--.--.--



2008.04.06

黄昏パー子。


飼い主日記。


モンハン2ndGに手を出してしまいました。
やめときゃよかった。
どうも、飼い主です。

ペー様入院の一件があり、
いろいろと心配をおかけしましたが、
ヤツはめさくさ元気です。
今のところ熱がまた出ているわけでもなく、
調子が悪そうなわけでもなく。
今、となりで私の鞄を漁っています。

一方パー子もめさくさ元気です。
毎日のように実家の階段を高速昇降しております。
最近のパー子’sブームは「黄昏」らしいです。
IMG_5556.jpg

窓から外を眺めるのがお好きなよう。
IMG_5557.jpg

春ですもんね。。



九州家族旅行の写真をついでに貼付けますでおま。

池から湯気が出ています↓
IMG_5926.jpg


すげえ田舎です↓
IMG_5921.jpg


阿蘇山の山頂は強風で、
さらには火口から毒ガスが出ています。
草も生えていないのでまるで地獄です↓
IMG_5944.jpg


そんな地獄で飼い主記念撮影↓
IMG_935.jpg




おそまつでした。




・・・・・ぽちぽちぽちっと・・・ありがとうございますです・・・・・・

人気ブログランキング

にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ
   &
FC2ランキング

この記事へのトラックバックURL
http://itachisamanikki.blog106.fc2.com/tb.php/285-e04a08bc
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おかえりなもしー。
楽しかったですか?親孝行ですなー。あたしなんて全く旅行の話すらしないwww
ペー様、なんでもなくてよかったですねー。安心安心~
元気が一番だものね。チョット元気がなかったりするとめっさ心配になるしね。
よかったよかったー。
しかっし地獄での撮影、ご苦労様w
めっさ地獄感出てますです
Posted by 女鈴 at 2008.04.06 12:28 | 編集
嗚呼・・おたわむれw

パー子たま、お手々がかわういデスワ・・
何にタソガレてるのかしらん。

いーなー
九州地方行ったことないですのん~
行きたいですん~

お次の旅行の際には是非お宿みやこ邸をお使いなされ。
ホテル代なんて勿体無い勿体無い。
Posted by みやこ at 2008.04.06 14:55 | 編集
山頂でなにをやっとんのかねちみは(-ω-;)
毒ガスに行き倒れとんのかね(笑

ぺーぱー様は、お元気そうで♪
物思いに耽る春なのでごじゃいますな。

Posted by グープー at 2008.04.06 16:28 | 編集
黄昏。。。ってやっぱり乙女だからかな~(^^)
うちのは全然そんな事しないですもの。。。
動きっぱなし(^^;)

旅行もとっても良さげでいいですね♪
田舎で癒されて、また毎日いっぱい働かないとですね~(^^)
Posted by とろろ at 2008.04.06 21:54 | 編集
あららら~
阿蘇山なら熊本にいかれたのですかぁ?
それはそれは ありがとうございます
私めの故郷でございます
故郷だというのに 火口には1~2回しか行ったことがありません(^^;)

パー子しゃんは 黄昏マイブームですか?
物思いにふける姿・・・
う~ん春だからねぇ~~
Posted by やま&はや at 2008.04.06 23:51 | 編集
おひさしぶりです
ペー様入院なさってたんですね!!
良くなってよかった

モンハン2ndGうちも買っちゃいました
しかも、本体ごと×2
輪をかけてバカです(汗

パー子様本当に黄昏てますね~
なに見てるのかな~
Posted by 蜉蝣 at 2008.04.07 11:50 | 編集
おかえりなさいませー☆(お嬢様♪)
旅行もぺーくんも無事で何よりでございます。
私も出来ればここから飛び出して、どこぞへ
旅に出たい今日この頃です。

また、お邪魔します!!
Posted by えも at 2008.04.07 22:31 | 編集
おかえりなさ~い!
ぺー君もパー子ちゃんも元気いっぱいで安心しました♪

黄昏パー子ちゃんの表情いいですねぇ(´∇`)
鳥とか見てるのかな?

最後の写真は…
コケたんですか?口の開き具合がバッチシですね(^∇^)v
Posted by なおひな at 2008.04.08 12:42 | 編集
女鈴さん!

なかなかナイスショットですでしょw
息苦しくて大変でした・・・。
肺が「スピー!スピー!」と不可解な音をたてていまいた。
毒ガスめ!
生きて帰ってこれてよかった・・・。




みやこ さん!

ありがとうございます!
もしかしたら本当に電話しちゃうかもしれませんw
でも家族旅行はめったにないか・・・。
九州いいですよ!
空気がうまい!飯がうまい!




グープーさん!

山頂でもだえておりました・・・。
心臓病や気管支炎、ぜんそくの人は登るな!
という看板が立っているくらい、
毒ガスがひどかったです。
もう二度と登りたくないっす。



とろろさん!

例のアレ、もうしばしお待ちくださいね・・・。
ちょっくらナニをアレする時間がないものでして・・・。
いや、ゲームしてるからじゃありませんよ!
まあちょとアレが*ナニでして・・・。
必ず何かしますんで!




やま&はやさん!

およ!そうでありましたか!!
すげえ渋いロープウェーでしたw
大分からの帰りに少し寄っただけなんですけどね、
もうそこらへんじゅうにふきのとうが生えてて、
テンション上がりまくりでしたよ!!!




蜉蝣さん!

やっちゃいましたかー!!
私、初モンハンなんです。
でも一人でやってたら一生かかってもおわんねぇーな。
ってことで、
HR9の人達に手伝ってもらって緊急クエストクリアしまくりです(汗




えもさん!

私も今日、
無性に韓国にキムチを食いに行きたくなりました。
私の旅行っていつも衝動的なんですよね・・・。
急にいなくなるらしくて・・・。
だから親によく怒られます(汗汗汗




なおひなさん!

最後の写真は、、、
すみません、仕込みましたw
ギャー!とか一人で演技して、
写真は弟に撮ってもらいました。
完全馬鹿です。
Posted by cawai at 2008.04.10 23:56 | 編集
5月先取りデスネ。
左手の水色のものは

鯉のぼり?
Posted by flatking at 2008.04.11 23:37 | 編集
flatkingさん!

いやいやいやw
あれはカバンですw
スカートみたいなデザインのオサレなカバンです!
Posted by cawai at 2008.04.20 13:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
