--.--.--



2008.04.01

とりあえず帰宅。



飼い主の日記。


前回の日記に画像がついていなかったことに気づく。
これが省エネ写真であります。


759736001_50.jpg



もうこっちに帰ってきたけど・・・。

ぺーは元気です。
アニコム使って3泊の入院で約9000円!
(エコー検査とか点滴とかレントゲンとかもろもろ含む)
う~ん安い。

パー子はペットホテル2泊で約9500円!
えー!!!



・・・・・ぽちぽちぽちっと・・・ありがとうございますです・・・・・・

人気ブログランキング

にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ
   &
FC2ランキング

この記事へのトラックバックURL
http://itachisamanikki.blog106.fc2.com/tb.php/297-6c48e21e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おかえりなさい♪
↑確かに省エネ…(笑)
ぺー様元気なんですね!^^
パー子様もみんなおかえり~♪
今日は、ごゆるりとお過ごしください☆
Posted by ティア at 2008.04.01 11:34 | 編集
おかえりなさいませ(^^)

皆さん元気で、無事で何よりです♪

アニコム入ってて良かったですね(^^;)
Posted by とろろ at 2008.04.01 11:57 | 編集
お帰りなさい!!
ペー様の具合はどうですか?
久々に家族揃って和気藹々とされてる事と思います。

ウチもやっぱ保険入ろうかなぁ。。
ペットホテルって、高いんですね~!
いつも実家に預けてるから知らなかったけど、人間のビジネスホテルと変わんないじゃん!!!
Posted by フェレ遣い at 2008.04.01 17:08 | 編集
ぺー様は大丈夫ですか?
急に何かあるとすごくびっくりしますよね。。
うちのフェレも脱肛がひどくてなかなか元に戻らない時はパニックでしたねぇ。。脱肛って痛そうだし、エグイし、ずっとお尻ズリズリしてるし、私が一人でうぎゃー!!って感じでした
この時緊急用の病院の重要さを考えさせられました
私もアニコム入ってるけど次の更新から2.5倍くらいだから少し悩んでるけど、多分入ります

Posted by マリーアントワネットちゃん at 2008.04.01 18:12 | 編集
お帰りなさいませ~☆
ペー様が元気なら本当に良かったです!!!
パー子しゃんもホテル満喫できたみたいで良かったね(笑
しかし、ホテルって本当に高いっ。
私たちより高かったりするのよね。

心も身体もお疲れになったでしょう。。
ゆっくり休んでくださいね!
Posted by グープー at 2008.04.02 14:50 | 編集
元気になってよかったですねー(*´∀`)
何よりです。

ぅぉー、見えるよ。
ワタシには見える。

民家が5つ
電柱が3本
イヌもいる!!!

。。。見えるわけない(*´∀`)
Posted by flatking at 2008.04.03 11:00 | 編集
えー!ペー様だいじょぶ??
人間と違って喋れないから、子供よりペットの方が大変だと感じてしまったわ・・・
しかも子供は狂言も多いしな・・・
画像、真っ暗で何も見れないぞ??
なにはともあれ、お大事に!!
祝!6年目!
Posted by なる at 2008.04.03 15:50 | 編集
ティアさん!

ね!ね!
なんも見えないですざましょ!?
駅もこんな感じでした。
街頭が無い駅って・・・危ないよ!!



とろろさん!

うちは最近加入したので、
今年の10月まで使えるんですよ。
と言ってもあと半年か。。
アニコム、安くなったけど、でも高いですよね・・・



フェレ遣いさん!

まだ0歳ですもん、まだ大丈夫・・・かな??
確かに保険は助かります。。
でもアニコム値上げしたしなぁ。
今まで22000円くらいだったのが、時期から高くなるんです。。
ううう。。



マリーアントワネットちゃん!

うちはまだ更新悩んでるんですよ。。
でも今回のようなことがまたあるかもしれないと考えると、
不安ですしねぇ。
そういやぺーもお迎え当初は脱肛でしたよ~。
すぐに治りましたけどね!



グープーさん!

ほんと、びっくりしましたよ。
お会計のときに「9千円?」って聞き返しましたから・・・。
私が普段使っているホテルと変わらないじゃないカー!って。
値段確認してなかったんで私も悪いんですが、
今後、ココは使わないでしょう・・・。




flatkingさん!

みんな、もうちょっと電気つけようよ・・・(苦笑)
道路にも電気ないですから。
駅にも無いですから。
あ、もちろん無人駅ですから。
声だけが暗闇の中に消えていく・・・アニメの世界です。



なる!

ほら、また名前で投稿w
そうそう、ついに役職が上がったのよねぇ。
ありがとう!
っていうかほんと早い!
もう6年!?
Posted by cawai at 2008.04.06 11:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
