--.--.--



2008.05.08

ガラスの思春期。


ぺーの日記。


飼い主がコチョコチョしておれっちをいじめるじょー!!

IMG_5512.jpg



おっ!
パー子しゃんだ!!

IMG_5514.jpg



パー子しゃん!!
助けてだじょー!!

IMG_5515.jpg



パー子しゃん!!
パー子しゃん!!
パー子しゃーーーーーん!!


IMG_5516.jpg



無視じょ・・・

IMG_5519.jpg


ぐれてやるじょ・・・。






・・・・・ぽちぽちぽちっと・・・ありがとうございますです・・・・・・

人気ブログランキング

にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ
   &
FC2ランキング

この記事へのトラックバックURL
http://itachisamanikki.blog106.fc2.com/tb.php/279-65a718d6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ぐれちゃってくださいよ、ぺー氏。

なんなら舎弟にしてやろうかえ?{うそだじょ}


こちょこちょをすると、最初は
「アハハーよせよー」的照れ笑いなのが
調子付くと
「よさんかーっ!!」
ガブガブ攻撃にかわるという、いまどきのキレやすい息子フェレをもっております。

我慢強くていい子だな、ぺー氏。
Posted by なを at 2008.05.08 23:38 | 編集
こちょこチョ攻撃、うちもよくやります。
コレをやると、イタチブチ切れします(笑
ぺー様のヘルプミーが届きませんでしたね(;´д` )
こんなに叫んでいるのに(笑
Posted by まきまき at 2008.05.09 01:08 | 編集
お久しぶりぃぃぃ!
なに?ペー様がグレるの?
ほんと子供と一緒だな!!!うちのぴかとキャラがかぶる気が・・(爆)
Posted by kaka at 2008.05.09 10:37 | 編集
なをさん!

いや、うちのぺーもそっちですよ。
すぐキレますw
そしてけっこうな強さで噛んできます・・・。
おかげで腕は生傷が耐えません(泣




まきまきさん!

アゴが外れるかと思うくらい叫んでいます。
パー子はマイペースなのでこういうのは一切無視です。
最近呼んでもきてくれません。
耳は聞こえているはずなのに・・・。
なめられているのでしょうか。



kaka!

もうすでにグレているかもしれず。
私のこと噛みまくるしね!
毛代わりの時期って多感なのかしら。
っていうかイタチとキャラかぶりってどうよ(爆)
Posted by cawai at 2008.05.09 17:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
