--.--.--



2008.03.30

しと。



雨がしとしと降るのです。
僕はいたちを想うのです。

さっき宿についたら、部屋の鍵が開かないのです。
ママンもオヤジもオトウトも寝てるのです。
酔っ払って寝てるのです。
おいマテ。
私は用済みか。
旅行の手配やるだけやらせて用済みか。

写真はローカル電車から見た風景です。
たしかまだ22時ごろ。
ここらの人たちはきっと、みな省エネなのです。

この記事へのトラックバックURL
http://itachisamanikki.blog106.fc2.com/tb.php/296-c3fe58ad
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ペー様どうしたんだろうねー。原因不明・・・心配だね。
でも初めてでもよさそうな病院だし、少しは安心して旅行にいってらっしゃるかな。
パー子ちゃんは沢山遊んでもらってるといいねw
ドスドス姿で歩くプリチーなパー子ちゃんはきっとどこいっても大人気だと思うw
Posted by 女鈴 at 2008.03.30 12:30 | 編集
女鈴さん!

パー子はどこに連れていっても、
その迫力バディでみんなの人気者であります。
遠くから見たらハリネズミみたいですよ!
ほんとに!!
Posted by cawai at 2008.04.06 11:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
