--.--.--



2008.03.27

ひがしの~国から~。

20080327162319


東京は暑いです。
なんと銀座は桜が咲いています。
さすが東京。

さっき、歩道を後ろ向きに歩いてる人がいました。
さ、さすが東京。

てなことで、大阪にかえりまーす。

この記事へのトラックバックURL
http://itachisamanikki.blog106.fc2.com/tb.php/293-10e81cbb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
えぇぇえ~
会社の近くです。
Posted by なほ at 2008.03.27 18:14 | 編集
さすが東京!!

気をつけてお帰りです♪

子供達が待ってるよ~(^^)
Posted by とろろ at 2008.03.27 18:14 | 編集
なほさん!

えぇぇえ~
ザギンで働いてるんですかー!!
昼飯旨いところ教えてください(なんだそれ)




とろろさん!

さすが東京砂漠!
帰ってきたんですが、ぺーがちょっとしんどそうなんです・・・。
ちょと熱があるみたい。。
しばらく様子をみてみます。。
Posted by cawai at 2008.03.28 01:18 | 編集
西からの使者はそんな後ろ歩きな人に

なんでやねーん

と一言ですぞ!!!
Posted by flatking at 2008.03.28 04:21 | 編集
flatkingさん!

心の中では200回くらい言ってましたよ・・・。
しかもその人、女性だったんです・・・。
Posted by cawai at 2008.03.28 15:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
