んでるあいだに英字になってしまいました。
平仮名だったらおもしろかったのになー。




グープーさん!

ゴルフ、ハードでしたw
練習とわりきって、
今回はスコアをつけなかったんです。
しかも27ホールまわって、足がパンパン!
ゴルフ場、もうすこし近ければいいのにな・・・。




ひえんさん!

えー!
そうだったのー!?
ってやっぱそうだったのー!?
妄想してたら怖くなってきました。
もしかして未だにぺーが私のスネを噛むのは、
人類の危機に気づいて欲しくて・・・とか!?




なをさん!

どっちかっていうと長嶋系かもですね・・・。
きっとすごいこと言ってんでしょうね。
ものすごい天然なことw
ほんま常々ヤツらと会話したいわぁ、
と思います。
Posted by cawai at 2008.04.30 17:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
