--.--.--



2008.03.23

これもある意味…

200803230055026.jpg



おこんばんは。
今、福島県です。
こっちは花粉がヒドイです。

あまりにもヒマだったため、
近くのドンキホーテで買ってしまいました。
これもギャル化への近道!
でしょうか…

この記事へのトラックバックURL
http://itachisamanikki.blog106.fc2.com/tb.php/292-a6a36ec1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
今、いい感じでほろ酔いなのでおもろー!です。
ヒザの曲げ方、右腕の位置、最高です。
cawaiさんおもしろすぎです!
まあある意味ギャルですね(笑)
Posted by まり at 2008.03.23 01:29 | 編集
ぶふっwww
いい感じにガチャピンになってますねw
で、明日はムックを買うんですよね?w
Posted by @優香 at 2008.03.23 03:31 | 編集
cawaiさん・・・ガチャピンですねぇ~~
私も着たいですね(笑)
そして旦那の帰宅をお迎えしたいかも?!

なんだか今年に入って出張が多いみたいですね(それともこのパターンが通常なのかな??)
体を壊さぬようお仕事に励んでくださいね♪
Posted by やま&はや at 2008.03.23 09:04 | 編集
やっちゃいましたね(爆笑)
何年か前に東京のどこの駅か忘れましたけど、本物見ました(^^)
あっちの人はそれを見ても普通にしてるんですね。
そっちのが驚きました!!
cawaiさん、街に繰り出して下さい!!(笑)

ひさしぶりにブログ更新いたしやした。また寄ってみて下さい♪
Posted by とろろ at 2008.03.23 09:34 | 編集
おぉっと。

まったく同じものを私も持っているということは・・・・

ギャル化してたのかっ!ちょっとうれしい・・・w

腕のいぼいぼが、家でまったりする時に非常に邪魔に感じるのは私だけでしょうか・・・。
Posted by りこぴん at 2008.03.23 12:40 | 編集
まりさん!

ほ、ほろ酔いだったのですねw
私も実はほろ酔いでしたがw
我ながらなかなかいい写真が撮れたと思います。。



@優香さん!

ガチャピンは1000円引きだったんです。
ムックは値引き無しだったんで・・・。
そのかわりワンピースに出てくるチョッパーのも買いました。




やま&はやさん!

いや、今年はけっこうなペースで出張が入っております。
いたち様どものことを考えると、
実家に戻ってて良かった!って感じです。
出張から帰ってくるたび部屋がグチャグチャなんですが・・・



とろろさん!

会社の人にも言われましたが、さ、さすがに街には・・・。
東京で見ました?
私は梅田でガチャピンを見ました・・・。
怖かったです・・・。



りこぴんさん!

おおお!
さすがギャル!(違・・・)
なるほど、あのイボイボ邪魔なのね・・・
可愛いと思ったのになぁ。。
Posted by cawai at 2008.03.23 15:28 | 編集
ガチャピンて!!ビックリしましたよー
でもcawaiさんらしくてGOODです(^▽^)
しかし、その がに股具合はどーなっとるんですか??
Posted by なおひな at 2008.03.23 20:40 | 編集
それ寝巻きにほしかったんですが着心地どうですか?
トイレが面倒くさそうな予感?!

てか、チョッパーのも買ったって何個ほしいんだwww
Posted by flatking at 2008.03.24 03:20 | 編集
私は旦那様に、ガチャピンと呼ばれております(涙)

そのパジャマ買ってきてたら、きっと、大爆笑される事間違いなし!!!!

この際買っちゃおうかしら☆
あっ!
こっちにドンキない。

自分で作る??
ダメだ。そこまで自分を追い詰めちゃ…。

cawaiさんが飽きたら、お下がり待ってます☆☆

福島市ですか??
Posted by リリー大好き!! at 2008.03.24 14:22 | 編集
ギャル、というものの定義がいまひとつようわからんのですが
先日来からのこちらを参照すると・・・

「ガチャピンの着ぐるみをまとって、山菜取りに精を出す人」

でしょうか?
たしかに、周囲の視線を一身に集められそうです。
それに羨望が含まれるとは思いにくいですが。

そして衆目の中フラッシュを焚かれ
回転灯のついた送迎車に、ボディガードつきで乗り込む、と?

Posted by ひえん at 2008.03.24 23:08 | 編集
なおひなさん!

えーっと、がに股は、中であんなことやこんなことに
・・・っておい!
いや、普通にがに股にしたらこんなことになってしまいました(汗



flatkingさん!

チョッパーは弟に無理矢理着せてみました。
阿呆姉弟です。
着心地は最高!ですよ。
ただトイレはかなりめんどくさく、脱ぐときに静電気が・・・



リリー大好き!!さん!

郡山駅の近くにあるドンキホーテです!
作れたらスゴいですよ!!ww
ちなみに私もガチャピン顔(目がでかくて垂れている)です・・・(泣




ひえんさん!

やっぱギャルじゃないですよね(汗
わかってたんですけどね・・・。
何事も挑戦!ってことで!(ますます意味不明)
Posted by cawai at 2008.03.28 00:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
