--.--.--

スポンサーサイト


2008.04.21

根拠のある自信。



飼い主の日記。


無添加の犬用オヤツを買ってみました。
食いつき上々!!

IMG_5585.jpg


今日初めて行く美容院で髪を切ったんですが、
担当スタイリストの人がスゲエ自身家でびっくりしました。

スタイリスト「僕ショート得意なんですよ」
飼い主「それはよかったです」
スタイリスト「必ずいい雰囲気にしますんで、期待しててください」
飼い主「はあ・・・」

とか。
切るのスゲェ早くてちょっと不安に。

スタイリスト「僕切るの早いでしょ!?」
飼い主「ですね・・・」
スタイリスト「これから乾かします。僕はね乾かしてからまたいい感じに切ってくスタイルなんで。」

とか。
そういえばホットペッパービューティーのページにも
すげえ自信たっぷりのコメント出してたなぁ。
その自信はどこからくるんだ!


IMG_5580.jpg


でも実際ウマかったんで文句言えず。







・・・・・ぽちぽちぽちっと・・・ありがとうございますです・・・・・・

人気ブログランキング

にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ
   &
FC2ランキング
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://itachisamanikki.blog106.fc2.com/tb.php/289-bbc811d7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
実際、上手ならいいですよね。上手なら。
もし、下手だったら・・・どうします?cawaiさんは。

わたしなら・・・。
悲しそうな顔をして
「センスが歪んでいる美容師って致命的ですよね」
言ってから院内で暴れます。

あ、ブログはじめました。
是非遊びにいらしてください。
Posted by なを at 2008.04.21 00:42 | 編集
なをさん!

まじですか!
ってもう実は観に行きましたけどw
なをさんの愛する子達を拝見できるのはとっても光栄!
また遊びにいきますね!!
下手な美容師さんにあたったらですか??
たぶんその一言は言えないですww
次の日に別の美容院に行くかなぁ。
Posted by cawai at 2008.04.21 01:24 | 編集
なっかなか美容院って思うようにならないですよね・・・
私は友人のとこでやってもらってるんですが、しっくりくる髪型にしてもらえるようになりました。
以前はもうひどい・・・w

どうでもいいんですが、水ボトル。
うちが以前使ってたのと同じです。
飲み口が太いから噛みやすいのか、飲むたびにかみまくってくれてすぐダメになりました・・・トホホ。
上手に飲んでくれてるみたいですね~いいな。
Posted by りこぴん at 2008.04.21 11:12 | 編集
自己評価の低い私からすると(精神科でのテストも)
挫折感を味合わせてやりたいの半分、羨ましいの半分ッス。
上手いならいいですが、接するのに疲れるから次からは行かないかも。。

無添加おやつどこで購入ですか?欲しいな~。
うちのグーは無添加・獣医オススメという合鴨ジャーキーが好きなんですが(犬用)
取り扱いが合鴨オンリーなんですよ、品揃えがない!
Posted by グープー at 2008.04.21 17:30 | 編集
りこぴんさん!

うちのやつらはコレでうまく飲んでくれています。
最初は一回り小さいピンクのヤツだったんですが、
夏場の出張中の水不足を危惧して、
こちらの大きい方に変えたんです。
段階的に変えたのが良かったかもです。。




グープーさん!

このジャーキーは地元のフツーのペットショップで買いました。
ラムとか七面鳥だとかけっこう品揃えが豊富でした。
こtれとは別の商品ですが、
小岩ペットショップの通販HPでオリジナルジャーキー売ってますよ!
馬肉とかあって、ウチの奴らには好評でした~。
Posted by cawai at 2008.04.23 00:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
