--.--.--



2008.03.17

場所見知り(?)ペー様。


飼い主の日記。



パー子は適応能力が高いようだ。
引っ越して間もない部屋でものびのび生活している。

ぺーはというと・・・
放牧するたびに恐る恐るケージから顔を出し、
ジャジャ丸がいないことを確認。
その後、部屋中をくまなくチェック。


そんなぺーも最近慣れてきたみたいで。


IMG_5552.jpg


IMG_5553.jpg


IMG_5554.jpg


部屋の汚さは、見なかったことにするように。





それは忘れたころにやってくる。
<グルメのコーナー>
こないだ北新地にある圓石本店というところへ
石鍋料理を食いに行ったよ!
ごま油で薬味を炒め、
香りを出したところに豚肉ジュー!!
20080314195809.jpg

↑これはすべて豚肉です。
20080314200812.jpg

↑これが完成形です。
見た目はこってりだけど、
野菜たっぷりでさっぱり食える!
★★★★★!




・・・・・ぽちぽちぽちっと・・・ありがとうございますです・・・・・・

人気ブログランキング

にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ
   &
FC2ランキング

この記事へのトラックバックURL
http://itachisamanikki.blog106.fc2.com/tb.php/284-f621e1cc
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
出た!星5つだ!!
石狩料理美味しそうだなや。

うちのホチュも場所見知りしますよ。
私も人見知り&場所見知りのビビリだから似たのかな。
部屋の惨状は見なかったよ、いや、見なかったよ(笑
Posted by グープー at 2008.03.17 23:19 | 編集
我が家は女の子二人が人見知り、場所見知りです。

でも
中途半端に慣れてきた頃、態度が激変、横柄になります。
「やんのかコラァ」的目つき、言動がみられます。

それを通り越して親しくなれば甘えたちゃんになります。
極度の緊張性外弁慶なのです。

やや似たかな…。
Posted by なを at 2008.03.17 23:51 | 編集
グープーさん!

いや~久々のヒットでしたねぇ~。
薬膳料理と書いてありました。
身体によさそうでしたよ!
やっぱ場所見知りしますよね~・・・。
飼い主ににるんでしょうか・・・。




なをさん!

な、そうなんすかー!!
うちのぺーはいつ豹変するのやろ・・・。
うちはジャジャ丸というプードルとパー子がすげぇ仲いいんです。
たまに部屋に入ってきてじゃれたりしてるんですよ。。
ぺーも仲良くなってくれたらなあ・・・。
Posted by cawai at 2008.03.18 00:38 | 編集
ょーょーょー!

ってカレーのコーナーじゃねぇぇぇぇ

でもいいなーいいなーいいなー
うまそーうまそーうまそー
Posted by flatking at 2008.03.18 03:02 | 編集
flatkingさん!

でもココの店は高いです。
すげぇ高いらしいです。
ちなみに一緒にいった先輩は、
健というお店もココ以上に旨いと言ってました。
http://r.tabelog.com/osaka/rstdtl/27002314/
ココよりリーズナブルで、十分満足できるらしいですよ!
Posted by cawai at 2008.03.19 23:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
