--.--.--

スポンサーサイト


2008.03.29

では。



飼い主の日記。


昨日の夕方、
入院セットを持ってぺーのところへ行ってきました。
奥からスタッフさんが連れてきてくれたのですが、
「飼い主だじょ!飼い主だじょ!」
てな具合に前足後ろ足をバタバタさせてこっちに来ようとする。
うぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!
これが夢にまで見た『飼い主のところへ行かせろバタバタ』なのか!
いつもはキャリーに入れて処置室に連れて行かれ、
キャリーに入って戻ってくるのでそんな機会がなかったんです。

抗生物質が効いたのか、いつものように元気になってました。
ただ、今度は皮膚が全体的に赤くなっていたのが気になった。。
その旨X獣医に伝えて、注意深く見てもらうよう再度お願い。
病院を出る。

ぺー「げんきだじょー」
20080328174456.jpg



一方、パー子はというと・・・
さっきペットホテル兼動物病院に預けてきました。
手続きをしていると、
奥からわらわらと若いスタッフの方々がたくさん出てきました。
パー子を見てニヤニヤしてました。
いや、変な意味じゃなくて。
大福のような身体とブレイズ並みの毛並み。
そしてデブデブ歩く。
今のパー子は、
マーシャルの子と比べたら
こいつ同じ生き物か!?ってくらいデカイです。
ぺーがいなくても遊んでくれる人はたくさんいそうでw


ではでは、
いまから結婚式に行って(またかい!)、そのアシで九州です。
バサラ!!

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://itachisamanikki.blog106.fc2.com/tb.php/295-41ad4107
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ぺー様はcawaiさんが大好きなんだ!
飼い主ってより、母さーん!と思ったに違いない。
私も妄想しては泣いちゃって・・・
でも病院に行ってきたら大丈夫そうなんで
(まだ完全に不安がぬぐい去ったわけじゃないけど)
だいぶ落ち着きました。

パー子しゃんは愛されキャラなんで大丈夫そうかな(笑
ペットホテルを満喫できるといいね☆
Posted by グープー at 2008.03.29 22:57 | 編集
グープーさん!

いや~足バタバタにはちょっと泣きそうになりましたw
一方パー子は私が迎えに行っても、
「お、ごくろう」って感じでした・・・。
アンタはどこでも生きていけるよ、と思いました・・・。
Posted by cawai at 2008.04.01 18:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
